「オバマ大統領 きょう広島訪問」と非コメ(*^。^*)

今日は 2016年5月27日 金曜日

8年ぶりに日本で開催されたG7伊勢志摩サミットも今日までですね

先ほど岩国基地に到着というアメリカのオバマ大統領はいよいよ現職の大統領として初めて被爆地、広島を訪問し、安倍総理大臣とともに平和公園を訪れる予定だそうです





昨夜、またまた非コメいただきました!
だれかさん、ありがとう\(^o^)/

で、ラブレターだけど、全文公開(*^^)v


rokoさんが逮捕されたら…「安愚楽はみんな詐欺といっているのに、どうして逮捕されないんですか?」
 2016-05-25(13:09)

No title

必要ないと思いますが、一応知識として

ttps://sites.google.com/site/ryuchijoseikatsu/home/-liu-zhi-suo-sheng-huo-qino-yi-xing-shiga-jianiyattekita
ttps://sites.google.com/site/ryuchijoseikatsu/home/-liu-zhi-suo-sheng-huo-qino-er-xing-shiga-jianiyattekita-dai-bu-bian
ttps://sites.google.com/site/ryuchijoseikatsu/home/-liu-zhi-suo-sheng-huo-qino-can-toutou-liu-zhi-suodeno-sheng-huoga-shimatta
ttps://sites.google.com/site/ryuchijoseikatsu/home/-liu-zhi-suo-sheng-huo-qino-si-liu-zhi-suo-neideno-sheng-huo1
ttps://sites.google.com/site/ryuchijoseikatsu/home/-liu-zhi-suo-sheng-huo-qino-wu-liu-zhi-suo-neideno-sheng-huo2_dai-bu-gou-liu-jian-cha-ting-cai-pan-suo
ttps://sites.google.com/site/ryuchijoseikatsu/home/-liu-zhi-suo-sheng-huo-qino-liu-liu-zhi-suo-neideno-sheng-huo2_dai-bu-gou-liu-jian-cha-ting-cai-pan-suo-tsudzuki

http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1326719521/

2016-05-26(23:14) : だれかさん URL : 編集



本当は「逮捕」の言葉がある日記なので、またまた悪いことでは…?
と心配したのですが、そうではありませんでした(ホッ)

俺の留置所生活
というサイトでした

2012年5月からの出来事だそうです
書かれたのは、2012年8月から…

二度と同じ轍は踏まない為の自分への戒めとして(?)


なかなか興味深い記録でした
勉強になりました(*^_^*)

印象に残った言葉…

●「ホシ通ります」

●指紋はばっちり、画像データとして記録される。 

●物を書くというのはここで、唯一できる能動的で生産的な行為なのだ。

●メモ等は持ち歩けないので、連絡先の電話番号は暗記しておく必要がある。


それぞれに私の思ったことはあるのですが、アホなことですので、今は書きません^^;
rokoだったら「ホシノ通ります」とは言わんか!? 
みたいなことですから…(笑) orz


2ちゃんねる「逮捕された経験がある喪女」ってのは、まだ全部読めてません

ただ、喪女ってなんじゃ??と思ったので、検索だけはしました

そしたら、画像の中で一つだけ関係なさそうなのが目に飛び込んできて…

仙台駅で、目の周り真っ黒な口ピのお兄さんにインタビュー
「新総裁に望むことは?」
「そうざい?おそうざいならキンピラがいいかな?」

には大笑いヽ(^o^)丿
喪女のための恋愛必勝マニュアル...に載せられたもののようですが、おもろすぎるw
いやー、参ったマイッタ(*^^)v

今日、お買い物に行って、何気にゴボウ買ってきたもので余計(笑)

もう・・・泣いたり笑ったり、忙しいですぅ(*^。^*)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

roko1107

Author:roko1107
安愚楽牧場にひっかかった者です
あれから人生変わりました
あくまで私個人の日記です
あくな人はイヤよん (^o^)

❤記事にイチャモンのある方へ❤
公開コメントで書いてきてネ^^
間違ってたら訂正するyo^^
削除依頼は運営会社を通してくれたら対応するお^^

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
FC2投票
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク