弁護士局部切断事件・初公判・まとめ(Jazzyの裁判傍聴記とか♡)

早くも4月になり、カテゴリ「弁護士局部切断事件」の直近日記からもう1週間です
(チョッキン日記??って自分で書いててビックリ(>_<))
 ↓↓↓
コメントからみる「弁護士局部切断事件」(第3回・4回公判)(*^_^*)
 2016-03-26(00:00)

またまた弁護士局部切断事件についての記事を記録しようかと思っていたのですが
とっても面白いブログを見つけましたので紹介いたします^^


裁判傍聴マニアのJazzy (ジャジィ) さまです

Jazzyの裁判傍聴記とか♡
殺人、性犯罪、業務妨害などの刑事裁判が多め!
不謹慎、下品な記述が多いので
ニュース的な真面目を求めている方はご遠慮ください (^_^;)
そして苦情はお手柔らかにお願いします(泣)!
リンクフリーですが無断転載を固く禁じます。
✿ YouTube.com/user/jazzydapolestar
❀ Twitter.com/jazzytokyo
✿ https://www.facebook.com/jazzybelle19
❀ Email: jazzybelle106@gmail.com

2015年10月28日水曜日
弁護士局部切断事件・初公判

2015年10月28日 10:00
東京地裁 426号法廷
平成27年刑(わ)第2208号
刑事第13部A係
安東章裁判長

銃砲刀剣類所持等取締法違反、傷害

小番 一騎


2016年3月19日土曜日
弁護士局部切断事件・まとめ



傍聴券が当たったのは第1回公判だけのようですが、まとめでは傍聴した人の話が書かれています
やはり傍聴した人の声は、とても参考になります

上記タイトルをクリックしてとんで下さいね(*^_^*)


さて、この事件についてではないですが、コチラ…
「あぐら物語日記」の「エロ尻日記」なんて話にならないくらいエロいですよ^^
おすすめです(*^^)v
エロ尻日記」を面白いと思ってくれてる人には喜ばれるかと…
rokoはばばあで、服着てますし、顔出しNGですが…(笑)
Jazzy (ジャジィ) 様はお若く、顔出しされてるし、動画で拝見できます(*^_^*)


裁判傍聴マニアの方がいらっしゃることは知ってましたが、スゴイですね^^
私なんかメモも上手くとれなくて…^^;
「安愚楽牧場事件」でもどなたか裁判傍聴マニアの方が見てくださると有り難いのですが…それは夢ですかね(笑)

また、私はどこの地方裁判所でも家から1時間以上かかるし、交通費も相当かかるのでなかなか行けませんが、アメリカのように放映されたら喜んで見るかも…でっす^^


ではでは、初公判のことなど、興味ある方は参考になさってください

(もしお許しが出ましたら部分的に追記させていただくかもしれません)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。
rocoさん
傍聴マニアのかたのblogを発見されたのですね。rocoさんすごい!
傍聴マニアのかたも詳しいですね。
裁判長や弁護士のことまで知っているかたなんですね。
被告人の弁護士さんも有名なかたなんですね。
ずいぶん被告人の家もお金持ちなんですね。
妻の家は大金持ちで被告人の家はお金持ち!?
噂では被告人には弁護団がいるとか。
どんだけ恵まれたお子さんなの~!!
これだけの犯罪をおかしてどんだけ守ってもらっているのって思います。一般の人は弁護士一人依頼するだけで大変なのに。

はい、rocoです^^

別の名無し様、おはようございます。

> 傍聴マニアのかたも詳しいですね。
いや本当に、実際に見た方の情報は違います。それに傍聴に慣れてらっしゃるから…。
好きな検事さんがいらっしゃるような話もありましたね。
マニアの方同士で情報交換されてるようですしスゴイと思います。

裁判長は安東章裁判官から家令和典裁判官に変わったことは司法ジャーナル記事からわかります。
被告人の弁護士はオウム高橋克也の弁護人だった坂根弁護士ということです。
オウムについての記事が一番多いのでよくご存知なのでしょう。傍聴マニアだからできることですね。

被告人の家のことは存じませんが、妻の家は父が銀行の上の方の人で、○が医者かなにか…??あれー、どこかの報道で見たような気がするけど、ちゃんと覚えてません。

> 噂では被告人には弁護団がいるとか。
そうなんですか…やっぱりお金があると違いますね。
私は安愚楽のことがなければ弁護士さんと話すこともなく一生を終えそうだったんだけど(笑)

また、いろいろと教えてね(*^_^*)
プロフィール

roko1107

Author:roko1107
安愚楽牧場にひっかかった者です
あれから人生変わりました
あくまで私個人の日記です
あくな人はイヤよん (^o^)

❤記事にイチャモンのある方へ❤
公開コメントで書いてきてネ^^
間違ってたら訂正するyo^^
削除依頼は運営会社を通してくれたら対応するお^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
FC2投票
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク