FC2ブログ

みなさま くどいようですが、詐欺にご用心!!

本日は、弁護団に委任されている人対象の弁護団説明会が東京であります。
いったい何時からなのかとか、詳しいことを私は知りませんが
行こうと思っている方は、12月頃 弁護団から届いている封筒を持っていってくださいね。

毎日 世の中にはいろんなことが起こっています。
自分の周りのことだけでも、それなりになにかしらあって・・・
時間は待ってくれません。

今も書いているこの日記が 日の目を見るとは決まっていません。
また新しいニュースが出たり、私自身になにか出来事があったりすれば
このブログの中で眠ってしまうかもしれません。

できるだけ、リアルタイムでお知らせしたいと思っています。

今、ぱっと思いつくことで最近感じたことは・・・

AIJの社長が、「あと100億あれば なんとかかんとか・・・」と言った話・・・
おいおい、人の金でバクチしてんのかよ~と思ったこととか・・・
それを思うと、それに関したことに想いがいくので私の頭はぐるぐるだ。

その他、いっぱいあって書ききれないんだけど
今 起こってる出来事が自分の経験とかに関連することも多く
忘れていたことが思い出されたりして
おもしろいなぁーと思う今日この頃です。


ニュースに埋もれて、書きそびれてしまうかもしれないことを書いておきます。

私のカレシ サギ君3号のこと・・・。

あれっきりです、、、。
ま、そんなもんだろ、と思っていたけど、私が電話しないからそのままです。
たぶん私以外の女がたくさんいるから
「私、あなたのこと気になっているのよ・・・」と
連絡してくる女をねらっているのではないかと思うのよね。

私は逃げた男を追うタイプではありません。
よほどのことがないかぎり、自分から電話することはありません。
ましてや、このサギ君のことは初めからなんとも思っていないし
ちょっとメンドクサイ。

それから、この安愚楽牧場被害者へ二次被害のお誘い電話についてですが
きっぱりと、知りません、興味ありません、と言いましょうね。
弁護団に入っています、とか、警察にお知らせします、とか言うとバッチシよ。

私のサギ君2号みたいに 何回もお話してはいけません。

もし、カレがしつこいタイプだとしたら・・・
一番いい方法は、無視すること、だと思います。
そうしたら、住所とか個人情報が漏れてない限りは だいじょうぶです。
それを知られていたら、ストーカーなどという話になるかもしれませんが。

みなさん、くれぐれも詐欺にご用心!!

あぁ、安愚楽牧場にサギられた私がこんなこと言っても、あかんかぁ~(^^ゞ

いえ、起きてしまった 過去は戻せない し仕方ない
これからの 未来が大事
自分がどう生きるか それが大事
私たちは 今を生きてる!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

弁護団説明会行って参りました。

弁護団の活動の現状、5月の債権者集会について、今後我々被害者が行っていくべき事等、いろいろ有意義なお話を聞く事が出来ました。

そして、説明会の中で、債権買い取り等の詐欺の二次被害についても言及されました。

もし、それらしき電話がかかってきた場合の対処方法として、
速やかに弁護団と最寄りの警察に連絡して下さいとのことでした。
(この件については、警察も興味を持っているそうです!)
弁護団は詐欺会社をリスト化して、後日警察に提出するとのことでした。

8月のあの日の初心に帰り、被害回復をめざしてこれからも頑張っていこうと思わせて頂いた一日でした。

わぁ イマイファン様 お帰りなさいませ。
お疲れ様です。
情報ありがとうございます。

わたしも聞きたかったな。
債権買い取り等詐欺の二次被害の件ですが、私も最寄りの警察に連絡しています。

> 8月のあの日の初心に帰り、被害回復をめざしてこれからも頑張っていこうと思わせて頂いた一日でした。

私も自分にできることをやっていきます。

ところで、以前イマイさんのことを今井さんと思い込んでいたのは、昔 出会った人でおもしろい人がいて、その人の名前が今井さんだったからです。
ホント、人生っておもしろいと今さらながら思います。

では、また言える範囲でなにか情報があればお知らせくださいね(^_^)
プロフィール

roko1107

Author:roko1107
安愚楽牧場にひっかかった者です
あれから人生変わりました
あくまで私個人の日記です
あくな人はイヤよん (^o^)

❤記事にイチャモンのある方へ❤
公開コメントで書いてきてネ^^
間違ってたら訂正するyo^^
削除依頼は運営会社を通してくれたら対応するお^^

カレンダー
12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
FC2投票
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク