【安愚楽牧場事件】詐欺罪での追加告訴、ようやく受理されました!!<2016年4月1日>

・・・・・
・・・

と言いたいエイプリルフール

4月1日のrokoびっちでっす(*^。^*)v


どんどん月日が過ぎていきます
齢は5つもとっちゃったよ(ばばぁにもなるさne)
今度の夏で5年だよぉ

あ、タイトルは嘘だyo!念のため^^


破産処理は終わってるし、お金が戻らないなら、さっさとキリつけて新たな道を歩めばいいじゃん、って思うでしょう

私はね、相当前の時点でお金についてはあきらめてるの(ウフ)
すっごい金額だけどね(笑)
ホンマ…笑えないくらいの笑える金額だよ、私にとっては。。。
これから一生働き続けても稼げないであろう金額。。。

弁護団の着手金プラス委任してない人以上のお金が戻ってくれば、めっけもんくらいのつもり
お金は後からツイテくる、と思いたい(笑)


見えない傷は、めいっぱいツイテるけどね(*^。^*)
私は、このブログを書くことによって癒されているし
たくさんの方と知りあうことができて、ツイテると思う\(^o^)/


世の中に蔓延る詐欺・・・
騙す奴が騙された人よりウハウハの人生を歩んでもらっちゃ困る
今後、私たちと同じ思いをする人が少なくなりますように・・・


ようするに・・・・・

地獄に落ちろ!!!


って、ことだわneヽ(^。^)ノ


正しく裁かれてほしいというだけなのyo
それで、奴らが無罪になったのならしゃーないわna

でも、その時は、rokoの見えない力で呪いロコされるんじゃねーの(笑)


そんなことで、私は

「安愚楽牧場は詐欺だった」という裁判の土俵に上げてほしいというささやかな夢を追い続けています

時効を迎えたときは、ブログやめちゃうかなぁ・・・



Googleはエイプリルフールのことを半年前から考えていたらしいけど、楽しいことだからいいわよね^^
4年8ヶ月、安愚楽牧場のことを考えているワタクシ。。。


あたしゃ、これから源泉徴収された税金を取り戻しに税務署に参ろうかと考えております
(*^^)v

んじゃ、また~ヽ(^o^)丿



ええーーー、今、地震ーーー!!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

roko1107

Author:roko1107
安愚楽牧場にひっかかった者です
あれから人生変わりました
あくまで私個人の日記です
あくな人はイヤよん (^o^)

❤記事にイチャモンのある方へ❤
公開コメントで書いてきてネ^^
間違ってたら訂正するyo^^
削除依頼は運営会社を通してくれたら対応するお^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
FC2投票
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク