「ホラッチョ川上w」詐欺師は、同じ穴の狢wって事ですかね。(by みんなで大谷さん)

昨日(2016年3月17日)は、朝仕事で…
その後も夜までパソコンをちゃんと見ることができませんでした

夜になって、お風呂の中では何書こうかなぁ…と色々考えてはいたのですが

本日は日記お休みでーす(*^^)v


にしようかとも思ったけど、なんとなく、ああなりました


こんなことを思ったりしてたの・・・


テレビは一日中清原氏の保釈を待って、ずっと引き伸ばして報道してたけど、アホちゃう!?
どーでもえーし、、、
あとで報道してくれればOK
くだらねーー
みんな、そんなに興味持ってんの?
私は前から、ヤーサンみたいになっちゃって~って思ってたし
ニュースで驚くこともなかったし、ファンじゃないからショックでもなかった
テレビ等、マスゴミが煽ってるだけじゃん(ーー;)

他にやること、ないんかよぉ~~
報道すること、他にもっとあるやろーー
・・・・・・


でも、これだけでは日記は完成しないし、、、^^;
もちろん、覚醒剤に手を出すことの怖さを伝える意味はあると思っていますyo
でも、報道側はそういうことを一番に考えてないでしょって感じるroko…

って、その他思うことが色々あって・・・大変申し訳ないm(__)m





さてさて、昨日はココにコメントいただいてました
 ↓↓↓
不動産ファンドの「反響営業」正社員募集!会社の「7号償還金支払遅延分のお支払いに関してのご報告」(平成28年3月8日付)

ホラッチョ川上w

日本LCAの子会社、ベンチャーリンクの出身だそうです。

ベンチャーリンクで調べると、LCAとなんたらかんたら、楽しいネタも転がっています。

詐欺師は、同じ穴の狢wって事ですかね。

http://my.shadowcity.jp/2016/03/post-9040.html

2016-03-17(17:09) : みんなで大谷さん URL : 編集


はじめに見た時、、、

えーー、なんの話~??
でも、ちょっとカワイイ言葉・・・「ホラッチョ」^^

川上なんて名前は全く知らないけど…
もしかして、「ひるおび!」で紀藤弁護士の写真とコメントの載ったボードが映ってた
その人のこと?
もともと、ショーンKって誰やねん!? って話なんですけど、写真を見たらすぐわかった
ショーン・マクアードル川上氏(47)らしい
そんな名前やったん!?知らんかったわぁ~(笑)

私がこの人を見たのは「報道ステーション」でのみなんですが、何度も見ています
名前も知らなかったので、このニュースで
この人、日本人じゃなかったの?って思いましたヽ(^。^)ノ

経歴詐称らしいですが、国籍は?ご両親のご出身は?

韓国の人も通称名を名乗ってると日本人かと思っちゃいますよね
私は、この人の名前も知らないからわかんないけど、カタカナの名前が付いてると外国人って思うよね
芸能人じゃないのに、名前を変えてると困るなぁ…


多分、お髭を全部剃れば、日本人に見えると思うけどいかがかしら?

人は、見た目や声って…何も知らないときは大きな印象を与えるし
その人を現すものが、詐称であれば、困ったもんだ、、、
今わかっていることは、彼は「うそつき」ってことね・・・

・・・そんなことを昨日思いました


それから、昨夜拝見したのですが
弁護士紀藤正樹のLINC TOP NEWS-BLOG版が更新されてます
http://kito.cocolog-nifty.com/topnews/2016/03/post-e777.html
私が見たテレビの画面写真が映ってますね^^



で、今朝の「スッキリ!」で知ったのですが

“川上伸一郎” あだなは「ホラッチョ」「おっぺけぺー」

昔の写真(中学、高校)は面影が残る(現在と3枚並んでた)
中学、高校の同級生も気付かないくらい
声が違うらしい
ショーンK、1968年生まれ47歳、もうじき48歳なんですって




-----

みんなで大谷さんのコメントに戻ります^^

日本LCAというと、「みんなで大家さん」の柳瀬氏の前の会社ってことだよね~
と思ったまではいいけれど、
大家に全く興味がないので、日記に書いてても、ろくに理解してないワタクシ^^;

「あぐら物語日記」記事検索 : LCA に一杯、あった(^^ゞ

メンドクサ、、、
なので、全部コピペしとくので、興味ある方は→クリックして見てちょうらい(*^^)v

記事検索 : LCA

2015/05/27(:) : 知恵袋 :
 【知恵袋】みんなで大家さんについての質問です。詐欺に…
2015/05/17(:) : みん大 15【大家さん再起動】 :
 「ある会社の発表」と「都市綜建インベストファンド株式会社」の文章ヽ(^。^)ノ
2014/10/19(:) : アングラこうさつ日記 :
 次なる「まほし」は「起訴相当×2」★ 安愚楽牧場二審判決日にいただいたラブレター❤
2014/07/08(:) : みん大 13【みんなで背水の陣】 :
 柳瀬健一【柳瀬公孝】氏 と 濱田雅行氏 は たくさんの人に恨まれているらしい…!?
2014/03/23(:) : みん大 12【みんなで債権者】 :
 【みんなで大家さん】2ちゃんねるに ちょっと動きがありました。
2014/02/24(:) : 投資・ファンド :
 まぁ、何やかやと色々ある株式市場です(・_・)....?
2014/02/24(:) : みん大 11 :
 財務諸表を公開していない企業に対する投資は極めて慎重にしなければいけない┐(´-`)┌
2014/02/22(:) : みん大 11 :
 かつて「大家さん」の柳瀬社長が経営していたことのある「日本LCA」が「所有不動産に対する強制競売の取消決定」を発表したらしい
2014/01/14(:) : みん大 10 :
 みんなで大家さんは、中途解約について消したらしい !??
2013/12/09(:) : みん大 10 :
 【破綻しちゃうの?】は「みんなで大家さん10」になりました^^/
2013/08/23(:) : みん大 8【破綻秒読み?】 :
 栁瀨公孝【やなせ・まさたか】氏 と 栁瀨健一【やなせ・けんいち】氏 は 同一人物な件(*^_^*)
2013/06/26(:) : みん大 2013年行政処分~ :
 【みんなで大家さん】『解約手続きに関するお知らせ』について



ネットゲリラ

がんばれ!ホラッチョ
野次馬 (2016年3月17日 14:52)

拝見しました
ふむふむ…

「僕はどれだけ悪いことをしたんだろう、4月からどうやって生きていけばいいですかね」
って、ショーンKさん、騙された方じゃなし、、、死なへんで~w
嘘はヤメテ、本当の自分で勝負することだねw(笑)

でも、なかなか、もともと、持ってるものを修正することは大変でしょうね
覚醒剤の常習者がなかなか立ち直れない、のと同じか…?


しかしながら「ベンチャーリンク」のことは、めんどくちゃいのでパス!!

知らんけど、会社に「ベンチャー」ってつくのは、どうも胡散臭く感じてしまう^^;;

デジタル大辞泉の解説
ベンチャー(venture)
冒険。冒険的な企て。また、投機。


紀藤弁護士の事務所は「リンク総合法律事務所」だけど…
「ベンチャーリンク」で調べるなんて、やってらんねーyo w


「みんなで大谷さん」さま~
ごめんね~(*^。^*)
おもろい情報は大変ありがたいのですが、毎日ヒマではないし、アホroko脳ではついていけませんorz

どうぞ、こんなところで、ご勘弁くださいませm(__)m
なんなら、楽しいネタをズバッと書いてコメントくださいネ(*^^)v

まったね~ヽ(^。^)ノ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

そうそう、忘れてたyo

もともと「週刊文春」からですので、またまた来週につづく・・・
でしょうかne

▼フジ“新ニュースの顔”ショーンKに学歴詐称疑惑
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/5971


安愚楽牧場のことも記事にしてくんないかなぁ(笑)

バカボンが東京の大学を何年も留年してた、なんて話はつまらなすぎるし…w
プロフィール

roko1107

Author:roko1107
安愚楽牧場にひっかかった者です
あれから人生変わりました
あくまで私個人の日記です
あくな人はイヤよん (^o^)

❤記事にイチャモンのある方へ❤
公開コメントで書いてきてネ^^
間違ってたら訂正するyo^^
削除依頼は運営会社を通してくれたら対応するお^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
FC2投票
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク