MRIインターナショナル事件のこと(2016年3月現在)

今日の日記↓に、全部書いていたんですが、やはり分けることにしました

ワインファンドニュースにみる「安愚楽牧場」詐欺事件に学ぶことは大切です^^
 2016-03-29(13:01)
に書いていた後半をそのまま、です(*^^)v




そういえば、MRIインターナショナルの裁判も昨日ありました

久々に更新されていた弁護団HPニュース(2/23)で、裁判日程手前で日記にしようかな…と思っていましたが過ぎちゃいました^^;;
大変申し訳ないm(__)m

■MRI被害弁護団
http://www.mri-higaibengodan.jp/news/1257/から抜粋

【国内・対日本支社代表者ら訴訟】第9回,第10回期日報告と次回(第11回)期日のお知らせ

2016.02.23

期日の後,説明会も開催されますので,次回期日もぜひ多数の方がご参加下さいますようお願いします。
■次回第11回期日
 日時:平成28年3月28日(月)午前10時~(★開始時間がいつもより早まります★)
 場所:東京地方裁判所第103号法廷


昨日の弁護団説明会では、LA弁護団のロバートコーエン弁護士が参加され、アメリカのクラスアクション等裁判の解説があったとのこと・・・
やっぱり参加できる人は裁判傍聴されたほうがよろしいと思いますよ^^


-----

あと、「騙される人達」blogが更新されています
これまた、日が経っていますが、次回でいいかと放っておいたroko^^;
拙者さま、被害者でもないのに、こうして書いてくれているだけでもご親切な…と私は思います
こんなことまで記録してくれる人なんていないよ^^

■MRIインターナショナル事件に見る「騙される人達」
 http://jwol8181.blog.fc2.com/

コールマン通り2865番地競売完了 〜SECの裁判〜

競売に賦されていたCSA所有の2865 Coleman St.の倉庫物件は、以前から購入の意思と金額を提示していた新所有者S G P S HOLDINGS L L Cの所有になったと2016年3月9日付で記録されており、競売は目出度く完了した模様。

クラーク郡の記録ではこの物件の価値が以前のままの453,602ドル(約5千万円)となっているが、これは近いうち(2016-2017年の固定資産税評価の査定時)に実際の売買価格に更新されると思われる。

2016-03-16 : Category: None : コメント : 0 : トラックバック : 0




ああ、今日の日記はたくさんの記事からいただいてしまった…
こんな時、カテゴリに困るのよねヽ(*^。^*)ノ

でも、これで前々から書かないと…と思っていたことが少しはクリアされたかな(笑)

では、またね~(*^^)v
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです。いつの間にか桜の季節なんですね~🌸。
MRI事件ももうすぐ、まる三年になります。いつも関連記事ありがとうございます。
あれ以来、きれいなものを見ても、悲惨な事件の報道を聞いても心が動きません。私は冷たいのでしょうか。だからバチが当たったのかとも考えます。
ダンナは心療内科を受診しろといいます。そこで詐欺にあったと告白しろと⁉
どうしたらいいのかわかりません。
一番ココロ華やぐ季節に暗いコメ、ごめんなさい。
でも、家族の誰にも本当の事は言えない。もちろん、友人にも親戚にも、この世の誰にも言えない。実はダンナには実際の被害額の半分しか伝えていないのです。
自分を偽って生きている気分です。ここでだけ、ホンネが言えます。😭rokoさん、ありがとう。

ようこそ、あぐら物語日記へ(*^_^*)

rokoファン さま、いらっしゃいませ~🌸

本当に早くも桜の頃になりました。この3月は早かった気がします。
トシくっちゃったしwおそろしくももう少しで4月になります(お返事書いてるうちになっちゃうかも)
MRI事件のことはあまり書けなくてごめんね。情報持ってないから。


> あれ以来、きれいなものを見ても、悲惨な事件の報道を聞いても心が動きません。私は冷たいのでしょうか。だからバチが当たったのかとも考えます。

心が動きにくくなることはあるかもしれませんね。
傷ついたんだもの…月日が癒してくれますよ。
冷たいわけではありません。バチが当たったのでもありません。

> ダンナは心療内科を受診しろといいます。そこで詐欺にあったと告白しろと⁉

そう言われるほど状態が悪いのかな?ダンナ様心配なさっているのですね^^
守秘義務があるので心療内科に行くのもいいかもしれませんね。
心が出せたら楽になることも多いと思います。
でも、ここにコメントが書けるということは重症ではないと私は思うけど…(笑) あ、笑っちゃダメ??^^;;

あのね…私も4年8ヶ月以上、いえ20年以上前の預託初めから家族に金額を言ってません。半分どころや無いで^^
言ったら、みんなひっくり返ってしまいますわ(大笑)
でも、私のお金やから、あなたとは違うのかな?
もしかして、あとの半分はあるよ、と嘘ついてるのではないよね?

> 自分を偽って生きている気分です。ここでだけ、ホンネが言えます。

偽ってるのが嫌なのだとしたら思い切って言えばいいと思うけど、そういうわけにもいかないのかな?
ここでホンネを書いてくれたらいいし、それでだんだん癒していけるならいいんちゃうん?
配偶者に本当のことを言えてないのは自分を偽っていることとは違うと思う

私は自分に正直に生きたいと思ってる。
こちらが質問ばかりになっちゃったけど、なんでも言いたいことがあればコメントしてくれたらいいのよ^^
また、お待ちしています(*^^)v

rokoファンさんへ

大丈夫ですか?

>きれいなものを見ても、悲惨な事件の報道を聞いても心が動きません

あ~~分かります。
私は、世界の色が褪せたように見えました。
そして、何に対しても、どこか冷めてるような感覚になった。

感受性が強くないですか?
(私は、子供の頃担任に指摘されてました)

バチが当たったって事はないでしょう!!
悪いのは騙した奴らです。
思いつめないで下さいね。

私も旦那には金額を言っていません。
私も言えないな。
言ったら、私だけでなく旦那も辛くなるって思うもん。

同じような事思ってるヤツ、ココにもいます!
貴方だけじゃないよ。





プロフィール

roko1107

Author:roko1107
安愚楽牧場にひっかかった者です
あれから人生変わりました
あくまで私個人の日記です
あくな人はイヤよん (^o^)

❤記事にイチャモンのある方へ❤
公開コメントで書いてきてネ^^
間違ってたら訂正するyo^^
削除依頼は運営会社を通してくれたら対応するお^^

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
FC2投票
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク