国賠訴訟(栃木)は宇都宮地裁301号法廷で、3月17日(木)11時半(←訂正追記あり)(*^^)v

すみません、スミマセン orz orz
栃木弁護団の正式名称がわからないんですけど…(^^ゞ
栃木県安愚楽牧場被害対策弁護団ですか?

安愚楽牧場は栃木が地元でしたから…
また、安愚楽牧場側の代理人弁護士のおひとりに栃木弁護士がおられるので
名前と地名が混じって、余計紛らわしい(ーー;)
ブログ内で検索してもたくさんありすぎて、見る気にならない(笑)orz


こちらにコメントいただきました
 ↓↓↓
今後の国賠訴訟日程(安愚楽牧場被害対策弁護団情報)
 2016-03-11(12:34)

非公開コメントで、斬り込み隊長さまからです^^

roko様

お元気な様子で何よりです。

栃木弁護団の情報提供が滞りすみません。

宇都宮地裁
2015年12月17日(木)16時 第6回 301号法廷 (終了)
2016年 3月17日(木)11時 第7回 301号法廷 (傍聴予定)

トピックス(第6回終了後の弁護団説明より)

 (略)

それでは、また・・・。

2016-03-15(01:33) : 斬り込み隊長



rokoは大変うれしい\(^o^)/
安愚楽牧場を追い続けている方がいらっしゃるということに…
このブログを見てコメント下さることに…

本当にありがとうございます(*^_^*)

次回、国賠訴訟は明後日3/17木曜日ですね^^

■宇都宮地裁 2016年3月17日(木)11:00 11:30 第7回口頭弁論期日
 場所:宇都宮地方裁判所 301号法廷


 (略)の部分は非コメということで全部カットさせていただきました
rokoの頭にのみ入れておきます^^
私としては出しても全然OK^^って思うんだけど…
全国の人だって、秘密だからって何にも教えてくんないからねぇ~(笑)

ネットの中、複数の人に見られたものは、洩れてもおかしくはないってこと。。。
私のブログは限定でなく、全部公開だからさーー
ダダ洩れじゃん(笑)

なかなか日記にするのも大変さ~ヽ(^。^)ノ


皆さんからの情報をあわせますと・・・
どこの裁判所でも国側は求釈明への対応が悪く、裁判所の心証は良くないようですね
情報を持っているのは被告の方なので、それを隠されたら原告は知りたい事実に辿りつくことができません
情報を出す気がないような感じがみてとれます
(データ持ってるけど、ヤバイから出さないよん^^ってカンジw)

また、どこの弁護団の先生方も御努力いただいているのだなぁと感じました
いつもありがとうございますm(__)m





もうひとつ、上記日記の公開コメントをメインに^^
http://roko1107.blog.fc2.com/blog-entry-3413.html#comment9330


被害者とかではないですが、たびたび拝見してます。
大阪の役員責任訴訟の状況については省略ですか。。残念です。被害対策弁護団のホームページにもでてきませんし。。

2016-03-12(09:15) : だれかさん URL : 編集


2016-03-12(09:15) : だれかさん 様、コメントありがとうございます

被害者でなく知りたいと思って見ていて下さる方がおられるとは大変嬉しいです。

> 大阪の役員責任訴訟の状況については省略ですか。。残念です。被害対策弁護団のホームページにもでてきませんし。。

この日記を書いている時に時間なく、省略しただけです。
また別に日記にしようかな…とか考えてました。(でもまだ姿形なし)
といっても説明会で具体的なことは聞いていませんのよ。
20人以上を訴えてましたし、和解も含め、現在進行形ということです。
前回の証人尋問はとてもよかったと思います。
その時のことも一部日記にしておりますので、ご覧くださいませ。

具体的に質問があれば、私のわかる範囲でですがコメント欄にてお答えしますけど…(笑)
今後とも「あぐら物語日記」を宜しくお願いします。

2016-03-12(10:03) : roko URL : 編集



役員訴訟の件
大阪地裁での国賠後の弁護団説明会は大阪・兵庫・京都の弁護団の先生方が来られてますので、その時の情報から簡単に記録しただけなんです

大阪の役員責任訴訟の状況についてはカテゴリ違いということもあり、省略しました
カテゴリ「役員訴訟」を前に作っていましたが、長らく一番下に置いてあったので既に裁判のところに移動しています

また、三ヶ尻一族につきましては、まだ長男のことを詳しく書けていません
しかしながら、既にカテゴリ違いで書いたこともあります
でも、rokoの個人的感想等ですので大したことは書いてないyo(^^ゞ
気が向いたら、どこかで書くかもしれません
カテゴリ以外のところも全部見てないとサトシ君情報はわからないかもしれませんw

そういえば、この前、「天才バカボン」の実写版を宣伝していましたが見損ないました^^;
テレビをご覧になった方、いかがでしたか?

---

なにはともあれ、「あぐら物語日記」は皆さんのコメントで成り立っていると言っても過言ではありません

たまに、訳わからんコメントがありますが、そういうのはお返事できてません
最近もありましたね
 ↓↓↓
元少年Aを直撃! 「命がけで来てんだろ? お前、顔覚えたぞ!」(週刊文春2月25日号)

rokoはアホなので、詳しく書いてくれないと理解不能なのyo(^^ゞ
それと、ずっと前から書いてますが、愛を感じない人にはお返事できないかも…って(笑)

でもたまに、rokoの見落とし又は単純な忘れんぼからコメントできてないこともありますので、そんな時は再度ご指摘くださいませm(__)m
何度もrokoの返事が無いか見てくれてるとしたら、大変申し訳ないorz
そこに愛はあると思います(*^。^*)

もちろん、コメントなくてもこのブログを何度も訪れてくださる方もですよ^^


ではでは、今後とも皆様からのコメントを楽しみにブログを書いていきます(*^_^*)


追記(コメント欄参照)

・栃木弁護団の正式名称:安愚楽牧場被害対策栃木県弁護団
・第7回口頭弁論期日:時間訂正 11時→11時30分

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

発見!! 国賠裁判の17日は木曜日^^

つまらない話ですが、直近の国賠訴訟(栃木)の3回は・・・
2015年 9月17日(木)
2015年12月17日(木)
2016年 3月17日(木)

3ヶ月毎の17日の木曜日なのでした(*^。^*)

6月は16日が木曜で大阪地裁の裁判期日です(*^^)v

本文、訂正しておきますm(__)m

********************
roko様

情報の追加・訂正を連絡させていただきます。

・栃木弁護団の正式名称:安愚楽牧場被害対策栃木県弁護団
・第7回口頭弁論期日:時間訂正 11時→11時30分

以上、本日届いた弁護団通信(NO.12)にて確認しました。

それでは、また・・・。
********************

斬り込み隊長 さま、ご連絡ありがとうございますm(__)m
プロフィール

roko1107

Author:roko1107
安愚楽牧場にひっかかった者です
あれから人生変わりました
あくまで私個人の日記です
あくな人はイヤよん (^o^)

❤記事にイチャモンのある方へ❤
公開コメントで書いてきてネ^^
間違ってたら訂正するyo^^
削除依頼は運営会社を通してくれたら対応するお^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
FC2投票
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク