今年も早一年…御愛読ありがとうございました\(^o^)/

早いもので、今年も残すところあと24時間・・・

メリークリスマス!あなたに夢をプレゼント❤ハッピーホリディ!
 2015-12-25(23:59)

このままかと思いましたがコメントいただきました^^

No title

rokoさま

「ワケマエくれよ^^」(笑)

年末宝くじ、ジャンボ10億円は男性、女性はミニ7000万を買われた方が多いのだとか。

現在発売中の「初夢宝くじ」
一富士賞100万・二鷹賞3万・三茄子1万賞ってあるよ。

今年もあと一日ですね。
一富士・二鷹・三茄子 よい初夢が見られますように

2015-12-30(22:59) : だれかさん URL : 編集


「年末ジャンボ宝くじ」
毎年と同じことなら大晦日正午から13時頃までには抽選が終っているようです…

現在、前日の30日、まだ半日あるよ、ということで日記にしています

いかがでしたでしょうか?

たった1枚だから、当たるわけねーじゃん、、、と思っているあなた!!!
たとえ確率が低かろうとも…
人生なにが起こるかわかりませんよ!!

私だって安愚楽牧場にやられるなんて、これっぽっちも思っていませんでしたよ(笑)
情けない話ですが…w

もしも、もしもよ!? 当たった時は…
コメントくださった人でないと「ワケマエくれよ^^」って言えないのよw

このブログを見てくださる方のことですが、
ま、何年経ってもそう増えることなく…(笑)
減ってもリピーターさんがいて下さいます
ユニークアクセスで毎日一応どうにか3桁の御訪問者さまがおられるのでありがたい話です
が、同じ人がPC等機器を変えて御覧くださってたら…?
アクセス数なんて結構ええかげん、実質たいして多くの方が見ていてくれるとは思っておりません^^
その証拠か?これを書いている2015年12月30日現在、あれから片手で足りる人しかコメントありませんのよ(笑)

こんな時だからこそ、当たってほしいなぁ…と思う^^
どうよ~~ふふん^^ って笑いたい(笑)
もし当たったら、コメントして下さった数名のあなた…期待しててね(^_-)-☆


宝くじは当たる確率低いけど、買わないと当たらない
rokoの宝くじ夢企画も、コメントなければワケマエ当たらないぞぉ~~^^

ということで、偶然にでもこのブログをご覧になったあなたはスゴイ!!
ラッキーチャンスです!!
大晦日の正午までならOKですよ^^
どうぞ、コメントくださいますよう…

今後も皆様のお幸せをお祈り申し上げます\(^o^)/

これまでこんなドジでアホなrokoにお付き合いくださいまして、ありがとうございますm(__)m


もしかして当たってしまったりしたら・・・また日記にしますが
とりあえずご挨拶^^

今年一年、御愛読くださったあなたに感謝です
大好きだよ(*^_^*)

ではでは、よいお年を・・・(*^_^*)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

roko1107

Author:roko1107
安愚楽牧場にひっかかった者です
あれから人生変わりました
あくまで私個人の日記です
あくな人はイヤよん (^o^)

❤記事にイチャモンのある方へ❤
公開コメントで書いてきてネ^^
間違ってたら訂正するyo^^
削除依頼は運営会社を通してくれたら対応するお^^

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
FC2投票
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク