パナマ文書に安愚楽牧場関係者の名前はないでしょうか!?ヽ(^。^)ノ

全国安愚楽牧場被害対策弁護団 団長、紀藤弁護士のBLOGが更新されています

2015年5月10日
ついに今日パナマ文書が公開!検索方法をUP しました。インターネットの市民力に強く期待します。




さすが、紀藤弁護士!!
弁護士紀藤正樹のLINC TOP NEWS-BLOG版を直接ご覧いただきたいです

楽天の三木谷氏はシンガポールに紐づけされて、
AIJの年金詐欺事件の元社長、詐欺などの罪で懲役15年の実刑判決を受けた浅川和彦と思われる名前も、香港に紐づけされて、検索できるそうです


私も陰ながら、皆様のお力に期待したいです

4200億円というお金をとかしてしまった安愚楽牧場・・・

日本じゃなくて、どこかの国を経由して税金逃れ、
お金、隠していないでしょうかw?

でるわきゃねーだろーけど、、、
あはは… いちおう 名前 書いとく…笑いw

社長  三ヶ尻久美子(ミカジリ クミコ)
常務執行役員  佐戸康高(サド ヤスタカ)
専務執行役員  増渕進(マスブチ ススム)
相談役  大石勝也(オオイシ カツヤ)

(おまけ)
三ヶ尻聡(ミカジリ サトシ)
田副暢宣(タゾエ マサノブ)


本当はコンサルの黒い人達の名前を検索したほうがいいのかもしれないけどw
そこから、安愚楽(アんグラ)に繋がらないか~!?w

でも破綻後、大石は外国に住んでいたんだよね!?
どこだったっけ?アジアだよne?
何しに行ってたんだか・・・

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
 ↑↑↑↑↑
これは、「みんなで大家さん」の2ちゃんによく出てくるものだけど…

(ホントは人をバカにしているようでキライなんだ、私…)


それはさておき…

みんなで捜そう!! 悪いヤツ!!\(^o^)/
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

No title
弁護士紀藤正樹のLINC TOP NEWS-BLOG版

2016.05.10
ついに今日パナマ文書が公開!検索方法をUP しました。インターネットの市民力に強く期待します。

先ほど、日本時間午前3時に、ついにパンドラの箱=パナマ文書が公開されました。しかもインターネット上で、検索可能という利便性の高いものです。

オリンピックのロゴ盗用問題でもそうですが、インターネット時代は、ジャーナリストというプロだけでなく、一般市民の総体としての調査力も無視できないものがあり、むしろ後者を期待して公開されたものです。

今日から、まさにプロのみならず、世界中の市民が、その調査力を駆使しして、真実を明らかにしていくことになると思います。日本の市民力にも強く期待しています。

公表したのは、米非営利組織「国際調査報道ジャーナリスト連合」(The International Consortium of Investigative Journalists=ICIJ、本部ワシントン)です。

日本からは朝日新聞が参加しています⇒About the ICIJ

ICIJは、タックスヘブンの利用には、被害者の存在が見え隠れすることを、明確に打ち出しました。

タックスヘブンの利用は、資産隠しに利用され、その被害者は、詐欺の被害者であり、税収の十分でない国の国民であり、独裁国の国民です。

日本でも、あいつぐ震災により、これだけ税収が限られている時代に、日本の税金をきちんと支払わない国民や企業は、”愛国者”を語る資格はないと思います。

だって多くの国民は、我が国でまじめに働き、税金を我が国にきちんと支払っている中で、金持ちだけがタックスヘブンを享受すれば、それは、結局、まじめに働いている国民の税金が高額化することを意味することは必然だからです。結局、まじめに働く国民は、被害者です。

タックスヘイブンの利用は、節税の問題ではなく、犯罪であり、そうならない場合でも、とても恥ずべきことであると、きちんと打ち出すべき時が来ています。

以下、取り急ぎのUPなので、英語の翻訳はしていませんので、すべて英語です。

データベースは⇒ICIJ Offshore Leaks Database

 Find out who’s behind almost 320,000 offshore companies and trusts from the Panama Papers and the Offshore Leaks investigations

検索窓に、試しに、英語で、日本や日本人の名前で、検索すると様々な情報が得られます。

但し例えば楽天の三木谷氏は、シンガポールを住所にして登録されていますので、JAPANを前提にすると、出てきません。名前の検索窓に、Mikitaniと入れてください。なんとシンガポールに紐づけされています。

Mikitani
https://offshoreleaks.icij.org/nodes/12128826

外にもAIJの年金詐欺事件の元社長で詐欺などの罪で懲役15年の実刑判決を受けた浅川和彦と思われる名前も、香港に紐づけされて、検索できます。⇒https://offshoreleaks.icij.org/nodes/12105486

--------------------------------------------------------------------------------
□ICIJのTOPページ
2016-05-10(18:11) : 空欄さん URL : 編集

新しく日記にしました^^

安愚楽牧場の元社長の長男名義の不動産、被害者に返してくれませんかw!?
http://roko1107.blog.fc2.com/blog-entry-3514.html


本文追加で、探してほしい名前^^
-----
安愚楽牧場の元社長 三ヶ尻久美子の子供・関係者

三ヶ尻久美子の娘
斉藤順子(ヨリコ) (旧姓:三ケ尻順子)

三ヶ尻久美子の息子
三ヶ尻諭史(サトシ)・聡(サトシ)

大石 ヤスエ (大石勝也・妻)
三ヶ尻勲氏 (三ヶ尻久美子氏の配偶者の実の弟)

増渕進氏(三ヶ尻久美子氏の実の弟) 

うっわ‼ 「月」さま^^

はじめまして、ですか??
教えていただきありがとうございますm(__)m

私には読めないし、どういうものなのかもわかりません
公表していいものですかねぇ…
プロフィール

roko1107

Author:roko1107
安愚楽牧場にひっかかった者です
あれから人生変わりました
あくまで私個人の日記です
あくな人はイヤよん (^o^)

❤記事にイチャモンのある方へ❤
公開コメントで書いてきてネ^^
間違ってたら訂正するyo^^
削除依頼は運営会社を通してくれたら対応するお^^

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
FC2投票
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク