2016年5月 病気と怪我と…薔薇 #ゴールデンウィークの思い出

ゴールデンウイークといえば、そこらじゅう混みますよね

新幹線や電車なら指定席で座席確保できますからまだしも、
車だと席はあっても、時間が予測できません
予定はあってないようなもの…?
付き合い始めたばかりの男女なら、
二人だけで話せる個室空間があることで十分だけどね^^
ニュースでやってる高速道路の混みようなど見ると、あーあ。。って思います^^

混雑とか人混みとか好きじゃないので、人が多く出歩く時には出かけません(笑)
今年も出掛ける予定はありません…



話かわって、本日の話・・・

GWは、どうしてるかなぁと友人にメールしたら
オタメシで温泉に来てる、って電話をもらいました
ゲロゲロ!? お試しぃ~!? なにが~!?ヽ(^。^)ノ

GWにひとりで…
湯治というか温泉療養みたいな感じで…と聞いて
行動力あるし、わりと元気やん^^ そりゃええわ^^
って思ったのだけど、1泊だけなんやて!!
ガクッ^^ 笑い

それは湯治とは言わんで…
あいかわらず、笑かしてくれるやん(^^♪
GWの直前に決めたので、空いてただけでもラッキーみたい^^

けど、よかったなぁ~ゆっくりできて…
ヒマやったか?(笑)
電車なのでOKね^^
気ぃつけて帰ってきいや(^_-)-☆



片や、rokoさん・・・

昨日の日記を書いた後、
日記に書いた余談の薔薇のことが気になって…
今にも雨が降るような、どんよりした空でしたが出かけました、車で…

風が強くて、雨も降ったし、基本晴れてたし、一日のうちでも天候が変化しまくった一日でした

友が旅に出てる頃だったのね^^


2016年5月3日 撮影
薔薇一輪(2016年5月3日)

ウソじゃなかったでしょう^^
たぶん、名前はマリアカラス
このバラだけが、もう花びらは開ききって落ちかけてました
この薔薇の蕾が一番大きいと思うけど、もうじき、いっせいに開花しそうです


ちなみに、ブルームーンちゃん、まだまだツボミ…
花の色がわからないくらいの、カタイ蕾でした(*^_^*)

蕾ブルームーン(2016年5月3日)

もちろん、全く混んでなかったよヽ(^。^)ノ
あともう少ししたら、一面バラの花だらけになるね
香りとともに・・・


それから、怪我をした友人もギプスがとれてリハビリ中…
その他、治療中…


人生 なにがあるか わかりません

よくないことも多くある

みんな、色々あるけどさぁ…
でも、なにごとも変化しないものはありません
早く回復して、よくなるといいね(*^_^*)




今、「#ゴールデンウィークの思い出」と書けば、
抽選でFC2のトートバックがもらえるらしい
こんなのでブログを書いたことは一度もないのだけど
アヒルちゃんかヒヨコちゃんのデザインなので…
当たったら嬉しいな…と思って^^
狭き当選確率だろうし、期待しないで待ってるわヽ(^。^)ノ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

roko1107

Author:roko1107
安愚楽牧場にひっかかった者です
あれから人生変わりました
あくまで私個人の日記です
あくな人はイヤよん (^o^)

❤記事にイチャモンのある方へ❤
公開コメントで書いてきてネ^^
間違ってたら訂正するyo^^
削除依頼は運営会社を通してくれたら対応するお^^

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
FC2投票
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク