今年は夢を叶えたいな (*^_^*)

新年明けましておめでとうございます\(^o^)/

今年もこうして生きています(*^^)v

どうぞこれからも『あぐら物語日記』をご愛顧くださいますようお願い申し上げます

★-----

第689回全国自治宝くじ(年末ジャンボミニ7000万)・・・・・
残念ながら、どうよ~~ふふん^^ って笑えなかったyo
「ワケマエくれよ^^」って書いてもらえなかったne

写真以外の買った宝くじも、カスリもしなかったyo
それでも5等の300円があるので、戻りは10%か(笑)

安愚楽牧場は5%の破産配当だったので宝くじの半分配当だよ^^
「どうよ~~ふふん^^」


そんなことで、今年もホンのちょびっとだけど…
ちっちゃな夢をあなたに…

初夢宝くじ(2016年元旦)
「初夢宝くじ」(近畿宝くじ 第2481回)

これね、クリスマスイブの国賠の日に大阪で買ったのよ(^_-)-☆

年末ジャンボと同じように、夢への参加資格は抽選までにコメントを下さった方です
で、もし「当たり」となったら再びコメントで合言葉を…
抽選日は平成28年1月14日(木)です
どの日記にでも、何を書いてもOKなので、どうぞコメントを^^

合言葉は当たってからね^^
当たらぬ前から書いてくれなくて結構ですyo

今回はなんにしようかなぁ…

きーめた !!!
「rokoちゃん、大好き^^」で、どーやー(*^^)v


そうそう…タイトルのこと
あなたの夢はなんですか^^

今年もよろしくne \(^o^)/
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます♪今年もよろしくおねがいします♪

えいとちゃん、たしかに、きいたでぇ!!(笑)

> 今度の宝くじはなんか当たりそうな予感やけど、あんなクサい合言葉、当たってもよう書けんわ(大笑)

ふふふ、これでひとりワケマエ渡す人が減ったってことやな……^^
ラッキー!! 私がもろとくne(*^^)v
けど、宴会には御招待するわ^^ お酌してまわりぃや(笑)

> わたしの夢はまだガタがきてなかったせめて○0代の身体を手に入れることやな。これ夢とちごて目標か?(笑)

あっ!!! アカンってーーえいとちゃん!!
秘密の齢がバレてまうやん…(ーー;)
50代? いや…60代?70代?って思われるわ\(^o^)/

No title

え? 歳の話あかんの?
コメント消しといて とりあえずうちの消す!

冗談じょうだん!! かまへんかまへん^^

わおー、えいとちゃん!やることが早いなぁ…
みんな、ばばぁだってことは知ってはるわ^^
60歳も69歳も60代やもんな(笑)

それより、宝くじ当選金ご辞退の証拠を消すわけにはまいりません(笑)
けど、、抽選までにまたコメントくれたら…ワケマエやるよ\(^o^)/

---
No title

ちぇっ、当たらへんかったんか・・・。←ちぇっ ってなんやねん、自分でこおてへんくせに!(笑)

お~っと、
あけましておめでとうございます♪今年もよろしくおねがいします♪
今度の宝くじはなんか当たりそうな予感やけど、あんなクサい合言葉、当たってもよう書けんわ(大笑)

わたしの夢はまだガタがきてなかったせめて○0代の身体を手に入れることやな。これ夢とちごて目標か?(笑)

2016-01-04(14:48) : えいとちゃん URL : 編集
---

ううーー、当たらなかったよぉ(>_<)

アメリカでは、わけわからん金額の当たりくじが出ましたが…orz

このブログをご覧の方々におかれましては、質素に慎ましく幸せに過ごされますよう、今日の三日月(四日月)に祈っときます(笑)

No title

ちぇっ、また当たらんかったんか(笑)
そう簡単に当たるはずないよね♪
まあ、元気に暮らそ!!

そうなんよ~ えいとちゃん

わははは^^ ちぇっ、また当たらんかったんよぉ(笑)

元気が一番!! お互い、健康でね(^_-)-☆
コメント ありがと(*^^)v
プロフィール

roko1107

Author:roko1107
安愚楽牧場にひっかかった者です
あれから人生変わりました
あくまで私個人の日記です
あくな人はイヤよん (^o^)

❤記事にイチャモンのある方へ❤
公開コメントで書いてきてネ^^
間違ってたら訂正するyo^^
削除依頼は運営会社を通してくれたら対応するお^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
FC2投票
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク