いかぴーハイブリッドとハゲぴー(*^^)v

いつもたくさんのニュースがありますね

興味を持ったものでも、日記になるとはかぎりません
最近も、ええーーっとか、やっぱりーーとか思うものが少なくありません

2014年のフィリピンでの殺人事件に係わった人が逮捕前にテレビインタビューに堂々と答えてる…とか
東京五輪招致で裏金疑惑、フランス捜査当局が…とか
三菱自動車の燃費偽装問題とか…
(私、前は三菱の車乗ってたの…当時からパンフと全く違う数値だった…)


さて、今日の日記・・・最近は、コメント欄含め、弁護士局部切断事件についてが多いような気がします^^;
私のブログは皆様からのコメントで成り立っているようなものですから…
また書いてしまいそうでしたが(笑)

そこで、今日は違う話題、まずは過去に記録しておいたものを…




私の好きなツイッターの人

以前書いたあとから…全部じゃないと思うけど^^

美人探偵的八咫烏だおw
 ↓↓↓
エロすぐる朕々イカ美ぃ♪
 ↓↓↓
エロすぐる朕々悪代官w♪ ‏
 ↓↓↓
梨園の妻を狙うエロすぐる朕々悪代官w♪
 ↓↓↓
梨園の妻を狙うニンジンしりしりw♪ ‏
 ↓↓↓
梨園の妻の座を狙うニンジンしりしりw♪ ‏

(2016年05月04日 記録)
@ikaPeeHybrid 2016年05月04日
 ↑↑↑
いかピーの画像も見えるでしょう^^
アバターっていうの?色々、混じってるところに遭遇したので記録しました

 ↓↓↓
梨園の妻の座を狙う隠れキリシタン♪
 ↓↓↓
現在は、梨園の妻の座を狙うケチな隠れキリシタン♪


最近話題の、東京都知事の話…
書きたくもないのだけどw…

前々から色んな話を聞いていて…(オリンピック関連だっせー服の話)

公用車での温泉地別荘通いや、多額の海外出張費の件
5月11日発売の「週刊文春」が、舛添知事に家族旅行や私的な飲食費に政治資金を使った政治資金規正法違反の疑いがあると報じた件

今日は会見をしたようだけど…、チラとしか見なかったけど…
謝ることもせず、しらーーっとわけわからん弁解を聞いていると、むかつく、、、
カッコ悪い、つまらんおとこ・・・

前からニュース映像を見るたびにゲッ、、と思ってたんだけど、
みっともない、チンケな男・・・
見るほどに、醜くなってくるのはどうして!?
もうええかげんにしたら…って思うので、日記に書くことにした(笑)


「マキゾエかじり虫」ってww
ついつい「お尻かじり虫ww」って歌ってしまった♪

どっちの顔も笑けるけど…
(ちなみに、“笑ける”は入力ミスではありませんorz)

やっぱ、いかぴ様はステキ^^


それから、A BUG's Pensieve 2で見たコメント欄でも笑いました
 ↓↓↓
[PC]ルーシーさん殺害事件の犯人は日本人でなくやはり在日帰化人
今のところ、このコメントが最新
http://move2600.blog96.fc2.com/blog-entry-5638.html#comment29983

http://i.imgur.com/rw4RUxB.jpg

https://twitter.com/shellymamy1/status/730574245529456641

ついにゾエさん告訴されたぞ!誰かスレ立ててくれ!



「ますぶち」と「ますぞえ」って似てるね^^
アハハ…「ます」だけじゃん(笑)
残るは“ブチ”と“ゾエ”w

安愚楽牧場の増渕進は三ヶ尻久美子の弟


moveさんもステキ(*^^)v
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

どんどん出てくるハゲピー♪♩♫♬🎶

舛添氏、政治資金で車2台購入
2016年5月20日(金) 8時24分掲載 .


舛添要一東京都知事(写真:産経新聞)


舛添知事、4年前に政治資金で車2台購入 1台は別荘で使用か

 東京都の舛添要一知事の政治資金をめぐる私的流用疑惑で、舛添氏が代表を務めていた政治団体が平成24年の1カ月間に2台の乗用車を購入し、うち1台は別荘のある神奈川県湯河原町周辺で使用するためだった可能性があることが19日、関係者の話で分かった。1台は現地の湘南ナンバーを取得。車庫証明も舛添氏の別荘で登録していたといい、専門家は「政治資金で購入した車を、湯河原でどのような政治活動に使っていたのか」と疑問視している。(産経新聞)

---

今日の記者会見はイカに‼^^
rokoはもうすぐ出かけるし、見ないよん^^

赤いドロ〜ン♪ 赤いいかぴ

昨夜、コメントしようとしてたら…

携帯から着メロが~♪
で、忘れてたので、そのまま記録しておきます
だから、時間違ってますけど…


---
赤いドロ〜ン♪ ‏@ikaPeeHybrid · 15時間15時間前

意図なんか興味ないがミーもまんまと引っかかった→anti-virus software→不適合→強制アンインストというサイテーな(強制アップグレードに非難殺到。Windows10への乗り換えを強制するMicrosoftの意図とは?

---


赤いドロ〜ン♪ ‏@ikaPeeHybrid · 15時間15時間前

マジでクソいマイwクソwソフト
OSなんてどーでもいーんだよ
このクソがv¡Y¡v🖖

---

書き忘れてるのがあるけど、記憶してない^^;

タイミング悪く、書きそびれ…わかるものだけ。。。
そのたびにいつも笑ってましたヽ(^。^)ノ ありがとう!


ウサギ戦略2.0♪

はたらく女性のかていきょうしDFDN♪ ‏


Windows10になって、しばらく見られませんでした

お気に入りがどこへいったか、見られなくて、変わってた…

マムシのアヒージョいかぴん♪

知られたらストーカーみたいって言われるかな?

マムシのアヒージョあべぴょん吉♪

あべぴょん

---
許してちょんまげ♪
プロフィール

roko1107

Author:roko1107
安愚楽牧場にひっかかった者です
あれから人生変わりました
あくまで私個人の日記です
あくな人はイヤよん (^o^)

❤記事にイチャモンのある方へ❤
公開コメントで書いてきてネ^^
間違ってたら訂正するyo^^
削除依頼は運営会社を通してくれたら対応するお^^

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
FC2投票
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク