「海江田尋問と原告本人尋問8人が採用予定」はどうなったかな?^^

昨日は海江田訴訟でしたね^^

2015年11月18日(水)11:00 東京地方裁判所103号法廷
 海江田訴訟 第17回口頭弁論期日 正式に人証採用決定予定


皆様、お疲れ様ですm(__)m
いつも、ありがとうございます(*^_^*)


ブログ上部に固定中の ***今後の予定***
一応、12月の予定は上にあげておきましたけど…
まだ、11月ということで、昨日の分は上に残しています

裁判予定は「全国安愚楽牧場被害対策弁護団 公式HP」を頼りにしているのですが、しばらく更新されてないので記録できていないものもあるかもしれません(最終更新日2015/10/5)
本日(11/19)も、何かあったもようですが?…


自分が傍聴して得る以外は、弁護団とブログ読者さまからの情報が頼りです

東京、大阪以外の裁判期日についても載せたい気持ちはあるのですが、情報がなければ積極的に調べる気力がありませんorz

このブログを見て、興味を持ってくれた人が裁判に足を運んでみようという気になられた時のためだけなんですが…
それと、全国でみんな頑張ってるよ!! と知らせたい(*^^)v
裁判の中身まで報告して…なんて、言わないから^^


裁判期日をご存知の方は情報をお寄せいただけると助かりますm(__)m
どうぞ、これからも、宜しくお願いしますネ(^_-)-☆


★-----

なんだか、次は12月の予定…となると
今年もあと少しで終わっちゃうような気になりますね(*^^)

例年より気温は高いように感じますが、冬はそこまできています

「アホは風邪ひかん」ってよく言うのですが…
どうしたことかw、、私は風邪をひいてしまいました(^_^;)

皆様、お気をつけくださいませ(*^^)v


暖かいものを食べて…
あぐら物語日記を読んで…(笑)

心も体も暖かくして…おやすみなさい(*^。^*)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

非公開でおねげーされましただ(*^^)v

2015/11/20, Fri 09:30 さま

コメントありがとうございます(^_^) 嬉しかったです(*^_^*)

夜は寝ていますから、そのうち治るでしょう^^

皆さんのコメントが私に力を与えてくれます

ありがとう\(^o^)/

No title

ふ~ん、きょうびの風邪はアホでもひくんかいな、そら大変や!
カロリーの高いもん食べて、マスクして寝る。
今日あたりだいぶんマシかな?

きょうびの風邪はタチが悪いでぇ(笑)

あんまり、ようはなってぇへんけど…^^; 
寝込んでへんから大丈夫やわ^^

食欲はあるし、この体…カロリーの高いもんはアカンなぁ
「風邪で太るアホ」になったらカナンし…(笑)

えいとちゃんこそ、負傷の腕でコメント3連発なんて大丈夫か?
元気になるわ(*^^)v ありがとぉ!!

成蹊大学の学園祭「欅祭」 海江田万里氏 特別講演会(2015年11月22日)

http://blogs.yahoo.co.jp/hr_crf2 
HR CRF2のブログ
徒然なる日々のこと
---
http://blogs.yahoo.co.jp/hr_crf2/65101032.html

成蹊大学 欅祭を訪ねて
2015/11/27(金) 午後 11:48


イメージ 1

東京四大学のひとつ、成蹊大学の学園祭「欅祭」に行ってきました。

イメージ 2

成蹊大学の最寄り駅は吉祥寺ですが、学習院とは違い駅から1.4kmと遠く、徒歩15分から20分くらいかかります。幼稚舎はありませんが小学校から大学院まで同じ敷地内にあり、約8000人の学生が通っています。キャンパスはグッドデザイン賞にも選ばれています。

関連:
学習院大学 桜凛祭を訪ねて
http://blogs.yahoo.co.jp/hr_crf2/64585024.html

イメージ 3

ミスコンの告知があります。知り合いのようです。

イメージ 4

成蹊学園といえば安倍首相です。小学校から大学まで青春時代を過ごし、法学部政治学科を卒業しました。

イメージ 5
http://blogs.yahoo.co.jp/hr_crf2/GALLERY/show_image.html?id=65101032&no=4
学習院にも出没していましたが、安倍首相の母校にもかかわらず海江田万里(慶大卒)が講演。安愚楽牧場の架空牛詐欺事件で訴えられ、売国党代表の身でありながら落選、国民から「NO !」を突きつけられた犯罪者に聞くことがあるんですかね。現在は「党顧問」という名の閑職なので、暇をもてあましてるんでしょう。学園内では左翼教員や左翼学生が暗躍しています。

以下略

No title

11月18日の期日で、ついに海江田氏の尋問が採用されました。
尋問は、来年1月29日に行われます。

1月29日 (金 )10:00~17:00 第18回口頭弁論期日
海江田尋問と原告本人尋問8人が採用=103号法廷

全国安愚楽牧場被害対策弁護団
http://agurahigai.a.la9.jp/index.html

全国安愚楽牧場被害対策弁護団 HP、ようやく更新されましたね^^

2015-12-08(23:15) : だれかさん、お知らせありがとうございますm(__)m

ずっと更新を待っていました
お忙しいので大変でしょうが、私にとってはHPと皆さんからのお知らせが一番の情報源です

今後とも宜しくお願い申し上げます(*^_^*)



プロフィール

roko1107

Author:roko1107
安愚楽牧場にひっかかった者です
あれから人生変わりました
あくまで私個人の日記です
あくな人はイヤよん (^o^)

❤記事にイチャモンのある方へ❤
公開コメントで書いてきてネ^^
間違ってたら訂正するyo^^
削除依頼は運営会社を通してくれたら対応するお^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
FC2投票
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク