おかげさまで、無事退院しました(*^^)v

突然ですが、肺炎で入院しました・・・

の続報です!

ご心配いただいた皆様、ありがとうございますm(__)m

おかげさまで早い回復をみせ、母は金曜日に無事退院しました^^
あっという間の半月でしたね…

はじめこそ体温高く、酸素吸入もしていましたが、薬の投与で治りました
途中、結核の疑いがみられたので急遽個室に移動しましたが、検査の結果陰性でしたので戻りました
それから後はどんどんよくなっていきました


土日のうちに日記に書いておこうと思いましたが、書くことがあったので今になりました
すみません

早く前のレベルに戻ってくれることを期待していますが、認知症の部分がどこまで進んでいるか…その点だけが心配ですね


なにはともあれ、肺炎は完治し通院する必要もありません
またデイサービスに行ってもらう予定です^^

このところずっと…私自身、なにかと余裕がなかったですが、元に戻れると思います

気にかけてくださったみなさん、ありがとうございました(*^_^*)
ご報告まで m(__)m
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます

良かったですね^^
お疲れ様でした  (この言葉 問題になってますが使わせてもらいました)

1月14日の情報ありがとうございました

Re: おめでとうございます

ありがとうございますm(__)m
はい、良かったです^^

> お疲れ様でした  (この言葉 問題になってますが使わせてもらいました)

ホントに…ある意味、疲れましたよ~
病院で看てもらってるのは楽でしたが…笑

この言葉、問題になってるの??何で?


> 1月14日の情報ありがとうございました

情報公開請求訴訟(第1次)ですね。
これは、弁護団のHPを見ればわかることだけど、すぐに出ないこともあるし…
今回書かれたけど、終わっていてHPで知らされなかったものもあったよ。

こっちゃん様、弁護団に委任して、原告にもなってるのに…
もしかして、あぐら被害者の会のメーリングリストに登録もしてないの?
前に裁判傍聴に行って、時間か法廷の変更を知らなかったこともあったよね^^;

ぜひとも登録を・・・orz

No title

退院おめでとうございます。良かったです!

ありがとうございます(*^_^*)

えいとちゃん^^ サンキュー、サンキュー!! おおきに^^

ホントに良かったです!

No title

夕べ夢みたわ。
rokoちゃんと私がrokoちゃんの家で待ってたら、rokoちゃんのお母さんがお姉さんと一緒に帰ってきはったんよ。
自分の親の夢も見ぃひんのに(笑) 
退院良かったなっ♪e-68

えいとちゃん おおきに~(*^_^*)

わるいなぁ~^^ 気にしてもろたんやねm(__)m
ごめんなーorz orz ありがとぉ!^^

母も入院中に言ってました。
おばあさん(義母)が夢に出てきたんやて。久々で見たって…。

No title

良かったですね。お大事になさってください。

あぐらにやられました様 ありがとうございます^^

今日はデイサービスに行ってます^^ まだ元どおりというわけではありませんが
入院生活で認知症のレベルがアップしたというのは感じています。
でもまた回復するかもしれませんし…^^

コメント嬉しかったです。ありがとうございます(*^_^*)
プロフィール

roko1107

Author:roko1107
安愚楽牧場にひっかかった者です
あれから人生変わりました
あくまで私個人の日記です
あくな人はイヤよん (^o^)

❤記事にイチャモンのある方へ❤
公開コメントで書いてきてネ^^
間違ってたら訂正するyo^^
削除依頼は運営会社を通してくれたら対応するお^^

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
FC2投票
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク