海江田氏が尋問にあたり裁判所に提出した陳述書(2016年5月13日は結審!)

女性投資家 さまから、非公開コメントをいただいています
 ↓↓↓
名誉毀損!?「祭りだで!まつり!」\(^o^)/
 2016-05-08(13:34)

以前、こちらのコメント欄や本文に登場されている方です^^
 ↓↓↓
海江田訴訟(2016年1月29日)証人尋問の報告(^_^)
和牛問題時、テレビで詳しく報道!寧ろ安愚楽の宣伝になったのはホント!?

と、ここまで昨日と同じことを書いているけれど…


非公開コメントには色々書いていただきましたが、
ほとんど二人だけの ヒ・ミ・ツ なので…

「海江田訴訟 もうすぐですね」 ということです(*^^)v

次回、5月13日は結審予定です!
って、もう明日になっちゃった^^;

いよいよ次々回期日は、判決です!


その他、rokoと女性投資家 さまの内緒話は、ピコーンと飛んで見てくださいね
(*^。^*)


全国安愚楽牧場被害対策弁護団 公式HPから
海江田万里 損害賠償請求訴訟 最終更新日 2016/4/22

安愚楽牧場の被害者30名が、安愚楽牧場の商法を推奨・宣伝していた
当時経済評論家であった海江田万里氏に対し、約6億2000万円の損害賠償請求を提起した事件


海江田氏尋問=1月29日実施

海江田氏が尋問にあたり裁判所に提出した陳述書

平成27年11月4日付け陳述書
平成27年12月17日付け陳述書

2016年5月13日(金)11:00  第19回口頭弁論期日 結審予定


詳しくは
海江田訴訟  法廷は103号法廷



海江田氏の陳述書がUPされています

私の理解でですが、纏めました

安愚楽牧場について雑誌に取り上げたのは、「BIG TOMORROW」 が初めて
平成27年11月4日付けの陳述書で「安愚楽牧場について初めて知ったのは、昭和63年頃…」と書いたが、「昭和61年頃」と12月17日付け陳述書で修正

安愚楽牧場へは電話の取材でのみ、記事を書いた
(その他、聞いたのは、食肉業者と栃木県の友人)

一部を除き、全部を自分が書いたものではない(確認もしてない)
その後、安愚楽牧場に関する新たな調査又は取材はしていない
電話番号掲載に際して安愚楽牧場とやり取りをした記憶はない

オーナーとなったのは、昭和63年8月頃、出資金100万円、預託期間4年、2年毎に 20万円の配当金
安愚楽牧場から、名目を問わず、謝礼や報酬を受け取ったことはない
安愚楽牧場と特別な関係にあったわけでもない

テレビ番組で安愚楽牧場について話した記憶はない
現地見学会のパスに私が乗っていたという記載、これは間違いなく浅井氏の記憶違い
社会的責任についての認識を答える必要はない


以上、ないないづくし・・・
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

roko1107

Author:roko1107
安愚楽牧場にひっかかった者です
あれから人生変わりました
あくまで私個人の日記です
あくな人はイヤよん (^o^)

❤記事にイチャモンのある方へ❤
公開コメントで書いてきてネ^^
間違ってたら訂正するyo^^
削除依頼は運営会社を通してくれたら対応するお^^

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
FC2投票
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク