rokoさんが逮捕されたら…「安愚楽はみんな詐欺といっているのに、どうして逮捕されないんですか?」

まだまだ、皆さんからのコメントで書くことはあります^^


貴方が、私が、逮捕された時・・・(*^^)v
 2016-05-14(21:07)

> ってなんやねん、このダラダラ感。うちのブログよりひどいなあ(大笑)

と、言われましたが、
えいとちゃんもようやく娑婆に出て、コメント復活されたようですヽ(^o^)丿
いや、もちろん冗談ですけど・・・( ̄▽ ̄)


でもね、知り合いが逮捕されたとか、テレビで見たこの人知ってる~
なんていう話は長く生きているとあるものです

以前どこかに書いたと思うんですが、お寺の住職が女性関係で事件を起こして…
友人からの知らせ(新聞記事を送ってくれました)で、
ああ、昔出会ったあの人かぁ…と
というか、私自身は顔と名前程度で、直接の友人関係ではなかったけれど

あと、飲食店で酔って寝て放置されてた若い女性が亡くなった事件
ウチのゴンタがよく知ってる子でいい子だった…とか

最近では、「この番組に○ッコが出るよ」と連絡を受け、見てみたら…
え!? 綺麗にしてるけど、○ッコってこんなオバサンだったっけ?
なーんて、自分の年も忘れ、テレビに出ることの恐ろしさを感じた、、、
今の映像は鮮明だw
○ッコは私より年下なはず…ブスじゃないし…

世間は私を、年相応のババァとして見てるんだろうな、と再確認w
気分は若い時のままって、コワイ話だ

ブログで写真の顔出しはしてませんが、本物に会ったら大抵ガッカリするのかなぁ(笑)
そんなことを確認してしまった出来事でした(-"-)

えいとちゃんの黒木瞳似は劣化してしまったようだし…(*^。^*)


上記はブログを書き出してからの話で、他にもそういうことがあります
でも、全部、人から教えてもらいました

余程大きく報道されないとわかりませんよね
偶然見つけたニュースの名前で気付くとかしか…


最近のニュースでは、
アイドル活動をしている女性がファンとみられる男に刺された事件が衝撃的でした

岩埼(いわざき)友宏容疑者(27)
(いわさき)でなくて(いわざき)なんだぁって名前に気がいった
それから、あの目つき・・・
あ、全く関係なく知らない人ですけどね^^;

両思いでもない赤の他人なのに、好きだった人を殺してしまおうと思う心理が怖いです
人生、本当に何が起こるかわからないですね

女性の回復を祈ります





さてさて、前置きのほうが長くなっちゃったけど^^;、今日のタイトル^^

上記の日記から「KFG学資積立プラン週間」にいただいてたものです^^
公開する時がありませんでした^^


(以下冗談ですけど、
 もしrokoさんが逮捕されたら、是非、コメントを出して下さい!)

「あぐらはみんな詐欺といっているのに、どうして逮捕されないんですか?」
「『緑のオーナー』は元本割れ9割も出して、一人も逮捕されないのはなぜですか?」
「消えた年金5000万件も詐欺だし、それに使った税金もどうしてくれるんですか? だれも逮捕もされてないし」

 ・・・なのに、私が逮捕されなきゃいけないんですか?
    法律おかしくないですか?
    法律作る国会議員は何やってるんですか?
    議員の仕事ってなんなのですか?

 ま、こんな感じでお願いします。m(_ _)m


でわでわ、これからも「あぐら物語日記」、頑張って下さい。



はい、ありがとうございます^^ 
テキトーに、がんばります(*^-^*)

って、私、逮捕されたら、コメント書けないじゃん!!!
私、人を刺したりしないしぃ(笑)
料理以外で刃物を持つのは怖いのよ^^
被害者にはなっても、加害者や犯罪者にはなりたくないわ!!

最近、勝手口の外には、蚊が出始めていて…
昨日もですが、rokoを刺そうとしやがる、、、
もう既に何匹も、叩き殺してやりましたがね( ̄▽ ̄)フフフ…


ま、うん子たちも、シャバに出たら・・・
せいぜい 刺されないよう 注意あそばせ・・・(*^。^*)


追伸
あっ、そっかー、
逮捕される時に、報道が入っているか、人が多ければ
大きな声でコメント言えばいいのかー
なるほどne "(-""-)"
※参考
・国の「緑のオーナー制度」で賠償命令!(大阪地裁が初判断) 2014/10/15
 http://tak-tak-world.txt-nifty.com/log/2014/10/post-e238.html

・消えた5000万件の年金、第三者委員会の業務終了 2015/05/19
 http://tak-tak-world.txt-nifty.com/log/2015/05/5000-ac8c.html
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

2016-05-26(23:14) : だれかさん へ

やっぱり、あなたはすごすぎる(笑)

よくぞ、見つけてきてくれました<m(__)m>

また、日記ネタになってしまいますよ(*^^)v ありがとう^^

忘れてました^^; 日記にしました

「オバマ大統領 きょう広島訪問」と非コメ(*^。^*)   (05/27)

http://roko1107.blog.fc2.com/blog-entry-3501.html

刺傷事件 女子大生が意識回復 (*^-^*)

2016年6月7日(火) 23時51分掲載

Movie

小金井刺傷 女子大生が意識回復(日本テレビ系(NNN))


小金井刺傷 女子大生が意識回復

 芸能活動をしていた女子大学生がファンの男に刺された事件で、意識不明の重体となっていた女子大学生が入院先の病院で7日までに意識を回復したことがわかった。(日本テレビ系(NNN))


http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20160607-00000084-nnn-soci
プロフィール

roko1107

Author:roko1107
安愚楽牧場にひっかかった者です
あれから人生変わりました
あくまで私個人の日記です
あくな人はイヤよん (^o^)

❤記事にイチャモンのある方へ❤
公開コメントで書いてきてネ^^
間違ってたら訂正するyo^^
削除依頼は運営会社を通してくれたら対応するお^^

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
FC2投票
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク