元本の安全性が第一という クレアスライフ「一口家主 iAsset」

第二種金融商品取引業者 スプレマシーアセットパートナーズ株式会社(社長;東田武司)の件
 2016-02-21(13:44)

結局、知恵袋はあのままで、現在は投票受付中です
 共感した 1
 閲覧数:164 回答数:2 お礼:100枚

これを書いた後も、2ちゃんねるを見ています

WARIKAN スロ主 パチスロ 割勘
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/bouhan/1416746991/


被害者の方には大変失礼かと思いますが、あれ以来の投稿は面白いです
ホント、ごめんね~orz
私は出資者じゃないし、知り合いもいないし、全くの部外者ですから…
当事者からすれば、もう大変!!ってことはよくわかっていますorz

私のことで言うと、、、
安愚楽牧場が破綻した時、私は2ちゃんねるの存在さえ知らなかったので…
当時は必死でYahoo検索「安愚楽牧場」から情報を探したのさ…(懐)
ただただ何ページにもわたって、書かれたものを読んで…
本当のことは何か、と探し続けたあの日・・・

GoogleとYahooの違いもよくわからず、って未だによくわかっていない(^^ゞ

この4年半くらいで、勉強した私は(エッヘン)、(*^。^*)
2ちゃんねるの面白味を随分味わえるようになってきたような気がする(*^^)v


このスプレマシーアセットパートナーズ株式会社のことは
初め、コメントで教えてもらって自分で見てみて…ということで、
遡れば…

「怪しい噂を検証!投資商品の実態調査」が正しいとは限らない(*^^)v
 2014-06-17(13:51)
のコメント欄から書いた日記
アヤシイ広告?「SAP24毎月分配型ファンド」(*^^)v
 2015-03-07(18:30)
へと続きます


いつも皆さんにコメントで教えていただいたことから、記事を書くハメ(?)になってしまいます(笑)
でも、現在進行形のものについては、クレームがつくこともあるので自分の思いをストレートに書くことができません
、、、って、けっこうホンネ、本当のことを書いてるけどね(笑)
でも、難しい・・・

「SAP24毎月分配型ファンド」については、1000円分のQUOカード目当てに資料請求しようと思ってたんですよw
でも、日付のことがあり、コロッと忘れてた(^^ゞ
なんでも、思い立った時にしないとne (^_-)-☆

でもさ~、有名ブログでもない「あぐら物語日記」
アクセス数もたいしたことないし、
結構重要なのはコメント欄だけど、
みんなそこまで見ないし、検索に引っかからないし?
めったに辿り着かないでしょうね(笑)


今にして思えば、資料請求だけでもしてたら良かったなぁと…orz
そうすれば、もう少し私の手元に情報があって、資料だけでも見られたのにね

ブログ主はアホだけど、訪れてくれる方は賢者様が多いから…ヽ(^o^)丿




そんなことで、今日の本題
まず、コメント欄から抜粋です

「いけ!!みんなで大家さん」プライベートジェット機で日本?中国?香港?どこへ~?? より

何か似てない?

世の中、同じような事を考える人がいるwって事ですかね。
それとも、元都市綜研に関わっていた奴がやってるとか、そんな感じですかね?

https://sales.clearthlife.co.jp/lp/iasset.html?c=ad151252


さて、これが低リスクで投資するに値するかどうかの判断材料がホームページにあるかどうか、rokoさん、分かりますか?

2016-02-18(01:10) : みんなで大谷さん URL : 編集

Re: 何か似てない?

先ほど家に戻って、サイト拝見しました
でもこの後、来客予定があり、ゆっくり見ていられませんm(__)m

みんなで大谷さん様、こんなのよく見つけられましたね^^ さすがです(*^^)v
似てると思いますよ!
社長さんの名前が「尾」+「池」ということでちょっと笑いました^^;
http://www.clearthlife.co.jp/company/massage

> さて、これが低リスクで投資するに値するかどうかの判断材料がホームページにあるかどうか、rokoさん、分かりますか?

質問の意味がわかりません…
クレアスライフのHPはコチラですが、該当のところがどこなのかわからず
社長メッセージを開いただけで、その他まだ見ていません

http://www.clearthlife.co.jp/

時間ができたら、後に見てみますね

2016-02-18(14:54) : roko URL : 編集


財務諸表
財務諸表~損益計算書はありましたか?

投資をする時はこれらをきちんと公開している会社かどうか見るべし、って前に教えましたよね。

2016-02-26(00:11) : みんなで大谷さん URL : 編集

Re: 財務諸表

ああ、みんなで大谷さん、申し訳ないm(__)m orz orz

> 財務諸表~損益計算書はありましたか?
>
> 投資をする時はこれらをきちんと公開している会社かどうか見るべし、って前に教えましたよね。

そうでしたね
前のコメント以後、サイトも何も見ていませんでした
だから日記にもできてないのですorz


株式会社クレアスライフ
http://www.clearthlife.co.jp/
https://sales.clearthlife.co.jp/lp/iasset.html?c=ad151252

たぶん、ないでしょうね?

私はネットから投資したことがないので知らないのですが、全うなところはHPに載せてるものなんですか?

2016-02-26(12:16) : roko URL : 編集



過去に学ぶこと・・・

資料を手に入れました(笑)

クレアスライフ 一口家主 iAsset(2016年2月28日)
クレアスライフ「一口家主 iAsset」


しかし、いつものこと、余裕の無いrokoちん^m^

わははヽ(^o^)丿 勉強はこれからということで、、、orz

あ!! そうそう^^財務諸表~損益計算書は無かったですよ~(*^^)v
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

roko1107

Author:roko1107
安愚楽牧場にひっかかった者です
あれから人生変わりました
あくまで私個人の日記です
あくな人はイヤよん (^o^)

❤記事にイチャモンのある方へ❤
公開コメントで書いてきてネ^^
間違ってたら訂正するyo^^
削除依頼は運営会社を通してくれたら対応するお^^

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
FC2投票
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク