「拙者、正直言ってそろそろ飽きてきた。」ブログには反応が必要ですヽ(^。^)ノ

このBLOGは「安愚楽牧場」にひっかかったことがきっかけで創めました

アグラのせいで“詐欺”という言葉に敏感になり、詐欺事件について書くことが多いです
また、日記を書いたことにより、コメントで被害者含め情報をいただくようにもなりました

私自身は安愚楽牧場詐欺事件を追っているだけですので、他の件はよくわかりません

詐欺事件とは言いませんが…^^;
カテゴリを作って、今現在も少しは見るようにしているのは…
「みんなで大家さん」と「MRIインターナショナル」くらいですね(笑)

他のものを見たくて検索で来られた方には大変申し訳ありません orz
もう終わっているかもしれないし…でもそれまでに知りえた事実を書いてますので、あとになって役に立つ情報ももしかしたらあるかもしれません

「ブログ内検索」で知りたいキーワードを入力されると結構楽しめますよ(^_-)-☆
コメント欄までは検索されませんが、本文に書いてなくても、そのコメント欄に後日談が書かれていることもあります


そんなことで、前置きが長くなりましたが、「MRIインターナショナル」についてです

被害者で情報発信している人、ブログを書き続けていらっしゃる方はもうおられません

しかし、被害者でないのにMRI事件に関することでブログを書いていて下さる方がおられます

MRIインターナショナル事件に見る「騙される人達」
 http://jwol8181.blog.fc2.com/
 Author:jwol8181



拙者さま です^^

(めんどくさいので名前だすけどごめんorz)
えいとちゃんが言うには…
「あんたのブログには賢い人ばっかり来るけど、ウチらアホから見るとなぁ…」
で、凡人の意見を言ってくれます
けど、このアホの意見が笑わせてくれるし、結構スルドイねんな…わはは…

私もそう思いますが(笑)
jwol8181 様こと 拙者 さまも、初めてブログを見た時から賢者さまだと感じました

誰が、自分に関係のないことで、興味をなくして、ブログを書き続けてくれるでしょう
アメリカ在住で日本語英語ともにわかるITに詳しい人が
仕事でもないのに、大事な時間を使って…
こういう方こそ、貴い人ですぞ^^


昨日、ブログ更新されていました

詐欺ポータル?みたいな名前のところが消えてから、全く、掲示板の類を見ていなかったのですが、別のが細々と続いてたんですね

「詐欺被害速報」オカシイ書き込み 読みました
プログ? フ○ログ?
一回ならミスの可能性あるけど、何回もじゃ笑えん(T_T)/~~~

これも、「MRIインターナショナル事件に見る「騙される人達」」ブログを拝見したから知ることができました^^


「日本で裁判を」の申し立て棄却 ~アメリカの裁判~
 2015年11月3日
 http://jwol8181.blog.fc2.com/blog-entry-135.html より抜粋

さーて、多少なりとも真実の解明に役立つかと思いネバダ州で行われている裁判などを現在まで追ってきたが、正直言ってそろそろ飽きてきた。要望があれば継続するが、どんなものだろう?



ブログ主にここまで書かせて…
MRIインターナショナル事件の被害者さんには、必要のない情報でしょうか?
自分たちがバカにされてるように感じてた?

MRI側からすれば、消えてもらいたいブログかもしれませんが(笑)

タダで情報発信してくれてるだけでも有難いのに、注文つけてるアホウもいるしねぇw
弁護団は大したお金とってないのに、文句書いてる馬鹿もいるw
嘘情報を書く大馬鹿者もいるw
誰が書いてるかは知りませんが…

心ある読者様は、「騙される人達」ブログに一言コメントされてはいかがでしょう?
私のブログ同様、非公開コメントもあります

このまま、jwol8181さまのブログが更新されなくなってもいいのかなぁ??

無くなると喜ぶのはMRI側ってことだけなんだけど…


「正直言ってそろそろ飽きてきた」というのは理解できる言葉です^^

だって、私自身、rokoファン 様がいらっしゃらなければMRIのことも書く気ないし…
ブログ書いてた被害者の会の人には酷い言葉を言われたし…
私にとってはもう、関係ないっちゃ関係ない(笑)
拙者 様がブログを続けていてくれるからこそ、見に行く気にもなれているんです


それから…
みんなで大家さんなんて、とっくの昔に飽き飽きしてるわい!!
ブログにコメントしてくれた被害者がいたから続けてきたけど…

今は連絡がないので、もういいのでしょう?
さっさとつぶれんかい!?
あ、訴えんといてね~ ただのツブヤキ、心の声ですので^^

大笑い~ \(^o^)/


もちろん、安愚楽牧場のことは自分のことですので書き続けますよん
ではでは、またね~(*^^)v
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

rokoさん、ありがとう。MRI被害者は確実にいるはずなのに、私を含めてだけど、自分で動こうとしない人が多いのかも。賢者さまのブログ、結構訪れている隠れファン、多いと思いますよ。私も愛読しています。コメントは…辛くて、恐らくは最終的にはアメリカの事情に詳しい賢者さまの読みが当たるのだろうと。わかってはいるけど、苦しい。お金は戻ってこない。賢者さまの読みが外れてほしいのはもはや一点。詐欺師たちがせめて有罪になり、刑事罰それも長期刑を受けること。それだけです。

rokoファン 様、コメントありがとうございます

> MRI被害者は確実にいるはずなのに、私を含めてだけど、自分で動こうとしない人が多いのかも。

これはMRIに限らず、どの被害でもそうなのではないでしょうか?
MRIのことが発覚して、一番最初に被害者の会を立ち上げた代表に驚きましたもの…
被害者はまず自分を責め、その現実を受け止めることができず、もがくところから始まります。人のことを考える余裕などありません。
それで初めてお電話いただいた時に尋ねて疑問がとけました。ご本人が出したお金ではなかったそうです。それでも家族のために立ち上がった勇気と行動力に感心したものです…。
この続き話はあるのですが、ご要望があれば書くね(*^^)v
でも、書いちゃダメって言われるかも?(笑)

なんか、色々思い出しちゃいました。
私が予想したことを告げた時、なんて答えたのか?とか…
答えは返ってこなかったような気がする…忘れたことも多いし^^


> 賢者さまのブログ、結構訪れている隠れファン、多いと思いますよ。私も愛読しています。

拙者さまはこのブログを見ていてくださると思いますが、その声を直接伝えてほしいな…m(__)m


> 詐欺師たちがせめて有罪になり、刑事罰それも長期刑を受けること。

私も詐欺師たちに対して、それを望みます!!

死ぬまで出てくんな!!! ですよね(*^_^*)
プロフィール

roko1107

Author:roko1107
安愚楽牧場にひっかかった者です
あれから人生変わりました
あくまで私個人の日記です
あくな人はイヤよん (^o^)

❤記事にイチャモンのある方へ❤
公開コメントで書いてきてネ^^
間違ってたら訂正するyo^^
削除依頼は運営会社を通してくれたら対応するお^^

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
FC2投票
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク