96%の人がこのカラーIQテストをパスできません=すばらしい!あなたは4%の一人です!

「KFG学資積立プラン」安愚楽牧場ショックになる可能性は!?
 2016-05-16(01:00)
KFG 学資積立プラン(2016年5月15日記録)

ここから始まって、月・火・水・木…
今週は「学資積立プラン」コメントづくしになりそうです^^;

というのも、皆さんからコメントをいただいているからです
ホントに嬉しいかぎりです(*^_^*)
roko脳では、コレ1コ書いて終わり、、、のはず…
興味も無いし、頭悪いのでさっぱりダメなんですが…^^;;
私のブログには賢者様がたくさん訪れてくださるので話題が広がります

みなさん、本当にありがとうございます(*^_^*)
いつも感謝していますm(__)m

出していないコメント等もありますので、まだまだ関連の日記が続きそうです^^


そんな中、ちょっと一休み…
私と同類?の友のコメントから、話はハズミます(*^。^*)




もともと、クイズとかテストとかパズルとか苦手なワタクシ・・・^^;

上記日記の最後に、
【視覚テスト】最初に目に飛び込んでくるのは?性格で見えるものが変わるテスト を紹介しました
ツイートの@louvre5 様が書いておられたので・・・

そのコメント欄

No title

ふ~~ん、こんなんあんの。
普通18年後に2.7倍の返戻って聞いただけで嘘やろ。いつの時代の話ですか?って感じやわ(笑)

それと、私も「あなたは独特でクリエーティブな性格です。」でしたよ。これしかでてこぉへんのちゃうか?そんなに独特でもクリエーティブでもないけどなあ(笑)

2016-05-16(22:24) : えいとちゃん URL : 編集

ほやろー、えいとちゃんヽ(^。^)ノ

ユーも「あなたは独特でクリエーティブな性格です。」でしたか(笑)
似てるのかもね私たち??ww


そしたら、これもやってみて…

96%の人がこのカラーIQテストをパスできません
http://cupe.site/archives/12

私、すばらしい!あなたは4%の一人です! になっちゃった!?

2016-05-16(22:39) : roko URL : 編集



で、証拠(*^^)v

■クイズメディア CUPE-キュープ-
96%の人がこのカラーIQテストをパスできません
http://cupe.site/archives/12

すばらしい!あなたは4%の一人です!

あなたは非常に高いカラーIQの持ち主です!あなたのビジョンは、非の打ちどころがなく、平均より遥かに迅速にまた簡単にさまざまな色合いや色を識別することができます。あなたは非常に視覚的に物事を学習することに長けており、何か物をあなたの前に置いたとき、それを写真を撮るかのように記憶することができます。またそのイメージを脳内に保存し、後でそれを自由に取り出すことができます。

あなたは非常に正確かつ論理的で、物事の考え方は科学者のようですが、このテストの写真がとても魅力的だったのは、絶大なクリエイティブな才能を持っているからでしょう。あなたはカラーウィザードです!



あんまり意味わからんけど…(笑)
カラーウィザードって、なんや?

ま、100人中4人に入る人っていう話らしい…??
ホンマか!?

なーんにも才能ないrokoだけど…
初めて知った、カラーIQの高さ、、、???

なんの役にも立ってない気がするけど、低いより高いほうがいいだろう??

あたしゃ、人以上に記憶力ないと思うけど…特に人の顔、覚わらん^^;;

と、書いたのは、5月17日までの話・・・
画面そのままにしておいて、スクリーンショット撮ったつもりが消えてしまった、、、
黒っぽい女性の絵が描かれていて、ウエストをしぼったドレス姿で?特に顔辺りは色んな色がついていた

何度も挑戦する気はないし…


5月18日、えいとちゃんからコメントがあった

No title

私も4%に入ったで!天才やわあ(笑)

2016-05-18(17:38) : えいとちゃん URL : 編集

なんやホレ、、、(ーー;)

あーあ、少し喜んだのに…それ以外ないのとちゃうやろか?
えいとちゃんも、あたしも…ということは・・・
あのカラーIQテストの信用度が下がったということが言えるな、、、

うーん、残念!!(*^。^*)

2016-05-18(18:01) : roko URL : 編集



仮面ライダーウィザードでもないし…

カラーウィザードは、訳すと、色彩の魔術師?
菊池ファイナンシャルグループを“KFG”と略すなら、
色彩の魔術師は“色魔”!?

え!ええぇ!! しきま~!! 私たち女ですけど…(笑)


思うに、テストの言葉は間違ってはいないだろう…
普通、タイトルを見た人は、カラーIQテストを受けた人の96%と思い込んでしまうだろう
自分はそれを今見ているのだから…
人は自分中心に物事を考えてしまう
なんの4%だか知らないけれど、テストを受けた人のことを指していたとしたら…
残りの96%の人は、テストを受けていない人かもしれない?

私だって、見知らぬ人のツイッタなんて見る気もない
安愚楽牧場の文字があったから見ただけです

でも4%の人があのサイトを見たとしたら…
人気あるサイトだよね^^
私のブログなんて、0.000…01%くらいだろう^^

他の答えが出た人がいらしたら教えてほしい^^


なんにしても、楽しめたんだから、よかった^^
人を笑顔にしてくれるサイトは、よいサイトだと思う^^

なにより、久々に、えいとちゃんの元気さを感じることができて嬉しい
えいとちゃんは、笑いの天才やわあ(笑)\(^o^)/


実は・・・
【エロ度診断】あなたからあふれ出るフェロモンレベルは?
というのもやってみたのだけど、壇蜜レベルだったっけ?
相当エロいというようなことが書いてあったので、
文章を覚えてないほどパッと読みすごして、、、

アカン、これは、、、
これは~ホンマかいな!? と思ったしだいです(笑)


「私もエロかったでぇ~」
って、えいとちゃんに言われる前に言っとくわ^m^

ちゃうちゃう、ぜったいちゃう!! ヽ(*^。^*)ノ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちは大久保佳代子やったわ(笑) 
他にもいろんなんあったしテキトーに何個かやってきた、おもしろかったわ!
居酒屋はもうちょっと待っててや♪

ええ~!? 大久保佳代子ぉ(笑)

それは、うふふ、なんとなく、なっとく…^^ 
おーてるんとちゃうかw
(けど、黒木瞳やん^^)

うん、待ってる♪ いつでもOK(*^^)v

何人の人が気付いたろうか(*^^)v

日曜の午後、いかがお過ごしでしょうか^^

>菊池ファイナンシャルグループを“KFG”と略すなら、
>色彩の魔術師は“色魔”!?

色彩の魔術師は“SM” だろうが~

わっはっはっは (-_-)/~~~ピシー!ピシー!

No title

せやねん、黒木瞳のはずやったんやけどな、うち、最近、劣化してきてアカンねん(笑)

老化やのぅて劣化ですかい!?(笑)

私も鏡の中にうつる女に怖さを感じる。。。ヒドイ顔i-282

年は人々に同様に訪れるものだと思うのだが・・・
元が綺麗な人はその落差に愕然とするのかもしれない?
いや、美しい人は基本齢とっても綺麗やで!えいとちゃん^^

あ!エロさの話やったっけ~(笑)
プロフィール

roko1107

Author:roko1107
安愚楽牧場にひっかかった者です
あれから人生変わりました
あくまで私個人の日記です
あくな人はイヤよん (^o^)

❤記事にイチャモンのある方へ❤
公開コメントで書いてきてネ^^
間違ってたら訂正するyo^^
削除依頼は運営会社を通してくれたら対応するお^^

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
FC2投票
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク