「鼬の道切り」安愚楽牧場役員訴訟(大阪地裁)判決の翌日に…

いったい何から書けばいいのだろう・・・

rokoさん、役員訴訟の判決出たのに、ブログ更新まだかいな~
って、思っている方もいらっしゃるでしょうね

すみませんorz
予定変更しています

書きかけだったものに上書きです


twitterでは久々に沢山の方が呟いてくれている
昨夜から、ここを見ています
 ↓↓↓
twitter:安愚楽

マスコミ報道があると、それを見て人々が呟いてくれるから有り難い
最近じゃ、本当に、何もなかったからね…


昨日の大阪地裁での判決ニュースは検索から…
テレビニュースも見て…
知ったものは全部でないけれど、コメント欄に記録しています

これは、その件での日記ではないので、

裁判の件で訪れて下さった方…今はコメント欄から情報を得てくださいね
たくさんありますよ^^




長いことお休みのようでしたが…^^
「あぐら被害者の会ブログ」にも報道記事あります
何件も載っていますので参考にm(__)m
 ↓↓↓
安愚楽牧場、本体元役員に1億6000万円賠償命令 大阪地裁


どんな風に日記にしたらいいか、朝から色々考えていました
写真撮ったり…
「あぐら物語日記」のrokoとしては、どんな日記にしたらいいか

いつも、思いつくまま勝手な日記ですが、それなりに考えています(笑)
名誉棄損だとかどうとか、忠告してくださる方もおられますからね^^
コメントくださる方は、有り難いですm(__)m


ところが、お昼過ぎてから・・・
FC2事務局より、メールがありました

【FC2】ブログ運営についての重要なお知らせです。


わはは・・・はいはい、またいつもの削除依頼だろう^^;;
ちょっと待っててね、今いいとこなんだから…

と、開かないで、別のことをしていたんです

その後、メールを開くと案の定、削除依頼でした

ところがところが、依頼はツイッターを載せたのを削除してほしいとのこと

ショックでした・・・

私がブログを書いていることで、迷惑をかけていたなんて…

私は他の被害者の方からroko1107さんと交流があると思われる事が大変迷惑です。



ガビーーン!!!

公開ツイッターで削除依頼をしましたが聞き入れて頂けない為、ブログ運営会社に改めて削除依頼をしました
って初耳、お初にお目にかかります(>_<)

公開ツイッターって何?
私、見てないし…(?_?)
私、フォローとかフォロワーとか、一人もしてないし、アカウント作っただけ
はっきり言って、twitterのことわかってないの^^;;

確認のために、その人のツイートを見ようとしたら、ブロックされてました(゜_゜>)

あっちゃこっちゃ行ってるうちに、突然PC画面が真っ暗になり、真ん中にブルーのワッカがあって、カーソルが固定・・・

 ○ 

こんなの初めて・・・Windows10 になったからか??

きゃぁああーー、今日の日記はどうなるんだぁ~~!!??

何分待っても変わらず、、、
家事をして戻ってきても変わらず、、、
いよいよ、誰かに連絡しなきゃいけないかと思いつつ格闘、、、
電源ボタンを長押ししたら、ブチッという音を立てて切れた( 一一)

フン、しーらねっと "(-""-)"


本当は確認後、先に、該当箇所の削除をするつもりでしたが、PC画面が変なことになりましたので、今こうしてとにかく日記を…と書き直しているところです、ハイ

このあと、削除いたしますm(__)m



はっきりと申しておきます
この方と、私は、全く交流はありませんので、
被害者の方、誤解なさらぬよう、宜しくお願いしますm(__)m

迷惑かけて、本当にごめんなさいね

私が勝手に…呟いてくださる方に感謝して、親近感を覚えているだけなんです
情報を届けるために書いています
そうでなければ、わざわざブログに載っけたりしませんってば^^

でもでも、今後は載せることは致しませんのでご安心くださいませm(__)m


rokoってさ・・・結構、被害者さんに嫌われてるみたい・・・
(ノД`)・゜・。

ま、人には好き嫌いがあって当たり前だから仕方ないけれど…

以前にも、被害者の方から
rokoはおかしな奴だとか、交流を持たないほうがいいだとか、悪口のようなものを聞いたことがあります

私は、同じ目的を持った被害者に情報提供を・・・
また、被害に遭った人の応援者でありたいという思いで書き続けています
また、安愚楽牧場の様な事件が起きないように・・・


だから、弁護団委任者である安愚楽牧場被害者から、否定、拒否されることが一番辛いです
コワイ人に脅されるより、こちらのほうがキツイ ^_^;
rokoの存在意義がなくなるじゃん_(:3」∠)_
ブログ止めたくなるトキ・・・ですね(笑)


でも、rokoは強く生きますわ(*^。^*)ノ


最後に、私が今見てる、上記ツイッタから・・・

前々から、いたちの道はなかったんですけど…(*^^)v
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スーパーマーズ

本日5月31日に火星が地球に最接近します!
南の空に赤く輝く星があれば、それが火星ですって☆
今日だけでなくしばらくは見えるみたいなので、久々にたくさん祈ろうと思います^^

火星の左上には土星、左下にはアンタレス(さそり座)も見えるそう
アンタレスは火星に負けじと赤く輝いてるそうです

そうよわ・た・し・はさそり座の女~♪
私も負けじと頑張ってやる(*'ω'*)

Re: スーパーマーズ

お久しぶりぶり V さま~
凹んでいるトキに、嬉しいコメント^^
ブログ、見ていて下さったのですね(嬉)

> 本日5月31日に火星が地球に最接近します!
> 南の空に赤く輝く星があれば、それが火星ですって☆

へぇ~、金星でなくて火星なんですね(笑)

少し前までは、毎日お月様に祈ってたのですが、このところお天気がよくないのです。
今日は見えるかしら?
さそり座のVさまを思って、見えても見えなくても今夜祈りますね。

負けないで…頑張りすぎないよう頑張って…笑(*'ω'*)
コメントありがとね^^

No title

凹む時、あるある!
けっこう自分って弱いやん、って思ったわ(笑)

そやろ~、えいとちゃん^^

こんなにも強いのに、、、

普段は自分で自分を持ち上げて…

こんなにも、ギリギリのところで頑張ってる自分ってけっこう弱いやん、って思うやろ(笑)

ユーのことやで^^

No title

え? うちか?(笑)
うちは 今 は頑張ってまっせ~~(笑)

ごめんごめん(^^ゞ

お風呂入ってたわi-186

はい、ファイトぉ!!

No title

お金、今度はちゃんと払ってね。>元役員

あぐらにやられました 様、お久しぶりです^^

> お金、今度はちゃんと払ってね。>元役員

まだ確定ではないし、ない袖は振れぬw・・・!?

このことだったのですね

· 6月6日

別件が見つかり再度、削除を依頼。今回も削除箇所不明等で大変だったが、やっと受付けて頂け、後は削除されるのを待つのみです^ ^
今後も見つけたら、無くなるまで削除依頼を続けます。


· 5月18日

roko1107さん、16日に削除依頼のツイートをしたが削除されていません。貴女のブログに私のツイートが貼り付けられたままで大変、迷惑です。至急に私のツイートを削除して下さい。


· 5月16日

@roko1107さんへ、2015年12月7日付けに貼り付けてある私のツイートも削除して下さい。貼り付けられたままでは迷惑です。


· 5月13日

@roko1107さんヘ、前々から思っていましたがご自身のブログに私のツイートを勝手に貼り付けるのは止めて下さい。そして今まで貼り付けたのを削除して下さい。又、お互いにフォローしていないのにダイレクトメールが届きましたが気持ち悪いし迷惑です。

------------------------------------------

ブロックしているのに、削除依頼ですか・・・

2016-06-08(20:37) : だれかさん すみません<m(__)m>

そうだったのですね~ 初めて見ました^^;

私は普段、ツイッターは特定の人しか見ておりません
ですから、このツイートも見ておりませんでした…
「安愚楽」や#aguraで見つけた時に載せただけです
roko1107で検索なんかしないもの(笑)
実はツイッターの使い方もよくわかってないの…
ブログ記事を消したいなら、ブログコメント欄にいただいたら早かったのですがね…

FC2からの連絡で初めて知ったしだいです
今回も、他に6件削除せよ、とか言われても、箇所が書かれてないし、これまでFC2事務局様からいただいた2件につきましては即、対処いたしました
その他、こちらでわかるものは削除したつもりですが…

今後も、連絡いただいたら、削除いたします
大変失礼いたしました<m(__)m>

といっても、このコメントはご覧にならないでしょう・・・

おお!! nya さま\(^o^)/

ご無沙汰しておりますm(__)m お元気ですか?
忙しくしておられると想像してました… 

でも、ブログ見ていて下さるのですね?
たまたまかしら?

とにかく、こうしてコメントくださったこと、大変嬉しいです
ありがとうございます
これからも、お互い健康で過ごせますよう祈っています

コメント、本当にありがとうございました(*^_^*)
プロフィール

roko1107

Author:roko1107
安愚楽牧場にひっかかった者です
あれから人生変わりました
あくまで私個人の日記です
あくな人はイヤよん (^o^)

❤記事にイチャモンのある方へ❤
公開コメントで書いてきてネ^^
間違ってたら訂正するyo^^
削除依頼は運営会社を通してくれたら対応するお^^

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
FC2投票
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク