「エヴァ作詞家 トルコ人18歳年下元夫に3億円貢いだ…TVで告白」~カッパドキア過去写真ヽ(^。^)ノ

今日のニュースでも、またパリで銃撃があったようです・・・
なんとも言えません、、、

最近はトルコのことがニュースにあってもよいものではなかったので、長くトルコのことを書いていませんでした
テロ事件とかありましたよね、、、


昨日、アニメ「新世紀エヴァンゲリオン」のオープニングテーマ曲「残酷な天使のテーゼ」などを作詞した作詞家・及川眠子(おいかわ・ねこ)さんのことでトルコ人のことを書きました
 ↓↓↓
お金ありますか? ♪メランコリー♪「残酷な天使のテーゼ」と安愚楽牧場


元夫に3億円貢いだ及川氏じゃないけれど…w
「カッパドキアの洞窟(ホテル)買いたいデス」の言葉にウケました(笑)
7400万円という金額…本人も見たら欲しくなったとか言ってたかな?…^^
結婚もだけど、「ウケると思って…」と番組の中で言ってたけど(笑)
とかなんとか言っても、最初の結婚半年に比べたら、長く一緒にいたんだから、好きだったんだろうし、それなりによかったんだろうし、色々あったんでしょうね^^

すべてを受け止め、ネタにしていく眠子さんに感心した^^


それで、そういえばカッパドキアの写真載っけたことあったっけ?と思い
見てみましたが、ない模様…?
トルコの写真…少しは載せたはずだけど…

デジカメ写真を見ていられないので、携帯を探したらありました
今の携帯電話、2台目ガラケーはとても長く使っていて…
一部画面が傷ついて消えてるんだけど…(笑)
まだ少しだから使えるだけ使って…と思ってる^^;
買えないの!!^^

なんと、写真を見たら、2008年の今頃はトルコに行ってたんですね~(懐)
7年前だってさ・・・
壊れたデジカメと違って、携帯だから、時間は日本時間のままだったと思うけど確かです^^

カッパドキアの奇岩群、きのこ岩みたいなの…好きです
地球と自然の時間を感じられるものだから…

一番最初にトルコで見たかったのが、このカッパドキアとパムッカレでした

パムッカレは白い段々畑に水着姿で温泉に入っている人たちを見て、前から行ってみたいと思ってた…
私が行った時には、もう禁止だったけど、足湯はできました
ああ、懐かしい・・・


カッパドキア(トルコ)2008年11月17日
カッパドキア(トルコ)2008年11月17日

カッパドキア(トルコ)2008年11月17日
(影はroko^^)

現在の日本とトルコとの時差は7時間で、日本の方が、7時間進んでいるそうです

昨日の日記、全くそんな前のことなど忘れていたのに
今日携帯を見てみたら、ちょうど7年前に行ってたことがわかって不思議な気持ちになりました^^
前にも、偶然同じ日だからと、日記にしたことがありましたね

私の人生、結構おもしろい^^


でももう、みんな、過去の話ですね・・・

携帯ではなく、デジカメにはもっとたくさんいい写真もあるだろうけど、もう過去のことなど見直すこともありません
ブログのことがなければ、こうして見ることもなかったわね^^

安愚楽牧場の破綻で、海外旅行してた自分はいなくなった気分です(笑)


でも、人生に無駄な経験などないとそれだけは言い切れる気がする

頑張れ、アタシ!! (*^_^*)

頑張れ、みんな!! \(^o^)/
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

偶然ですね~(^.^) 私もトルコに旅行したことがあります。パムッカレやカッパドキア、イスタンブール等々、トルコは広大な国で、観光地が離れているため、ほとんどを移動に費やしていたような。
若い、稼いでいる頃に旅行しておいて良かった。人生変わった今では旅行なんて気分にはなれません。でも、旅の思いでは確実に自分の身になっています。ツアー旅行では味わえないサバイバルも経験したし。(*^^*)(@^^)/~~~ではまた。

rokoファン 様、コメントありがとうございます

いつものrokoファン 様ですか?^^

トルコに旅行したことがある人、多いと思いますよ。
私が行った頃は旅行代金が結構安かったですし…(国内並み)
確かに広大な国で移動時間が掛かりましたよね。好きな国です。食べ物も美味しいし^^

若い時から、旅行だけでなくなんでも、やりたい時、思う時にやるべきだと思っています。
やりたい時がやり時です。経験はその人を作ります。

私は海外はもっぱらツアー旅行でサバイバルなんてことはありませんが…ご無事でなによりです。
私も外国語が話せたら、一人でブラブラ行ってたと思うけど(笑)
あ、バスに乗っててアーモンド畑かオリーブ畑の間の道が水没したことはあったけど、あれはどこだったっけ~?

今では、昔のように旅行したい気分にはなりませんね。
もういいかなぁーーって(笑) 
もうばばぁだし、、でも、どう変わるかわかりませんが…。
でもやっぱ、お金がないので、スポンサーを見つけない限り無理かー(>_<)
あはは…大笑い^^ またね(^_-)-☆
プロフィール

roko1107

Author:roko1107
安愚楽牧場にひっかかった者です
あれから人生変わりました
あくまで私個人の日記です
あくな人はイヤよん (^o^)

❤記事にイチャモンのある方へ❤
公開コメントで書いてきてネ^^
間違ってたら訂正するyo^^
削除依頼は運営会社を通してくれたら対応するお^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
FC2投票
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク