貴方が、私が、逮捕された時・・・(*^^)v

今日の夜、テレビで
「池上彰のニュースそうだったのか!?」というのをやってました
5月14日19時前から、21時前まで…

実は知らないことだらけSP

さっきコメントをして、その後テレビを見た時、「刑事事件の逮捕」についてやっていました

ずっと見ていたわけじゃないので、よくわかりませんが、

もし私が逮捕されたら…
最初、弁護士以外会えないようで…
当番弁護士という制度があるのですが
安愚楽牧場の被害弁護団の先生を呼んでいただくようにします(笑)

来てくれるといいけど…^^;
だって、他に弁護士の知り合いいないんだもん。。。


私、逮捕されるようなことしてないけど、サ…ww

安愚楽牧場のことや、最近の弁護士局部切断事件を思い出して…
過去に縁のなかった逮捕や裁判のことをわかりやすく説明されてたので為になりました

逮捕時(直後)…
着替えは持っていけるらしいが大きな荷物はダメ
留置場では1食400円くらいの食事が提供されるらしい(無料)
後清算で、カレーライスや焼きそばなど頼むことができるらしい

保釈のこともやってました
示談した時もことも…


そんなことで、
本日、朝起きた時に「書こう」と思っていたことは、時間も掛かるし…
とゆーかー…
寝ながら、夢の中で考えていたこと…
ってゆーかー、、、
私も認知症かと思うくらい、思い出せないので・・・

今日はこの辺で・・・orz


これからお風呂に入って…思い出したら書くわね(*^^)v
みなさん、またね^^

よい週末を・・・(*^_^*)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私の名前、忘れたらアカンしコメントしようとしたら


そんなことで、
本日、朝起きた時に「書こう」と思っていたことは、時間も掛かるし…
とゆーかー…
寝ながら、夢の中で考えていたこと…
ってゆーかー、、、
私も認知症かと思うくらい、思い出せないので・・・

今日はこの辺で・・・orz


これからお風呂に入って…思い出したら書くわね(*^^)v
みなさん、またね^^
  

ってなんやねん、このダラダラ感。うちのブログよりひどいなあ(大笑)

うっわぁああ~、えいとちゃん 嬉しいわぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

いやいや、ほんま、忘れてたわ! 大嘘やけど\(^o^)/

けどホンマ、忘れそうなぐらい長かったでぇ^^

ウチはユーを忘れることはないけど(ホンマかw(笑))
ブログを見ててくれる方に、何人もえいとちゃんファンがおられるので、きっと淋しかったんではないかなぁ…


ここで、えいとちゃんのコメントがあったらなぁ…と何度思ったことか…

> ってなんやねん、このダラダラ感。うちのブログよりひどいなあ(大笑)

まぁ、毎日書き続けてる日記ゆえ、色んなことがあるもんさne
昨日は土曜日やし…はい、ちょっとサボリましたぁ(笑)

いろんなことがあるけれど、変わらぬものなど何もないということで…
お互い、元気に生きていこうね(*^_^*)

また、来てやぁ! おおきに!(*^^)v

書くの、わすれてた(>_<)

そうや!! 居酒屋いこ!! (*^^)v

No title

ありがとう! また近々によろしく! メールしますね。

おつとめ、ご苦労さまですm(__)m

えいとちゃん 了解いたしました(^_-)-☆
プロフィール

roko1107

Author:roko1107
安愚楽牧場にひっかかった者です
あれから人生変わりました
あくまで私個人の日記です
あくな人はイヤよん (^o^)

❤記事にイチャモンのある方へ❤
公開コメントで書いてきてネ^^
間違ってたら訂正するyo^^
削除依頼は運営会社を通してくれたら対応するお^^

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
FC2投票
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク