私の好きな人❤ ♪海の声♪

昨日のミュージックステーションに、2週連続で桐谷さんが出演されてました
先週はBegin さんと一緒でしたね♪
「海の声」は本当にいい歌だと思います^^

auCMの浦島太郎役の浦ちゃん、いい味だしてますよね~(*^。^*)
あの素朴でまっすぐな感じ、好きですよ^^

節分間際で急いで出した2月初めの日記
auのCM「鬼ちゃんの子の名前」
 2016-02-01(23:56)

その元になった日記を手直ししました^^
1月上旬に書いてましたね(*^_^*)




私の好きな人❤ 第2弾でっす^^

本人が近くにいたら…きっと、こんな日記は書いていないだろうと思います(恥)
ネットの中のバーチャルな世界ゆえ書いていられるカンジですね、多分♪
出逢ってから、もう何年も経ちます^^
私の勝手な片思いは長く続きます(笑)
Twitterのイカピーさんも同じですyo^^;
 ↓↓↓
私の好きな人❤「1億総括約筋w!」(金のたまたま玉朕おやぢ)
 2016-01-23(23:52)

誰にも迷惑はかけない片思いはいいでしょう…^^
あはは…
rokoは妻子持ちの方にちょっかいかけることは致しませんわ(笑)

---

もうずっと前から面白いと思っているKDDI au のCM
http://www.au.kddi.com/pr/3taro/?bid=we-we-tpsd-0037

新年早々、懐かしいメロディに乗せた歌詞付きの音楽と映像…

「春のトビラ・みんながみんな英雄」篇
AI さんが歌っています♪

なんの曲かと思えば、フォークダンスの曲「オクラホマミキサー」でしたね
映像はたくさんの昔話が…^^


で、昨年のことですが、浦島太郎の浦ちゃんの歌…
Begin さんの『海の声』だそうですが、このところ色々と聴かせてもらいました

CMで知っていましたが、浦ちゃんの「海の声」フルバージョンより先に
YouTubeの私の好きな人、あの人の♪海の声♪を先に聴きました^^

私にとって、いつも、いい選曲をされる♪
次の曲も…♪ 
泣きましたよ^^

声が、歌詞が、すんなり心に届く…不思議な人です(*^_^*)


♪会えない そう思うほどに
 会いたい が大きくなってゆく♪





「海の声」 フルver. / 浦島太郎(桐谷健太) 【公式】
au

2015/08/23 に公開
多くの方のリクエストにお応えして
「海の声」フルバージョンを公開!
浦ちゃんによる歌声と三線の演奏を、
フルにおたのしみください。

(以下歌詞、配役等 略)


「海の声」

 歌:浦島太郎(桐谷健太)
作詞:篠原誠
作曲:島袋優(BEGIN)
編曲:山下宏明


(略)


目を閉じれば 聞こえてくる
君のコロコロした 笑い声


(略)


たとえ僕が おじいさんになっても ここで 歌ってる
君だけを想って


(略)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

roko1107

Author:roko1107
安愚楽牧場にひっかかった者です
あれから人生変わりました
あくまで私個人の日記です
あくな人はイヤよん (^o^)

❤記事にイチャモンのある方へ❤
公開コメントで書いてきてネ^^
間違ってたら訂正するyo^^
削除依頼は運営会社を通してくれたら対応するお^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
FC2投票
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク