今後の国賠訴訟日程(安愚楽牧場被害対策弁護団情報)

昨日、3月10日は大阪地裁での国賠訴訟でした
各地の裁判状況はいかがでしょうか?

国家賠償請求訴訟は一番被害者の多い東京地裁での裁判が先頭を走ってくれて、それに地方の裁判が続くような感じですね

各地裁の今後の裁判日程をお知らせします


■宇都宮地裁 2016年3月17日(木) 11:00


■名古屋地裁 2016年3月22日(火) 16:30


続いてますね^^ 3月中ですよ~^^

一番最初の裁判は安愚楽牧場の地元、栃木弁護団だったと思うけど…
栃木弁護団と東海弁護団は、私からとりにいかないと情報が入らないので
第何回期日か、法廷はわかりません


■東京地裁 2016年5月17日(火) 11:00 8回口頭弁論期日
 場所:東京地方裁判所 103号法廷(1階)=大法廷


■大阪地裁 2016年6月16日(木) 11:00 8回口頭弁論期日
 場所:大阪地方裁判所 1006号法廷(10階)



3ヶ月も間が空いて…
被告の国側が情報を出さないので時間が掛かっている裁判のようです
結審した時には、既に亡くなっていた…なんて被害者もいるでしょうね
私は生きて、見届けたいな(^^)


東京地裁での裁判はたくさんあります
詳しくは全国安愚楽牧場被害対策弁護団 HPをご覧ください
国賠訴訟→http://agurahigai.a.la9.jp/kokubai.html


安愚楽牧場被害対策兵庫県弁護団の役員訴訟
現在は、住友淳郎の破産申立により、板倉安秀氏だけを相手に続いております
裁判官が重要性を感じ、会計の専門員を用意してくれるそうだとか…


住友淳郎の破産については、手続きは終了
免責判断を待っているところ
破産管財人は「免責相当」という見解らしく、まだ判断は出ていません


大阪の役員訴訟の件、ここでは省略します(*^_^*)


今後も私が知り得た事実は書いていきます

今後の詐欺被害者を少なくするのは被害者です

秘密は守りますが、情報提供は大歓迎ですよん\(^o^)/
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

被害者とかではないですが、たびたび拝見してます。
大阪の役員責任訴訟の状況については省略ですか。。残念です。被害対策弁護団のホームページにもでてきませんし。。

2016-03-12(09:15) : だれかさん 様、コメントありがとうございます

被害者でなく知りたいと思って見ていて下さる方がおられるとは大変嬉しいです。

> 大阪の役員責任訴訟の状況については省略ですか。。残念です。被害対策弁護団のホームページにもでてきませんし。。

この日記を書いている時に時間なく、省略しただけです。
また別に日記にしようかな…とか考えてました。(でもまだ姿形なし)
といっても説明会で具体的なことは聞いていませんのよ。
20人以上を訴えてましたし、和解も含め、現在進行形ということです。
前回の証人尋問はとてもよかったと思います。
その時のことも一部日記にしておりますので、ご覧くださいませ。

具体的に質問があれば、私のわかる範囲でですがコメント欄にてお答えしますけど…(笑)
今後とも「あぐら物語日記」を宜しくお願いします。

斬り込み隊長 さまへ(*^_^*)

コメントいただき感謝いたしますm(__)m
教えていただいたので、新しく日記にしています

国賠訴訟(栃木)は宇都宮地裁301号法廷で、3月17日(木)11時~(*^^)v
http://roko1107.blog.fc2.com/blog-entry-3416.html


今後もご連絡いただけるよう希望します
ありがとうございました^^
プロフィール

roko1107

Author:roko1107
安愚楽牧場にひっかかった者です
あれから人生変わりました
あくまで私個人の日記です
あくな人はイヤよん (^o^)

❤記事にイチャモンのある方へ❤
公開コメントで書いてきてネ^^
間違ってたら訂正するyo^^
削除依頼は運営会社を通してくれたら対応するお^^

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
FC2投票
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク