「猫の日」翌日から安愚楽牧場の裁判が2日連続であります(国賠、栃木柳澤訴訟)

★【安愚楽牧場事件 年表】 に
タイトル「安愚楽牧場」のコメントをいただきました

おかげさまで、それらから、たくさんのことを思い出しました
青百さま、ありがとうございますm(__)m

2月22日がニャンニャンニャンで「猫の日」だということは知ってたけど
23日と24日の2日連続で東京地裁での安愚楽牧場関連裁判がおこなわれるのを
年表の* 今後の予定 *には書いていても日記本文で書いてないなぁ…と思いまして^^;
国賠は傍聴券発行事件だし…


なかなか連続で裁判傍聴するのは大変だと思います
皆様に感謝ですm(__)m

無理の無い範囲で、できるだけたくさんの方が傍聴して下さると嬉しいな^^

■2016年02月23日(火)16:00 103号法廷(1階)=大法廷
 国賠訴訟(全国) 第7回口頭弁論期日

裁判所名 東京地方裁判所  民事第12部
日時・場所 平成28年2月23日 午後3時40分 東京地方裁判所2番交付所
事件名 国家賠償 平成26年(ワ)第13547号等
備考 <抽選>当日午後3時40分までに指定場所に来られた方を対象に抽選します。開廷時間は午後4時00分です。
http://www.courts.go.jp/app/botyokoufu_jp/list?id=15


■2016年02月24日(水)10:30 東京地方裁判所 712号法廷(7階)
 栃木柳澤訴訟 第7回口頭弁論期日 原告=反論予定






ここからは、本日のオマケ^^ 「思い出したこと」

上記のコメント欄でのお返事から抜粋

あ!「猫の日」で思い出したのは、4年前の今日に書いた日記
 ↓↓↓
★今日は何の日?猫の日 フフフの日 (2月22日)
 2012-02-22(12:02)
http://roko1107.blog.fc2.com/blog-entry-251.html



今日は何の日?猫の日 フフフの日 (2月22日)から抜粋

日記追加(2012.2.22 14:00)

「フフフの日」にちなんで おもしろい日記を忘れないために再び記録しておきます。
安愚楽の社員さんへ 7万3千人の恨みは凄いぞー! 2011年11月19日


本文には、どこぞのブログからいただいた社員さんの名前を記入しております

コメント欄を見て、
http://agu-.paslog.jp/article/2276924.html をクリックしたら、
agu-さんのブログのはずが、驚いたことに今は…
登山入門
http://fanblogs.jp/tozan
の山屋さんになっていて驚いた!! (・・?

この人は不思議な人でした^^
ブログ書き始めて19日目の日記でしたね
ブログのことを知らない私には全く理解できないことです(>_<)
ネットの中って、色々あるねぇ・・・


そんなことで、普段は見直さないのですが
コメントいただいたり、検索したりして
過去日記をたどると色々思い出したり、後になって気付くこともあります

日記書いててよかったなぁと思うトキです(*^_^*)


そうそう、1月11日は、ワンワンワンでワンコの日
「犬の日」ですか?
「ウンコの日」ってあるのかしら?(*^。^*)

最近はネコちゃんブームだそうですが、死ぬまで看る覚悟を持って飼ってほしいですね
私は人間様だけで手一杯です^^
赤ちゃんは可愛いと思いますが、それ以外の動物は基本的に怖いのです私(^^;


ではでは、裁判よろしくお願いしますm(__)m
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

「無理やり性交」=弁護士に退会命令—第二東京

2016 年 2 月 22 日 12:31 JST 更新

 仕事で関係のあった女性と無理やり性交したとして、第二東京弁護士会は22日、大塚和成弁護士(45)を退会命令の懲戒処分にしたと発表した。

 退会命令は弁護士として活動できなくなる重い処分。同会の調査に対し、大塚弁護士は「同意の上だった」と主張しているという。

 同会によると、大塚弁護士は2013年2月、懇親会に出席していた女性をホテルに誘い、性行為をした。女性はその後、体調を崩して医療機関で治療を受けたが、14年1月に職場を退職した。同弁護士は刑事告訴されたが、不起訴処分にされたという。 

[時事通信社]

---
http://jp.wsj.com/articles/JJ11895517686160234415616779353373126599408

にゃんにゃんの日といっても、これは…

紀藤弁護士の22日のツイートよりニュース拝見しましたm(__)m
いつもありがとうございます

追記しとこうかしら(笑)

プロフィール

roko1107

Author:roko1107
安愚楽牧場にひっかかった者です
あれから人生変わりました
あくまで私個人の日記です
あくな人はイヤよん (^o^)

❤記事にイチャモンのある方へ❤
公開コメントで書いてきてネ^^
間違ってたら訂正するyo^^
削除依頼は運営会社を通してくれたら対応するお^^

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
FC2投票
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク