2016年…キセキ♪ は今も続いている♫ヽ(*^。^*)/

昨日、一昨日の話をしようと思う


本当に不思議なことはあるものだ
偶然は重なるもので…

電話絡みのお話です


私の携帯電話は未だにガラケー^^;
知ってる人と、電話やメイルができればいい
料金プランも最低額です^^
インターネットはパソコンだけ^^;
もちろん、ラインがどうのこうの…という話は他人事だ
まったくもって、古い時代のオバチャンですヽ(^。^)ノ

現在少々画面に難あり、で、いよいよ寿命も近いかと思われるが、
まだ問題なく使えているので壊れるまでは…などと考えている
スマホデビューしました、という同世代の人もいるのですが、
使いこなしているか?と聞くと、全然…という答えです(笑)
私もスマホが安ければ考えるけどね…

皆さんは、いかがですか?^^




●2016年5月26日(木曜日)

夕方に携帯電話がなった

近頃滅多に携帯はならない
元々友人は少ないし、姉からが一番多い^^


ところが、画面に現れた名前は・・・
安愚楽牧場被害対策大阪弁護団の弁護士事務所!!
また、私、ドジふんじゃったかとびっくりしましたが、
久々に聞くいつもの穏やかな弁護士さんの声…
ちょうど、
【安愚楽牧場役員訴訟】大阪地裁 判決は2016年5月30日の月曜日!!
 2016-05-26(20:06) を書いている最中だったので驚きです

会話の詳細は秘密です


その後、母と二人の夕食時、今度は家の固定電話がなった

今頃、誰やねん、、って思ったけど、やっぱり知らない人だった
日経新聞なんちゃらかんちゃらで、1週間だけ無料で新聞を届けてくれるという話だった
どうしてこの番号に?と聞いたら、2014年版の電話帳だと言う
フーン・・・


そして、23時36分、着メロが鳴った♪

着メロ♫だなんて、懐かしい言葉かも?
スマホを使っている若者はバイブにしていて、着信音が聞こえることがない
最近の私は、マナーモードにしていたら、翌日まで気付かないこともある(笑)

しかも、そのメロディーは、なんと!キセキ🎶
ドキッとした(≧▽≦)

ブログ開設当初に書いたと思うけど、
ウチのゴンタ1号のメール着信のメロディーだったから…(^^♪

でもね、ホントの話、ゴンタは昔から使っていた電話を止めにしている
今の連絡先には何も登録していないの…皆と同じ音^^

内容は、明日午後電話するということでした
そんなわけで、これの詳細も秘密です♥♥


●2016年5月27日(金曜日)

午後にメールがあった
えいとちゃんからだ^^
嬉しくて、即OKの返事をした!
後で、気付いたんだけど、不在着信があったのね
電話してくれてたんだ~

その他、詳細も秘密です♥♥♥


昨日は、何度も私の携帯が鳴ったんだけど・・・
とても嬉しい一日でした♥♥♥♥♥
朝見た、誕生月占いも1位だったし^^


実は、えいとちゃんは…なんですが…
シャバに慣れてなくて(笑)…居酒屋は難しいようでw…

今日、この後、ランチ行ってきます\(^o^)/

前回は2015年10月だったので、約7か月ぶりです!
また会えるのが、すっごい嬉しいです(*^_^*)


ネ!!! キセキは、まだまだ続いている・・・♪
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日はありがとう!
しょうもないことばっかしゃべってたらアっという間に時間は過ぎていくね、誘ったのにゆっくりできなくてごめんな。
けど、私は外食する訓練になったわ(笑)
また近々にいこな!今度は居酒屋。宝くじ、当たる予定なんでよろしく!(笑)

えいとちゃん、こちらこそ、いつもありがとう(*^_^*)

> また近々にいこな!今度は居酒屋。宝くじ、当たる予定なんでよろしく!(笑)

いこいこ! けどな…1本の半分しか飲めんようでは、アカンな(笑)

それから、またまた偶然!!
今ビデオで、3週前、第5話の「重版出来!」を見ていたんだけど、「運を貯める」ということで、当たりの宝くじを孫に折り紙としてやってしまった社長…孫はハサミでカット!!1等3千万円やったんやで(笑)

ところで、えいとちゃん、宝くじこぉたんかいな!?
その時は、飲めんかっても、御馳走してや~ヽ(^。^)ノ

No title

当り前やん、買いましたよv-25
100万円を狙ってます!
一等を狙わんとこがこれまた奥ゆかしいがな(笑)

そっかー、ごめんごめん^^;

はいはい、奥ゆかしい…一等が当たったらコワイもんな~
一生分の運を全部つこてまうやん(笑)
最大の楽しみと少しの幸せでええと思うわ(*^^)v
プロフィール

roko1107

Author:roko1107
安愚楽牧場にひっかかった者です
あれから人生変わりました
あくまで私個人の日記です
あくな人はイヤよん (^o^)

❤記事にイチャモンのある方へ❤
公開コメントで書いてきてネ^^
間違ってたら訂正するyo^^
削除依頼は運営会社を通してくれたら対応するお^^

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
FC2投票
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク