コメントと画像と動画(「春画」「四十八手」)(*^_^*)

2015年11月13日の金曜日、(日本時間14日朝)パリで同時テロがありました

夜7時のNHKニュースで死亡した人は127人ということでした
お悔やみ申し上げます

---

さて、今日は14日、週末の土曜日…

先日、rokoファン様からコメントいただきました^^

No title

rokoさん、私も夢の中でうなされながら仕事してたことがあります(^_^;)。パートのオバチャンですが、金をもらうって厳しいですね。若かりし頃は正社員の事務職OLでしたが、今から考えると貴族の様な生活でした😂。今のパートの仕事はものすごく「運」ってものに左右されます。努力より運です。営業関係なので仕方がないのですが、ダメだと落ち込みますね(^_^;)。上手に気分転換したいものです。休みの日ぐらい仕事とクソMRIのことは失念したい!

急に冷え込んで来ましたね。体調を崩されませんように。また、コメントさせて下さいね。

2015-11-12(21:23) : rokoファン URL : 編集


rokoファン 様、コメントありがとうございます

なんとまぁ…夢の中でうなされながら仕事してた、だなんて…(>_<)
夢に出てきた経験はありますが、大変でしたね(^_^;)
なんにしても、お金をもらうのは厳しいです。

> 若かりし頃は正社員の事務職OLでしたが、今から考えると貴族の様な生活でした😂。

私はいくつかの職を経験していますが、若い時は働くところがありましたからなんとかなりました。その時はそれで精一杯なんですが恵まれていたかもしれません。営業の仕事も正社員でやっていましたよ。だから貴女の気持ちわかります^^

今もなんですが、私には「運」がついてたかもしれません。
ま、単純に運のいい奴もおりますが、そう長くは続きません。
運も実力のうち…なんて申します。運を引き込むようなそれなりのことをしているのかもしれませんyo。

どんな仕事もダメだと落ち込みます。年齢を重ね、経験を積んだ私たち^^上手に気分転換して下さいね。貴女ならできるから…^^

> 急に冷え込んで来ましたね。体調を崩されませんように。また、コメントさせて下さいね。

お気遣いありがとうございます。
朝晩は冷えますね。rokoファン 様こそ、御身大切に…
少し、お返事が遅くなりましたが、コメントはとても嬉しいし、大切に拝見しております。
最近はコメントもそんなにないので…(笑)
遠慮なく、何度でも、過去日記でもどこにでも、コメントしてくださいね。

2015-11-13(20:49) : roko URL : 編集


このお返事だけでも日記が書けるくらいですが…
(四半世紀以上前のパート時給のほうが今のより高いこととか(笑))
略したのに、それでも長い返事でしたね^^;

もっとも自分で「rokoファン 様」と書くのがホントお恥ずかしい…orz


> 上手に気分転換したいものです。休みの日ぐらい仕事とクソMRIのことは失念したい!

ということで、なにかオモロイ話が書けるといいのですが、今日はなかなか手が進まず…
時間的に間に合わなそうで、今度にしますね
まだ下書きも書けてないことだから…orz


ということで、少々くだけたお話を…(*^^)v

★-----

次の日記には、非公開コメントが2件届きました^^
 ↓↓↓
大阪国賠訴訟の日の報告『春画』(*^。^*)

だれかさん、いつもありがとうございます^^
Re: 四十八手
で、お返事してますが、時間が空いて、しかも別の方からです

私の疑問をしっかり捉え、情報を下さる賢者様たちに本当に感謝ですm(__)m

知らないことを知るのは嬉し楽しいことです
ただ、rokoは実際はエロくもなく、根が真面目だし…(笑)
男性と違って性的なことに関しての知識を持ち合わせておりません

画像はすぐに検索して見ましたが、動画は時間が長くて…(笑)
一度、止めておいていたら、ずっと見ないままでしたorz

今日コメントを見ていたら、ああ、そうだ!! まだ見てなかった…と、思い出したんです
そこで、ブログに気乗りしない私は、動画を見ましたよ(*^_^*)


感想は・・・あんなの見たことない!?(驚)
まぁ、うまく探し出すことができたらの話ですが、無料で、ああいうの見られるんですね!
私は見つけ方がわかりませんが、ビックリやわ^^
ネットの中の世界はスゴイです
どなたからもリクエストがないので、URL出しませんが…(笑)


子供がああいう世界を見てしまったら、衝撃でしょうね
大人の男性ならアダルトビデオ持ってるとか借りてくるとか、アリだと思うけど…

私が見たことのあるエロビデオと言っても相当昔の話で、ボカシが入ってましたもの…^^;
オバサンがこの齢まで見たことなかった、というのは普通だと思うけど、違うかな?


先日、京都の小学6年男児が兄ちゃんが持ってた大麻を吸った!?というニュースに驚きました(吸い方もネットで調べたとか…)

なんにしても、今の若者(子供)は大変だね(^_-)-☆


皆さんの週末はいかがお過ごしでしょうか・・・^^
NHKニュース

パリ同時テロ 仏大統領「ISによる犯行」
11月14日 19時02分

パリ同時テロ 仏大統領「ISによる犯行」

フランスのオランド大統領は緊急の国防会議を開いたあと記者会見し、「周到に準備された戦争行為であり、テロリストのIS=イスラミックステートによって実行されたものだ」と述べ、13日に起きた同時テロ事件は過激派組織ISによる犯行だという見方を示しました。
またオランド大統領は、「攻撃はフランス国内の支援を得て、海外で計画され組織されたものだ。フランスに対してだけでなく自由な声を発する多くの国に対して行われたもので、フランス国内外でISに対して容赦ない措置を取る」と述べて、テロに屈せず断固とした姿勢を貫く考えを示しました。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 四十八手

パートから戻って、PC開ければ…

> 四十八手ののビデオの女性モデルさんの正体が分かりました。

って、、、
きゃあああ…、よくわかりましたねーーw

それにしても凄すぎます
私は教えてもらわないと見ることもしないので…^^;
勉強させてもらいます^^ ありがとうございましたm(__)m

No title

>まぁ、うまく探し出すことができたらの話ですが、無料で、ああいうの見られるんですね!

この ↑ ような時代になって、商売あがったりになった人もいるかも

その手の雑誌の通販広告で
「四十八手完全解説。全て鮮明な写真(ボカシ、モザイク一切無し!!!)です。一手毎に図解入りの解説もついているので、これで四十八手がマスターできます」として、オッ●パイを揉んでいるような写真や、背中に回した手、絡み合った足などの写真が見本として載っています。


で、注文して届いたのを開けると「上手投げ」とか「寄り切り」とかの写真と図解 (オッ●パイを揉んでいるように見えたのは相手の胸に手を当てがって押しているところの部分だけをアップしたもの) がでてきます ←
ハァ、何か御不満でも?

新しく日記にしました^^

上記コメントから…本日の日記になってしまいました^^

おふたりさま…いつもありがとうございます(*^_^*)


FC2の不正な投稿『あぐら物語日記』~えろいオッ◎パイの隠し方~
http://roko1107.blog.fc2.com/blog-entry-3341.html
プロフィール

roko1107

Author:roko1107
安愚楽牧場にひっかかった者です
あれから人生変わりました
あくまで私個人の日記です
あくな人はイヤよん (^o^)

❤記事にイチャモンのある方へ❤
公開コメントで書いてきてネ^^
間違ってたら訂正するyo^^
削除依頼は運営会社を通してくれたら対応するお^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
FC2投票
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク