【日光東照宮安愚楽絵馬】実家から発掘された安愚楽牧場グッズ^^

2016年5月15日の一番にツイートを記録していました

MRIインターナショナル事件に見る「騙される人達」 最新記事(~2016年5月14日) (05/15)
より前に、ですね^^

その後、「KFG学資積立プラン週間」にしていたため、1週間以上UPできませんでした



今さらですが、素晴らしい^^

「安愚楽牧場」の検索から、偶然見つけて・・・
2016年3月12日の呟きのようですが、破たん後4年半以上経ってもちゃんと絵馬が残っていたことにカンドーした
スバラシイ\(^o^)/

お見事としか言いようがない、よい写真だと思う
私の写真は完全に負けてる。。。

それにしても、ものにより使い込まれた感があるのはなぜだろう?
年の順でもなさそうだけど…?
単に、その時の木材の違いか?

でも、ひろじ様の写真だけで、清々しい…気持ちいいくらいだ^^

お父さま、お母さまは、お元気でいらっしゃいますか(*^-^*)

(これ以外のツイートを見ていないので、もし失礼がありましたらお詫び申し上げます)




今日の日記はこれで終わりにしたいところだが
ココは「あぐら物語日記」・・・(笑)

前に私がUPした絵馬の写真はこれ
それごとに日記がある^^
 ↓↓↓
2012/11 沢尻と絵馬
 沢尻と絵馬 
2013/08 日光東照宮 絵馬 裏表
 日光東照宮 絵馬 日光東照宮 絵馬
2014/11 三ヶ尻渋柿・絵馬 その後
 三ヶ尻渋柿・絵馬 その後(2014年11月15日)

日記はブログ内検索→「絵馬」←をクリックすると見られます
現在7件ありました

これが一番たくさん写真載ってて、おもしろいかも(*^-^*)
 ↓↓↓
『週刊報道特集』安愚楽牧場の会員資産で日光東照宮の絵馬を大量購入説(2013年7月23日) 安愚楽牧場の怪文書写し(8月1日)
 2013-08-04(00:00)


そして本日の私ンちの絵馬写真
ひとつ、増えたよ(^o^)/
 ↓↓↓
日光東照宮安愚楽絵馬(2016年5月24日)
日光東照宮安愚楽絵馬 2016年5月24日 撮影


わはは…( ̄▽ ̄)
悪意に満ちた写真だと言われたら、アッサリ認めるよ^^
rokoは、根性、ババだから(笑)
編集すればいいのにきちゃないゴミも、そのまんまUPしました^^;
晴れているのになぜか暗いカンジ

写真はひさしが少しある勝手口外、セメントうった場所
兎年のは、この写真の少し上、棚があって雨ざらしというほどでもないけどたまに濡れるところに放置…
裏は蜘蛛の巣と落ち葉と虫の住処みたいなのがくっついていた
下の丑年のは、いつだったか、数か月前に小屋部分で見つけた
ウチの母は、捨てないでなんでもためておくタイプだ…
私もよく似たもんで片付けられない症候群?でヤバイ!!…^^;;
日記ネタになるかと置いといたら、なんだかゴキブリの糞にやられているみたいw


絵馬には何の落ち度もないけれど…
絵馬を見るたび、
安愚楽牧場に、
いいように利用された
被害者たちの 怨念が 見えるような気がする・・・
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

roko1107

Author:roko1107
安愚楽牧場にひっかかった者です
あれから人生変わりました
あくまで私個人の日記です
あくな人はイヤよん (^o^)

❤記事にイチャモンのある方へ❤
公開コメントで書いてきてネ^^
間違ってたら訂正するyo^^
削除依頼は運営会社を通してくれたら対応するお^^

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
FC2投票
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク