神社仏閣 油まき事件の続報〉米在住の男の旅券失効を通知(2015年10月23日 共同通信)

おお!! 以前にも日記に書いたことのある油まき男、油ぶっかけ事件の話

いくつか書いているのですが
「あぐら物語日記」記事検索 : 油事件 の最新
 ↓↓↓
“油まきで逮捕状”の医師、海外で宗教活動(TBS Newsi 2015年7月23日)
 2015-07-26(06:02)

こちらの日記本文とコメント欄にニュースを記録しています
どの記事も続報に気付いたら日記のコメント欄に追記するようにしているのですが、見ても書きたくない話題や気付かないことも多いので…^^;


今日、紀藤弁護士が油まき事件の続報を載せてくださいました

もう随分月日が経っているし、どうなったかなぁ…
そろそろ…と思っていたので、教えていただきよかったです

2015年10月23日のニュースを今、2015年12月27日にツイートですので、そろそろなにか進展の情報でもあるのでしょうかねぇ^^

今年もあと少しで新年を迎えますし、早くケリがつくといいのに・・・





同じ日の同じようなニュース(毎日新聞)が書かれたもの
 ↓↓↓
【寺社油まき】容疑で逮捕状の男 外務省が旅券失効を通知 [転載禁止]©2ch.net
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1445597758/
■共同通信

米在住の男の旅券失効を通知
外務省、液体まき容疑で逮捕状


2015年10月23日 13時06分

 全国の寺社に油のような液体がまかれた事件に絡み、外務省は23日までに、千葉県香取市の香取神宮に液体をまいたとして千葉県警が建造物損壊容疑で逮捕状を取った米国在住で日本国籍の男(53)について、パスポートを失効させた。失効は14日付で、23日の官報で通知した。

 捜査関係者によると、男は米国永住権を得ているとみられ、旅券が失効しても直ちに帰国の必要はないが、第三国への渡航はできなくなる。県警は日米犯罪人引渡条約に基づき、米国に身柄引き渡しを求めていく方針。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

roko1107

Author:roko1107
安愚楽牧場にひっかかった者です
あれから人生変わりました
あくまで私個人の日記です
あくな人はイヤよん (^o^)

❤記事にイチャモンのある方へ❤
公開コメントで書いてきてネ^^
間違ってたら訂正するyo^^
削除依頼は運営会社を通してくれたら対応するお^^

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
FC2投票
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク