弁護士局部切断事件の小番一騎被告人がタクシーに乗り込んでた(;゜Д゜) 保釈金300万円なり!!

どうしようかなぁ…と思ったんだけど
時間たったけど、一応…メインに書いておきます(*^^)v

まだ、ネットの中でのニュース見つけられておりません^^;;


【弁護士局部切断事件】“性欲”がヤバイらしい…w(司法ジャーナル記事より)
コメント欄
http://roko1107.blog.fc2.com/blog-entry-3460.html#comment9522

速報! 小番一騎被告、保釈

保釈金 300万円なり!
タクシーに乗るところ映ってました!

2016-04-21(15:00) : roco URL : 編集



私が見たのは「ミヤネ屋」の中のニュース

また、詳しいことはわかりしだい追記するかも…?




追記します^^
私が見たの…これでしたm(__)m


<strong>小番一騎(2016年4月21日 午後保釈)</strong>


男性局部切断 元ボクサーの小番被告を保釈

日本テレビ系(NNN) 4月21日(木)16時5分配信
 去年8月、男性弁護士の局部を切断し、傷害などの罪に問われている元プロボクサーの小番一騎被告が21日午後、東京拘置所から保釈された。

 小番被告は21日午後2時過ぎ、刑務官に付き添われ、勾留されていた東京拘置所から保釈された。保釈金は300万円だった。小番被告は黒いTシャツにリュックを背負った姿でタクシーに乗り込み、東京拘置所を後にした。

 小番被告は去年8月、妻が勤めていた弁護士事務所で男性弁護士の局部を枝切りバサミで切断したとして傷害などの罪に問われており、裁判では起訴内容を認めていた。

 小番被告を巡っては東京地裁が20日、保釈を認める決定をしたが、検察側が異議を申し立て、21日、東京高裁が異議を退けたため保釈された。

最終更新:4月21日(木)17時15分



おまけ

小番保釈ニュース(2016年4月21日)

読売テレビニュース
男性局部切断 元ボクサーの小番被告を保釈 4月21日 15:52
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

驚きましたね。
私も出先でちらっとテレビ見ました。
相手が弁護士さんだと弁護士さんが有利かなって思ったけど、
今回は相手は大金持ちのお嬢様と金持ち息子
最強の弁護団
被告人は保釈
被告人の妻は逮捕起訴されない
完全犯罪みたいなもんじゃん!
法律があるいみないじゃん!

(*`Д´)ノ!!!

安愚楽牧場とおんなじかなぁ…

って・・・、別の名無し 様、コメントありがとう^^


ぶっちゃけるけど・・・

被害者数7万3千人、被害総額4200億円の安愚楽牧場事件

経営者たちは、詐欺罪には問われず、、、
一応預託法違反で二人が実刑をくらったものの、大石は早くも仮釈放。。。
ということは、半年違いの元社長三ヶ尻久美子は、、、

そのうち出てきて、隠し金で悠々自適の生活をされたんじゃ、たまんない、、、
泣けてくる・・・・・

別の原告を立てて詐欺罪での追加告訴も、すぐに不起訴、、、
皆、安愚楽牧場は詐欺だと言ってくれてるのに…

これでいいのか、日本!!
私は、自分が無くしたお金のことを言ってるんじゃねーんだよ!
今後の日本のことなんだ!

しっかりと、安愚楽牧場を詐欺罪で裁けよ!!
このクソ。。。ばーか!!!

> 完全犯罪みたいなもんじゃん!
> 法律があるいみないじゃん!
> ・
> (*`Д´)ノ!!!


あ、ただ今、rokoは酔っ払い中^^;;
でも、まだ、あきらめてねーよ(*^。^*)

コメント本当にありがとうm(__)m

---
(追記)
ちなみに、三ヶ尻の保釈金1000万円、大石700万円
どこから出たんだっぺ!?
プロフィール

roko1107

Author:roko1107
安愚楽牧場にひっかかった者です
あれから人生変わりました
あくまで私個人の日記です
あくな人はイヤよん (^o^)

❤記事にイチャモンのある方へ❤
公開コメントで書いてきてネ^^
間違ってたら訂正するyo^^
削除依頼は運営会社を通してくれたら対応するお^^

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
FC2投票
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク