明日(1/19)は安愚楽牧場元社長の親族等の証人尋問が行われます

こちらに書いてますが、14日に引き続き、役員訴訟の証人尋問の2回目期日です
 ↓↓↓
2016年1月14日と19日は安愚楽牧場役員訴訟の証人尋問(大阪地裁)(^^♪


役員責任訴訟(大阪) 第5回口頭弁論期日 証人尋問

日時:2016年01月19日(火)10:00~17:00
場所:大阪地方裁判所 第509号法廷(本館5階)
 
  関連会社の代表者役員の佐々江、伊藤、原田、樫村、
  三ヶ尻親族である三ヶ尻恵子、増渕壽、増渕美智子、三ヶ尻聡



このブログの中で出てきたことのある人は…
佐々江洋太郎
三ヶ尻恵子増渕美智子三ヶ尻聡、くらいかなぁ…
といっても、三ヶ尻親族の場合は名前をフルネームで書いてないのがほとんどなので、タマにしかヒットしないかも?
息子の嫁(サトヨメ)、実弟の嫁(増渕進の配偶者)、息子(サトシくん、ボン)、ってカンジ?

みんな、どこかの関連会社の代表者や取締役だったりするんだよね
なお、堀氏(元小林市市長)につきましては、長時間の移動が無理との診断書が出ており、取り消しとなりました

また、明日の証人尋問予定だった人のうち、堀氏、樫村氏のみ代理人はおりませんが、あとは全員の代理人が柳澤弁護士です
ということは、皆さん、三ヶ尻と関係ありなんでしょうね^^

安愚楽牧場が民事再生申請した時の、代理人弁護士、
「泣きっ面に蜂」の栃木・柳澤法律事務所の柳澤 憲(やなぎさわ けん)弁護士
おひとりで20人以上の代理人弁護士をなさるのですからスゴイですよ^^


なんにしても、傍聴はおもしろいとrokoは思っております^^
最初で最後の機会かも?です^^

1月19日は、大阪地方裁判所 第509号法廷(本館5階)に足をお運びくださいますようお願いします
途中退席もできますので…

三ヶ尻親族は午後からの予定です
早く終わることもありますので、余裕を持ってお越しくださいね(*^^)v
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

roko1107

Author:roko1107
安愚楽牧場にひっかかった者です
あれから人生変わりました
あくまで私個人の日記です
あくな人はイヤよん (^o^)

❤記事にイチャモンのある方へ❤
公開コメントで書いてきてネ^^
間違ってたら訂正するyo^^
削除依頼は運営会社を通してくれたら対応するお^^

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
FC2投票
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク