春分の日が結婚記念日の偉大なるえいとちゃん と アホrokoヽ(^。^)ノ

次の書き出しで、昨日の日記…

「慰安婦狩りなかった」朝鮮総督府〝100歳生き証人〟が語る「強制」の虚構、事実ねじ曲げに憤怒(産経新聞 2015年11月16日)
2015-11-23(15:07)

2015年11月23日、月曜日…今日は何の日?

11月23日は勤労感謝の日・・・



急遽書く内容を変更したので、この続きを書きますネ(*^_^*)

まぁ、勤労感謝の日は固定なので覚えている気がするけど、
今の祝日は、変わったし、たくさんあるし、忘れるし…^^;


「いい夫婦の日」ではなく「いい肉の日」に入籍!?\(^o^)/
このコメント欄を見ていただいたらわかりますが…

春分の日の「えいとちゃん話」は最強でして…ふふふ

結婚記念日は覚えにくい!
私はその年の春分の日に結婚したんやけど、結婚記念日は春分の日と覚えてたら 年によって日が違ってて(あとで知った、アホですわ(笑))びっくりしたわ(笑)


ホンマに、えいとちゃんはオモロいでしょヽ(^。^)ノ
普通に笑かしてくれるんやから…

rokoの師匠ですが、足元にも及びません、はい!<(_ _)>

上記コメントは、11月22日、日曜日にもらいました
3連続コメント、ありがと^^
負傷してるのに…がんばってくれたんやろうなぁ…
感謝、感謝です(^_^)


さて、わたくしフルタイムの仕事を辞めてから、祝日のことは気にしていません
そんな時が、もう随分と長くなってしまった…^^;
子育て仕事中は、世間がお休みの連休には出かけませんでしたし…
仕事を辞めて、じゃんじゃん旅に出るようになり…
安愚楽牧場が破綻してからは、旅に出なくなりましたから余計関係ない(笑)

最近は、曜日で動いているってカンジです
母のデイサービスは、祭日も関係無しだしね^^

で、昨日のこと…
パートに出かけました
車通勤ですが、バカチンの夜行バスの早朝お迎え時のように道が空いてました
途中、屋台みたいのがあって、いつもと違う様子が見られたよ
日曜にお祭りがあって、今日片付けるんだなぁと思ったりしているうちに
いつもより何分か早く着きました
駐車して勤務場所に行ったのだけど…
時間が経っても、誰も来ない、、、

!!??.....(・_・)エッ....?
あ、、も、もしや~
携帯でカレンダー確認!
11月23日、月曜日、は、勤労感謝の日、で、祝日!!!

きゃあーー(T_T)
今日はお休みでしたぁーー
┐(´д`)┌ヤレヤレ 

コインパーキングに駐車してるんですが、しっかり料金を取られてしまいました
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


帰り道…
祝日には「日の丸」を二本掲げるところをウラメシク見ながら…(笑)
なんで、気が付かんかったんやろ…って思た

ユーには負ける^^ って書きながら、rokoもええ勝負かな!?

いや、rokoと一緒にしてもーたら困るわ!って言われそう…(笑)

やっぱ、アホでも風邪引くし、今年の風邪はタチ悪いし、って、、(ーー;)
ガックゥーーってカンジ^^
あーあ、アホは治らん、、、なさけないわぁ~ヽ(^。^)ノ


でもって、今日、パート頑張ってきましたよ^^
お金を稼ぐというのは、結構たいへんです^^;
けど、頭より体使う仕事ですので、健康的です(*^^)v
それで、お金もらえるんだから、ま、オッケ! v(^_^)v

けど…安愚楽にヤラれてなければ、こんなこともなかったろうに…
オモロイ人生だね^^

うふっ、我ながら、大笑いやわ~\(^o^)/
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あはは、ご苦労さんでした(笑)
うちはそこまでではないから・・・(笑)

「やっぱ、アホでも風邪引くし」・・・よかった、そう思ってて。ひょっとして「私、賢くなったのかも」と勘違いしてへんかと心配したわ(笑)

えいとちゃん まいどぉ~(^^♪

いやホンマ、ご苦労さんやったわ(笑) 
ガソリンと駐車場代…(ーー;)
我ながら、あんぽんたん? こんなアホとは思わんかった(なさけなー)

ちょっとくらい勉強しても賢ぅはなれへんて、わかってるわ^^
もともと持ってるもんは変えようがないし、アホなとこ全部ひっくるめて私やから…

詐欺師に騙されへんアホにはなれると思う(笑) がんばるわ(*^^)v
プロフィール

roko1107

Author:roko1107
安愚楽牧場にひっかかった者です
あれから人生変わりました
あくまで私個人の日記です
あくな人はイヤよん (^o^)

❤記事にイチャモンのある方へ❤
公開コメントで書いてきてネ^^
間違ってたら訂正するyo^^
削除依頼は運営会社を通してくれたら対応するお^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
FC2投票
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク