FC2の不正な投稿『あぐら物語日記』~えろいオッパイの隠し方~

久々に「きゃあぁー」と言っちゃいそうな、オモシロいコメントをいただきました^^
rokoが好きそうな話です
今日の日記のカテゴリは、当然ながら「エロ尻日記」ですyo(^_-)-☆

でも、このブログは「アダルト」部門で書いているわけでもないし…
元々、rokoがエロくないので書けないし、話にもついていけません^^;

しかしながら、コメントをいただくと後学の為、教えてもらったものを拝見させていただいております
大抵は1回きりになってしまいますがね(笑)

でも、見つけるのが上手い方は本当にスゴイですね
非コメでサイトのアドレスを紹介してくれてるだけで、中身は見るまでわかりません
もちろん、コメントは不正な投稿だと判断されることもありません^^

でも、アダルトの世界は、なんでもかんでもクリックしてたら怖いじゃない…
不正請求されたら困るもん…(笑)
ただ、これまでのコメントの実績がありますから信頼しています^^

でも、未だに・・・
あんなことからこんなことまで、ネットの中では見ることができるんだ…
と感心するばかりです
女は自分で見たことがない部分まで見られるんだから…(゜o゜)


読み返したら、「でも」、、、ばっかりだな orz orz

今回、面白いコメントをいただいたのはコチラ
 ↓↓↓
コメントと画像と動画(「春画」「四十八手」)(*^_^*)
 2015-11-14(20:54)

Re: 四十八手

パートから戻って、PC開ければ…

> 四十八手ののビデオの女性モデルさんの正体が分かりました。

って、、、
きゃあああ…、よくわかりましたねーーw

それにしても凄すぎます
私は教えてもらわないと見ることもしないので…^^;
勉強させてもらいます^^ ありがとうございましたm(__)m

2016-01-07(15:58) : roko URL : 編集


のの!?  きゃあああ… って言ってたne(笑)

元はと言えば、ココにお二人からコメントいただいたことから日記にしました
 ↓↓↓
大阪国賠訴訟の日の報告『春画』(*^。^*)
 2015-10-20(18:25)

そんなふうに、『あぐら物語日記』は見ていてくださる方のコメントで繋がっていきます
みなさん、ありがとうございますm(__)m




と、また、長ーい前フリでしたね(笑)

今日のタイトルは・・・
FC2で「不正な投稿だと判断されました」と表示されてしまう件

実は、昨夜、こんなメールをいただいてました
別の方ですyo^^

さて、
四十八手のコメ追加に久し振りの公開コメを投稿しようとしたら「不正な投稿」として拒否されてしまいました(「オッパイ」がいけなかったのかな?)

------------------------------------------------------------
>まぁ、うまく探し出すことができたらの話ですが、無料で、ああいうの見られるんですね!

この ↑ ような時代になって、商売あがったりになった人もいるかも

その手の雑誌の通販広告で
「四十八手完全解説。全て鮮明な写真(ボカシ、モザイク一切無し!!!)です。一手毎に図解入りの解説もついているので、これで四十八手がマスターできます」として、オ
ッパイを揉んでいるような写真や、背中に回した手、絡み合った足などの写真が見本として載っています。


で、注文して届いたのを開けると「上手投げ」とか「寄り切り」とかの写真と図解 (オ
ッパイを揉んでいるように見えたのは相手の胸に手を当てがって押しているところの部分だけをアップしたもの) がでてきます ←
ハァ、何か御不満でも?

------------------------------------------------------------


いやぁ、何の不満もございませんです、ハイ^^

ふふふ…前にも笑ったけど、私もこういう話題を見たことがあります
そんなつもりじゃなかった~という人も、自分のスケベ根性を表に出すことができず、騙された気がしても泣き寝入り?という形になるんでしょうね(笑)
男心を弄んでおきながら「騙す気持ちはありませんでした」と言うよね

それだけ詐欺の立証は難しいらしいw
未だに、安愚楽牧場も詐欺だと認めてもらえてないんだからね(笑)


それで、今朝になって私が「だれかさん」に成り代わり、投稿したのがコチラです
http://roko1107.blog.fc2.com/blog-entry-3285.html#comment9049

NGワードに引っかかりそうな言葉が想像つけば、最近はその単語の中に黒丸「●」を入れるようにしています^^
と言っても、長らくそんなコメントする機会も無いなぁ…(^^ゞ

白丸「○」でも何でもいいんだけど、「●」の方がめだって、より強調できるような気がしてオモシロイでしょ(*^^)v
ちゅうもーく!! 
コメントのココを見ろ!! って言ってるみたいで…(笑)


で、「おっぱい」ふたつの場合は、こうなります


  (おっぱい) (おっぱい)


あ!? 二重丸 ◎ ◎ でもいいかも~ (*^_^*)
弄っていたら、チョコパイになっちゃったかな?^^


★-----

rokoのオ●マ●ケ


「エロ尻日記」だし、オッパイついでにrokoの経験談を…
奥さんのをしっかり見たことのある人はご存知でしょうが
女性の体の中で一番変わる部分がオッパイではないかと思うんです

もちろん妊娠するとお腹は出てきますが、産んだら努力次第で元に戻れます
私の場合、妊娠か?と感じた時点でオッパイが張ってきましたし、なにより乳輪が大きく黒ずんできました
友達と温泉に行った時、めだって…裸になるのが恥ずかしかったです
出産後は授乳により、陥没とは言わないまでも感じた時に立つくらいの乳首が、大きくなりいつでも出てオッパイ飲めるぞ^^状態(笑)

人によって戻りが違うようですが、妊娠前のピンクには戻らないものなんですよー
ましてや、老化により重力が重くのしかかり、垂れるいっぽう(ーー;)

って、なんのこっちゃ !!! あははは…\(^o^)/


ところで・・・
教えてもらったサイトを見て感じたことですが
人間の営みって…知らないことばかりで、本当に奥が深いのですね
なんでも、経験しないとわからないこともあるし…
人の好みというのは多種多様であり、個人同士のことだし、
人様に迷惑が掛からないのであれば、とやかくいう話でもありません
本当に色んな人が存在する世の中です

roko自身は、いたってノーマルだと思っているけれど、普通って何?
っていう話だよね(*^^)v


ああ、また、ダラダラ日記
しかも平日なのに、今年最初の「エロ尻日記」(*^^)v

年始のこの1週間、連続で働いたあなた、お疲れ様でした(*^_^*)
そうでなくても頑張ってるあなた、お疲れ様です(*^_^*)

これからも、お元気で、楽しく過ごせますように・・・
みんな、がんばれ~~\(^o^)/
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

rokoさん、こんにちは。暖かい正月で、年末年始、パートと家事、に加えて大掃除と、普段の三倍働いたけど、まあ楽に動けました。
遅れましたが、今年も宜しくお願いします。

今回のリンク先でトンデモナイもの見られるかも、と鼻をフンカフンカしながらポチると?⁉ うん?このコメは⁉…というわけでオバサンスケベ心は一気に終息したのです。
妊娠によるお⚫パイの変化は人それぞれですね~。私は小学生にも負けるナイナイペタンの小ぶりピンクちゃんが全く変化しなかった。ブラ不要です。今までも、そしてこれからも。

最近はドラマでも詐欺事件を扱ったものを観るのが辛い。実際の詐欺事件でニュースになるのは数千万~億の被害者。この人たちは全財産を失ったのではないのだろうけど。
今年も心の戦いは続きます。


だれかさん、非コメありがとうございます(*^^)v

> 「碧山のお●ぱいが「巨●過ぎる」と話題になってた - NAVER まとめ」
>
> http://matome.naver.jp/odai/2141645225786370501
>
>
> こちら ↓ のほうは横や後ろから撮ってたらアブナイ絵柄になりそう(というか、この角度でもアブナイと言えばアブナイ)
>
> https://encrypted-tbn3.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcRzUjmAUvFcW4arTHoQhKROlgHbClK0wTrkg9ZAiRAx30qSUt5C
>
> http://up.gc-img.net/post_img/2014/05/soAEmvd9sSMfP7h_MtumS_72.jpeg


もう…みんな、非コメにしなくても…(笑)

私は相撲に興味ないので知りませんでした^^;
しかも男性は目の付け所が違いますねw
碧山は体脂肪が一番多いとか…女性で太ってたら、おっ●パイ大きくなくてもあんな感じなんでしょうね?
あっ、私のも脂肪か…(*^。^*)

でも、この写真はスゴイですね…ナイス!!です^^

rokoファン 様、今年も宜しくお願いします

こんにちは。本当に暖かい年末年始でしたね。

「エロ尻日記」期待させてしまいましたか…笑い(*^^)v
だってね、みんな非コメ、ラブレターばかり下さるものですから…^^
私としては公開で全く構わないのですが、アダルトブログにならないよう??ブログ主の判断に任されるのか??私へのサプライズばかりなんですyo。

見たい??リクエストがあれば載せるつもりだったんだけど誰も言ってこないし…(笑)
rokoファン 様、どうする??
知ってる人は平気だろうけど、免疫無いとビックリするよ!?(当然rokoも!?)

> 妊娠によるお⚫パイの変化は人それぞれですね~。

そうですね。小さな人でもたくさんオッ●パイ出る人いるし、ミルクもあるからね^^。
私の授乳中は2カップくらいはサイズアップしてましたね。ちゃんと合うブラ売ってなかったもの…。あげてない方からも、ぴゅぅーって出てくるし、パッド当ててても漏れてくるし、私は乳牛か!?と思うくらいでしたね。
今は萎んじゃって…(><) ピンクちゃん、羨ましいです^^

全財産を失った人は本当に辛いと思います。
私は全納しておいた個人年金保険や養老保険があるので満期を当てにしてます。
それがあるだけでもまだ心強いですがね(笑)

> 今年も心の戦いは続きます。

幸せは自分の心が決めるもの・・・
大丈夫だよ^^ 自分で幸せになればいいんだから(*^^)v
応援してます!(*^_^*)

No title

rokoさん、返信ありがとうございます。
わはは、私が若ければね。是非是非なんだけど。
今、思い返せば若い頃のカラダってスゴかった。特にその方面に興味深々だったわけではなく、むしろタンパク質と言われたことはあったぐらいなのに。視覚的刺激程度で変化してましたもんね。何のこっちゃ。
今では何を見ても、聞いても、されてても(これは無いけど)、一切変化無しですよ。役目を終えたからかな。人間って上手くできているのかも。ババ臭くてスミマセン。また、辛気くさいコメント、させてくださいね~

rokoファン 様、こちらこそ返信ありがとうございます

ううーん、残念(笑) 教えてあげたかったのになぁ…w

「タンパク質」って淡白ってこと?
「視覚的刺激程度で変化」って、まるで男性じゃん!? わははヽ(^。^)ノ

確かに人間って上手くできていると思うよ。
ああいうことって、なきゃないで平気ですものね…って、何のこっちゃ。
女性はハートと身体とが連動してると思います。健康も必要だけど^^

rokoファン 様は、ちっともババ臭くなんかないし、辛気くさくもないよ。
おもしろい(^^♪ だからまた、いつでもどうぞ~(*^。^*)

琴奨菊が悲願初V!豪栄道下し1敗死守 和製力士10年ぶり賜杯

スポニチアネックス 1月24日(日)17時13分配信

<大相撲初場所千秋楽>八角理事長から賜杯を渡された琴奨菊

 大相撲初場所千秋楽は24日、両国国技館で行われ、大関・琴奨菊が大関・豪栄道を突き落としで下して14勝1敗とし、初優勝を飾った。日本出身力士の賜杯は06年初場所の栃東(元玉ノ井親方)以来10年ぶり。

【写真】2015年2月、婚約者の石田祐未さんにキスをする琴奨菊

 1敗琴奨菊、2敗横綱・白鵬、平幕豊ノ島で迎えた千秋楽。まず、豊ノ島が関脇・栃煌山に敗れて優勝戦線から脱落。琴奨菊が負け、白鵬が勝てばともに2敗で優勝決定戦にもつれこむ可能性もあったが、一気の寄せから土俵際まで追い込むと、そこから冷静に突き落とした。ここまで8連敗中で来場所をカド番で迎える相手に勢いの差を見せつけて完勝。白鵬が臨んだ結びの一番の結果を待つことなく優勝を決めてみせた。

 この10年は朝青龍、白鵬、日馬富士、鶴竜のモンゴル出身力士やブルガリア出身の琴欧洲ら外国勢が優勝を占めてきたが、ようやく日本出身力士が優勝を果たした。

最終更新:1月24日(日)19時22分
---
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160124-00000131-spnannex-spo
プロフィール

roko1107

Author:roko1107
安愚楽牧場にひっかかった者です
あれから人生変わりました
あくまで私個人の日記です
あくな人はイヤよん (^o^)

❤記事にイチャモンのある方へ❤
公開コメントで書いてきてネ^^
間違ってたら訂正するyo^^
削除依頼は運営会社を通してくれたら対応するお^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
FC2投票
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク