本格警察グラフィックノベル製作プロジェクト『刑事二係 西村良』届きました^^

こちらの日記でお知らせした件です
 ↓↓↓
「本格警察グラフィックノベル製作プロジェクト」ミライメイカーズ(2015年4月30日)
【クラウドファンディング】月の形をした照明「Luna」が素敵…(^_-)-☆

月日の経つのは本当に早いですね~^^

11月29日にいただいたメールです

[ミライメイカーズ] 大場良明 さんが活動報告を行いました

こんにちは。クラウドファンディングサイト『ミライメイカーズ』です。

▼『捜査二課元刑事、大場良明原案! 本格警察グラフィックノベル製作プロジェクト 』の活動報告が投稿されました。
---------------------------------------------------------------------------------------------------------
私のプロジェクト捜査二課元刑事、大場良明原案!
本格警察グラフィックノベル製作プロジェクトを御支援頂きました皆様へお詫びとお知らせです。
皆様の御支援を頂きまして、本を制作するに至り、11月中にとお知らせをしておりましたが、遅れが生じまして12月に本とリターンをお送りすることになりましたことをお詫び申し上げます。
御支援を頂いた60名の皆様方には、このプロジェクトに深いご理解と激励そして未来への大きな期待を頂いたと深く深く心に受け止めると共に皆様に感謝申し上げます。
さて、お知らせがあります。それは、お届けしたこの本の改訂版を現在製作して頂いております。改訂版はきっと、きっと、ご支援を頂いた皆様方には喜んで頂けるものだと自信を持っております。
改訂版には
「刑事二係 西村良」完全事件ファイル
「刑事二係 西村良」の魅力を徹底捜査した初の原作ガイドブックとして吉田先生と無添加さんの父娘共作による未公開キャラクター設定画稿も!
「刑事二係 西村良」キャラクタープロフィール
「1話だけじゃない!シリーズ全10話」原作エピソード全話解説などの内容を加えたものです。
改正版の完成を待ってリターンを一緒にお送りすることも考えておりましたが、改訂版は、後日、お送りすることにいたしましたので御了承下さいます様お願い申し上げます。平成28年3月頃にはお手元にお届けできると思っていますので、お楽しみにお待ち下さい。              
平成27年11月29日 大場良明
---------------------------------------------------------------------------------------------------------




昨日までに、本とリターンが届きました^^

大場良明 様、活動に携わった方々、ありがとうございますm(__)m

(2015年12月19日撮影)
本格警察グラフィックノベル(2015年12月19日撮影)
本格警察グラフィックノベル「刑事二係 西村良」
 CASE1:西村刑事、最初の詐欺事件

本の最終ページに支援者の名前が載っているのですが
本の送付先の名前で載っているので、少しだけ残念です
「あぐら物語日記」または「roko1107」にしたかったのだけど…(笑)
書くところがなかったので…
でも、自己満足…(*^^)v


最後に・・・ワインの下の白い紙、大場さまのメッセージから
「安愚楽牧場」の被害者と同じだなぁと思ったところを抜粋します

 詐欺事件の被害者は、他の犯罪被害者と違います。
 それは、「自分が注意さえしていれば、こんな被害を受けることは無かった」「如何してこんな手口の詐欺に気が付かなかったのだろう」などと自分を責めてしまう被害者が多いのが、このサギ被害の特徴です。
 そして、詐欺事件の被害者は、家族にも言えない等と悩み悲しみ、身体も心も不健康になってしまうなどの大きな問題に発展します。


「苦労に無駄はありません」とも書かれていました

私たちも乗り越え、健康に生きてまいりましょうね(*^_^*)

こうしてお伝えすることによって、少しでも…
詐欺被害者が少なくなることを願っています
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

roko1107

Author:roko1107
安愚楽牧場にひっかかった者です
あれから人生変わりました
あくまで私個人の日記です
あくな人はイヤよん (^o^)

❤記事にイチャモンのある方へ❤
公開コメントで書いてきてネ^^
間違ってたら訂正するyo^^
削除依頼は運営会社を通してくれたら対応するお^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
FC2投票
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク