三ヶ尻一族とお日様とお月様とお星様と「バカボンの歌」♪

昨日(1/18)のスマスマは生で見ましたよ^^
今夜の「SMAPXSMAP」生放送だってさ!!

rokoの第一印象は、ネクタイ 細!!ちっちゃ!!
なんですけど、最近はああいう感じが流行りなのかな?
顔ばかり目立って、肩幅が小さく見えた…テレビの映り方か?
いやはや、なんでそんなとこに気がいくかな私は…^m^

もっと続きがあるのかと、そのあとも最後まで番組を見てしまった(笑)
というかテレビをつけたままにしていたよ
視聴率そうとう良かっただろうな…w
今日の昼間の番組でもトップの話題だったでしょうね?^^

★-----

さてさて、今日はすっごく寒かったですね~^^
本日は朝から出かけましたが、大阪も午後になるほど風が強くよく冷えました

で、最近は朝日を見ることが多くありました
今日は、雪が降ったりしたら…と考えて、駅まで歩いて行きました
低い位置のお日様を見ましたよ

そして、心の中で、♪西から昇ったお日様が 東へ沈ぅむ~♪
この反対ね(^_-)-☆ って理解してる^m^

前にどこかに書いたと思うけど、星や月が好きなわりに理数系が苦手で天体のことなどもよくわかってないrokoちんでっす^^
見てるだけーーってタイプでぇす^^;
若い頃から「天才バカボン」の歌でお日様の昇る方角を確かめる…というアホorz


今日(1/19)のことは時間がないので、後日書けたら…ということでorz
しかし面白かったことだけでも、とりあえず簡単に…^^

裁判傍聴した方がこんなカンジのことを仰いました
 ↓↓↓

あんなバカボンとは思わなかった…
自分の息子だったら、後ろからバコンって叩いてるわ…



マジで、私が言った言葉ではないですよ!!

以下は、私の言葉です

わかるわ~~^^
やはり生は違うねぇ…オモロイわぁ^^

ウン子のムスコはボンボン^^

「きいじゃありませんか」と言われて
「奇異」という言葉と理解できませんでした


何度も言われても…しまいには「キーポイント」の「キィ」と思ったようでした


もう一つ…

弁護士「お子さんが二人おられますね」
ぼんサトシ「いいえ、妻はひとりです」


法廷内は大爆笑\(^o^)/
「奥さんが二人」に聞こえたようですww

いやぁ、これが、わざと…だったらスゴイけどね^^
役者か、天然なのか、タダのボンなのか?

それにしても、爆笑は文書記録に残るのだろうか?
おもろかったわ~


他に書くことはまだまだあるのですが、今日はこのへんで…

そうそう、rokoは見た!!(笑)
ボンボンは証人尋問の一番最後だったのですが、終わって、親族に向かってにこやかに笑ってましたよ

♪これでいいのだ~ これでいいのだ~
ボンボン バカボン バカぼんぼん♪




駅に着いた時には既に暗くなっていて、けっこう上の東の空にちょっと膨らんだ上弦の月が輝いていた

思わず祈ったyo
♪○○の病気が治りますように・・・^^♪


風が冷たく寒い冬の道・・・
家に着く頃には灯りが減って、星まで見えていた
星と月に願った

安愚楽牧場の元社長ら経営者たちが、詐欺罪でちゃんと裁かれますように…
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

SMAPコメント全文(紀藤弁護士ブログ)

2016.01.19
SMAP問題にはらむ事務所縛りの問題性=備忘録:SMAPコメント全文

http://kito.cocolog-nifty.com/topnews/2016/01/post-0789.html

うわぁー、名誉毀損罪ですかぁ!!??

> つ刑法230条1項

みなさん、教えてくださいm(__)m
どうなおせばいいでしょう!?

わはは…^^; オモシロい!

> 慌てるくらいならば,書かなければいいのではありませんか?

いや、まぁ、訴えられたら面倒やけど、そこまでアホやないでしょうw
けど、もし、そうなったら、おもろいやん!!って思てる(笑)
ブログに書くしぃ(^_-)-☆

M***** さんより(2016/01/24)

*************************
きのうブログ見せていただきました。笑っちゃうね!
まぁ 何も考えないバカボンだからあんなに事の重大さも感じずヘラヘラしていられるんでしょね。人の怨みのこもったお金で生活していつかは自分にはね返ってくるわ。
まぁ既に
三ヶ尻の子供があんなにバカボンだったのは既に呪いの一つかな

三月は忙しいかもしれないのでなるべく参加したいのですがまだわかりません。
今日は雪が降って寒いですから風邪に気をつけてネ
*************************
プロフィール

roko1107

Author:roko1107
安愚楽牧場にひっかかった者です
あれから人生変わりました
あくまで私個人の日記です
あくな人はイヤよん (^o^)

❤記事にイチャモンのある方へ❤
公開コメントで書いてきてネ^^
間違ってたら訂正するyo^^
削除依頼は運営会社を通してくれたら対応するお^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
FC2投票
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク