ネットの中 ♪遠い愛♪ それだけの愛❤

その前に・・・

現時点でブログ上部に固定中の*** 今後の予定 ***
すでに終っていますが、まだ今年の裁判予定を残しています

2015年12月24日(木)10:30 大阪地裁1006号法廷(10階)
 国賠訴訟(大阪) 第6回口頭弁論期日

2015年12月25日(金)13:30 神戸地方裁判所尼崎支部
 住友淳郎 自己破産申立事件 第4回債権者集会

2015年12月25日(金)10:30 東京地方裁判所 712号法廷(7階)
 栃木柳澤訴訟 第6回口頭弁論期日 被告=反論予定


この報告もしなきゃ…なんですけど、そのときどきで私の中の優先順位が変わることもあり、また最近はやることが多く私自身に余裕の無いことがブログ更新が遅い理由でもありますorz
突発的な出来事も書きたいこともやってくるし、日記だから急な思いつきで予定変更なんてことはしょっちゅうです^^;
自分でもビックリしたりして…(笑)

裁判のことは、下書きも何もまだ1行も書けていないので少しお待ち下さいね
今年中には書きたいと思っています


それから・・・ひとつだけお願いがあります

私の書いた日記は勘違いやミスでないかぎり本当のことを書いているつもりですが、特に安愚楽牧場に関する情報はちゃんと読んでくださいね
自分ひとりで見ているぶんには宜しいですが、私が書いたものをネットの中の情報として伝える時に間違えて伝えないようにしてください
今、弁護団以外に安愚楽牧場のことで公に情報発信しているのは誰がいますか?
被害者はもうみんなお休み中で、「あぐら物語日記」くらいじゃないですか?
間違ったことを書かれたら、rokoが書いたように思われます…





さてさて、ここから今日の本題です^^

2015年12月25日はクリスマス満月だったらしい♪

の続き・・・(略)部分の日記です

裁判のことも書かずに、なぜかクリスマス満月のことを知って予定変更(笑)
いやまぁ、単純っちゃ単純な思いつき変更…本当にバカですね^^;


実は・・・
2週間ほど前に「それだけの愛」、「遠い愛」のタイトルと歌詞を少しだけ書いたまま下書きで置いといたんです
ところが上記の日記を書いているうちに♪遠い愛♪のことを載せてしまいまして…
そういえば書きかけの日記があるじゃないか! 
しかもカテゴリは「星月日記」と「歌日記」のどっちにするんだ!?
ってなっちゃったわけです(笑)

私は2ちゃんねるの投稿はもちろん、YouTubeにコメントしたこともありません
隠れファンである人のことを何度も勝手に書かせていただいてるけど、一言のご挨拶もできていないんですよ orz
それで、検索されないよう…できるだけ日記にするのは控えているつもりですが、偶然や面白い出来事が色々あってついつい…^^;

聴きたい歌があって、ネットの中でタイトルだけ見てクリック♪
すると歌手本人でなく素人が歌っていることがよくある
「聴きたいのはオメーの歌じゃねーよ(ーー;)」
って思うのですが、この人の場合は違ったんですよねー

ギターも歌も 素敵 (*^_^*)

あれから何年か・・・ずっと聴いています
こんなの初めて^^ って当然か…
元々、YouTubeを見るのはみゆきさんの歌くらいだったし、ネット歴短いからなぁ…

素人でもお上手な方もいらっしゃるのですが、興味ないので聴きません
たまにスッゴイ方が投稿されてるのには感心します
顔も姿も歌声も全部晒して、、こちらが恥ずかしくなってしまうような…

自己満足の世界だからなんでもいいのですが
世の中には色んな人がいるってことですね(笑)


私は今を生きている・・・

今、♪遠い愛♪を聴いています・・・


ネットの中の私の好きな人が、少し前に新しくUPしてくれました
知る人ぞ知る、どあほTシャツの彼です^^
あれ~前に聴いたことあるぞ…と思ったら、2度目の弾き語り…
これも初めてのことですね?
両方を聴いてみるけど、私の耳では老化や退化は感じられないyo^^

どうして年月を経て、同じ曲を同じように奏でてくれたのか…?


千春さんの歌には、愛で始まる曲や終わる曲、愛がつくタイトルが多いようです
「遠い愛」ってどんな愛?

この曲は、いろんな解釈のできる詩だと思います
ストレートな言葉でないと、rokoにはよくわかんないや・・・

♪ どうか恐れないで 君は君だから
 僕はここに居るよ ただ遠すぎる ♪



今の私は・・・恐れるものなど何もない
自分のことだけで言えば…だけど

安愚楽牧場によって、お金を無くし、生活設計はクルンと変化してしまった
失ったものが多すぎる(笑)

失くしたところから始まっている安愚楽破綻の2011年8月…
底へ落ちて、マイナスからだから
不安は考え出したらキリがないけど、逆に希望しかないyo
もう、這い上がるしか、プラスしかない(*^^)v

(^^♪ 恐れなどありません 私は私だから
 遠くなんてないはず 心しだいだよ (^^♪


今は通信機器やインターネットが発達して私の若い頃とは全く違います
変わらないのはその中に見られる個人の人間的な部分かな?

物理的な距離でなく、心の距離が離れているのが「遠い愛」かも…

今日の日記は、書き始めから随分時間がかかりました
今もそのまま、好きな人の弾き語りを聴いています♪

今夜のお月様は曇っていました
でも、見えないだけで月はそこにあるんだよne♪

愛も見えないからなぁ・・・



またまた何日分ものダラダラ日記ですみません

YouTubeの彼は…
前に記録の仕方を教えてもらったことがあるのだけど、残してないので消えちゃったら困ります^^;
試したこともないし…時間も無い
何年って続いていたとしても、ありえることだから…
残すなら全部残したいし、たくさんあるし…
って、失ったときに泣くのかも…
いつまでもこのままではいけないな・・・

僕はここに居るよ♪って、今はPC開けばすぐ会えるけど♪
変わらないものなど何もない
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

roko1107

Author:roko1107
安愚楽牧場にひっかかった者です
あれから人生変わりました
あくまで私個人の日記です
あくな人はイヤよん (^o^)

❤記事にイチャモンのある方へ❤
公開コメントで書いてきてネ^^
間違ってたら訂正するyo^^
削除依頼は運営会社を通してくれたら対応するお^^

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
FC2投票
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク