『ブログ訪問者(人間・機械)』非公開コメントとアクセス解析(2016年GW)

「あぐら物語日記」を訪問くださり、ありがとうございます
あなたに感謝です(*^_^*)


女性投資家 さまから、非公開コメントをいただきました
 ↓↓↓
名誉毀損!?「祭りだで!まつり!」\(^o^)/
 2016-05-08(13:34)

その時のお返事

Re: ご無沙汰です

> 久々に来てみたら、名誉毀損?
> 物騒ですね。
> ハッキリここの部分・・と言わない所が又イヤラシイですね~。
>
> rokoさん、色々不快な思いや怖い思いをされる事があると思いますが、ここを見てる人は沢山いると思いますのでメゲないで下さいね。
>
>

女性投資家 様、コメントありがとうございます(*^_^*)

お忙しい中、ブログを思い出して、見てくれて大変嬉しいです^^
また、このコメントにつきましては、日記にしたいと思います
でも、でも、なんせ非公開コメントでしょーー
考えてしまうし…ほとんどカットになってしまうわneヽ(^。^)ノ

本当にありがとうございます^^
お元気でね!

2016-05-10(10:52) : roko URL : 編集



以前、こちらのコメント欄や本文に登場されている方です^^
 ↓↓↓
海江田訴訟(2016年1月29日)証人尋問の報告(^_^)
和牛問題時、テレビで詳しく報道!寧ろ安愚楽の宣伝になったのはホント!?


いやー、rokoはメゲてなんかいませんよ^^;
確かに、コメント下さる方がおられるので、見ていてくれる人がいることはわかっています
でも、沢山いると言えるかどうか・・・??
でもでも、心配してくれてありがとね^^

今まで色々と…、過去にはそういうこともあったけど…w
鍛えられて、けっこう図太くなったわよ^^
近頃、お腹の肉も…でぶデブ…やばいヤバイ(>_<)


勝手に思うまま、日記として書いてるだけです
安愚楽牧場のことがあって書き始めたブログですが、私の記憶と記録のための個人日記です

でも、rokoはオモロい!! と思ってくれたリピーターが増えたら幸いです(*^_^*)


もっとも、安愚楽牧場の被害者の方で遠ざかった人は数知れず…(笑)

今では、被害者でない方のほうが多いような気がしています
ある意味、それがなにより、です(*^^)v


rokoと女性投資家 さまの内緒話は続きますので、ピコーンと飛んで見てくださいね(*^。^*)





さてさて・・・
前々から、ブログのアクセス数なんてウソっぽいと思ってるrokoですが…(^^ゞ

私のブログを見ている人の数がわかる方法(無料で)は、FC2のアクセス解析しかないので信じるしかありませんorz

しかし、このアクセス数ときたら、月、日によって変わります
(当然のことですが…笑い)

普通は平日が多く、土日祝祭日はガクッと減ります
ところが、今年のGWは不思議なことが起こりました

な、なんと、一日のユニークアクセス数で4桁になったのですyo!!
これまで、3桁ですって書いてきましたが、100でも999でも3桁ですからね(笑)
1000 を超えたということです^^

祝祭日なのに、どうしたこったい!? と思いました(・・?
大半の人が休んでるんちゃうのん!?
理由はわかりませんが、GW前あたりからgoogleクローラーがやってくる回数が増えちゃったんですねぇ

前から訪れる人の数は、そんなに変わってないと思うんだけどna…
たいへん有り難いリピータの皆様がいてくださるので…
でも、低値安定ってところですね(^_-)-☆

だから、googleクローラーが来なければ、また元通りです^^


記念に、スクショ記録してみました

■2016年5月4日 アクセス解析(2016年5月10日記録)
アクセス解析(2016年5月4日)

まだ下に(googleクローラー)が続きます

4桁になったのは、5月4日と5月5日の二日間だけなんだけどさ…
既に5月は、4月の合計ユニークアクセス数を数日前に超えてます
(トータルアクセス数はまだですが…)
4月は特に、いつもより少ないアクセス数だったので余計です
私としては、何も変わっていないのですが…?
googleクローラーが連休でヒマだったのでしょうかねぇ?

でもね、googleクローラーのアクセス数はトータルアクセスがユニークアクセスになっているような気がするなぁ…?
ホストの追跡で500件までしか表示できないみたいだけど、500も表示されてない気がする
バグじゃねーの?
よう、わからん^^;;

けどまぁ、いっかーー^^

たくさん来てくれたら検索に引っかかりやすくなって、
安愚楽牧場のことを知ってくれる人が増えて、
詐欺に引っかかる人が少しは減るかもしれないなぁ…
なんて、夢のようなことを考えておりますです、はい(笑)


#ゴールデンウィークの思い出
ひよこちゃんのトートバック当たれ! (笑)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

roko1107

Author:roko1107
安愚楽牧場にひっかかった者です
あれから人生変わりました
あくまで私個人の日記です
あくな人はイヤよん (^o^)

❤記事にイチャモンのある方へ❤
公開コメントで書いてきてネ^^
間違ってたら訂正するyo^^
削除依頼は運営会社を通してくれたら対応するお^^

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
FC2投票
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク