いつも ありがとうございます(*^_^*)

2016年3月17日 木曜日

こちら、青空で晴れの一日でした
家の中より外の方が暖かいくらいで…
昼間の雲ひとつない青空に、白い半月を見ました

これから満ちるお月様
今、また外に出て祈ってきました
少し霞んでいたけれど、確かに輝いていました
足元が明るかったもの…

ん?霞んでいたのは私の目か(笑)



♪元気でいますか
  大事な人はできましたか
   いつか夢は叶いますか
    この道の先で♪

かたばみrokoハート
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

v(^_^) さま ありがとうございます

> 遅くなってごめんちゃい。。。[壁]_・)

いやいや、言葉だけでもとても嬉しいです\(^o^)/
覚えてくれてるだけでも上等~~^^
(母は何年も前から言っても何も覚えていない、ケーキを食べてもお誕生日だということを理解してない、おめでとうも言わない、ま、生んでくれてありがとうの日だと思えばOKなんですがネ^^)

プレゼントがあれば、もっと嬉しい(笑)
できたら、現物を。。。(大笑い)

これまで生きてきて、お誕生日に食べ物以外の…たとえばヒカリモノとかのプレゼントを貰った事がないもので…w
あ、口紅と香水(オードトワレ?)をプレゼントされたのは誕生日だっかかも?もっと、女っぽく、綺麗になってくれって思ってたのかな?(この頃は若くスッピンだったから…)思い出してしまいました^^
わはは^^;; すんません(大爆笑)

過去に日記内に何度も書いているし、隠すつもりは全くないので公開でもOKですよ^^
どちらにしても、嬉しいです。ありがとう(*^_^*)
プロフィール

roko1107

Author:roko1107
安愚楽牧場にひっかかった者です
あれから人生変わりました
あくまで私個人の日記です
あくな人はイヤよん (^o^)

❤記事にイチャモンのある方へ❤
公開コメントで書いてきてネ^^
間違ってたら訂正するyo^^
削除依頼は運営会社を通してくれたら対応するお^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
FC2投票
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク