2016年3月…年くっちゃうroko より(*^^)v

今日から3月です
高校卒業式の日です

北海道の荒天、暴風雪スゴイです
亡くなられた方もおられて、辛いことですね…
被害に遭われた方、お見舞い申し上げます

若い頃、北海道に憧れて、何度も旅したrokoですが、現実の生活では北国に住みたくないと思いました

我が家の上も、昨夜からゴーゴーと空がうなり…
昨晩、寝る頃には真っ白な世界でした
窓には雪がへばりつき、、、
でもまぁ、今日は外に出ないからOK!とばかりにスッと寝ました^^

冬、寒い季節はイヤで、気分が落ち込みます
昼間お日様ニコニコもありましたが、今日は一日、寒いです

今年の積雪は平年よりだいぶ少なくて、やはり暖冬だったようですne
でも、日々の変化(寒暖差)が大きい気がします
三寒四温なんてもんじゃありません、rokoroko変わる
じゃなかった、コロコロ変わります
天気予報は結構当たるのに変化のスピードが速いです

最新の3ヶ月お天気情報では近畿地方の春(3月~5月)は、毎月平年より暖かいとの予報でした


3月生まれの私はやはり春が好きで、暖かくなってくると嬉しい気持ちになります

夏になったらなったで、暑いからヤダ!!ってなるんですが…(笑)
安愚楽牧場の夏、でもありますww


毎日があっという間に過ぎてゆきます

3月になってしまって…また齢を重ねるかと思うと、嬉しいやら悲しいやら…(笑)
ばばぁになっちまうよ、まったくぅ~^m^


本日のニュース
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6193061

認知症JR事故 遺族が逆転勝訴
2016年3月1日(火) 15時13分掲載

認知症の男性が列車にはねられて死亡した事故現場=2013年10月12日撮影(毎日新聞)

<認知症男性JR事故死>家族側が逆転勝訴 最高裁

 愛知県大府市で認知症の男性(当時91歳)が1人で外出して列車にはねられ死亡した事故を巡り、JR東海が家族に約720万円の損害賠償を求めた訴訟の上告審判決で、最高裁第3小法廷(岡部喜代子裁判長)は1日、男性の家族に賠償を命じた2審判決を破棄し、JR東海側の請求を棄却した。家族側の逆転勝訴が確定した。(毎日新聞)


母は徘徊しないので幸い^^


明日は…

■2016年03月02日(水)10:00 東京地方裁判所 705号法廷(7階)
 三ケ尻大石増渕訴訟 第7回口頭弁論期日
 次回被告側補充準備書面提出予定


弁護士先生方、弁護団委任者様、どうぞ、ヨロシク…m(__)m


ではでは・・・よっぱらいrokoでした~(*^_^*)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

roko1107

Author:roko1107
安愚楽牧場にひっかかった者です
あれから人生変わりました
あくまで私個人の日記です
あくな人はイヤよん (^o^)

❤記事にイチャモンのある方へ❤
公開コメントで書いてきてネ^^
間違ってたら訂正するyo^^
削除依頼は運営会社を通してくれたら対応するお^^

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
FC2投票
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク