久々にわくわくどきどき(*^_^*)

世界卓球、男女ともに決勝進出!!
今日(6日)には中国と決勝戦です\(^o^)/

男子準決勝のイングランド戦
水谷選手が4ゲーム目6-10で相手のマッチポイントから
6連続ポイントで勝った時にはドキドキ興奮しました(笑)
1本1本、ヨシって声を出して、手を握り締め応援してしまいましたyo^^
39年ぶりの決勝進出だとか(*^^)v

やっぱりどんなスポーツも良い勝負を見るのはすごく面白いです^^

中国は断然強いですが、試合は何が起こるかわかりません
とにかくワクワクするいい勝負を見せてもらいたいものです


水谷選手の試合でワクワクしたもので、ついつい日記にしてしまったけど…
これで終わってはダメかしらん?

サッカー女子はなんかダメっぽい

東京オリンピックの開会式会場…聖火台を忘れてたなんて話を聞くと
なっさけない、、、おっさんアホかww って思う

そうそう…moveさんのとこに記事あったよ^^
オリンピック競技場に聖火台の置き場なし

オリンピックになれば、スポーツ好きなので見るとは思うけど
もっと良いお金の使い方せーよ!!

って、こんなとこでおっけーヽ(^。^)ノ

おやすみ~(^o^)丿
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

森五輪組織委会長「少し頭のおかしな連中が、聖火台忘れて設計図をつくっちゃった」

スポーツ報知 3月6日(日)10時44分配信

 2020年東京五輪・パラリンピックの大会組織委の森喜朗会長は5日、甲府市内のホテルで行われた「ラグビーワールドカップ2019日本大会を成功させる山梨の会」設立総会の来賓あいさつに立った。県内のスポーツ関係者や政財界約500人の参加者を前に、新国立競技場の聖火台の設置場所が決まっていない問題に関して言及した。森氏の発言は以下の通り。

 「オリンピックの事で頭がいっぱいなんです。日本スポーツ振興センター(JSC)というところの少し頭のおかしな連中が、聖火台を作るのを忘れていた設計図をつくっちゃった。それをオレが悪いんだと怒られるんです。前から組織委員会が悪いと言われてますが、何度言っても日本のマスメディアは分かってくれない。それを作ったのは、森だと。聖火台を忘れてオリンピックの競技場を作るというのは、なんて言ったらいいんだろうか、親が一生懸命お金を貯めて、出して、家族に立派な家を建ててあげて、子供たちが喜んで家に入ったら、トイレも風呂もなかったというね。そんな感じですよね。組織委員会ばっかり悪者にしてね。あれ一番悪いのは馳浩(文部科学相)です。文部科学省です」
.

【関連記事】
森五輪組織委会長、一番悪いのは馳浩文科相「聖火台のない国立は風呂のない家だ」
森会長「墓のような」A案決定に「大変うれしく思います」
馳浩文部科学相、森喜朗組織委会長を評価「聞く耳を持った方」
森喜朗会長、反省「私がまじめすぎた」新エンブレム委員会第1回
【ラグビーW杯】森喜朗名誉会長、現地で観戦


最終更新:3月6日(日)11時2分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160306-00000030-sph-soci

---

遠慮して、おっさんアホかww と書いたけど、
本当は「じじぃアホかww」にしようと思っていたのですよ^^;

世界卓球女子 中国優勝!

日本銀メダル!

なかなかよい場面もあったけど、中国の底力はスゴイ!
実力が違うなぁ・・・

でも日本、よかったと思うよ(*^^)v

世界卓球2016 男子中国優勝!

日本銀メダル!

やはり中国はスゴイ!
地力ありすぎ・・・

でも世界で戦って2位なんだから、日本、よかったと思うよ(*^^)v
お疲れ様でした^^
プロフィール

roko1107

Author:roko1107
安愚楽牧場にひっかかった者です
あれから人生変わりました
あくまで私個人の日記です
あくな人はイヤよん (^o^)

❤記事にイチャモンのある方へ❤
公開コメントで書いてきてネ^^
間違ってたら訂正するyo^^
削除依頼は運営会社を通してくれたら対応するお^^

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
FC2投票
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク