ゲイでもレズでもかまわない…犯罪者になるのだけは勘弁して!orz

なんてタイトルだ!? と思われるかもしれませんね^^
先日、福岡に行った時の話題…w

ウチのゴンタたちに、同性愛疑惑が持ち上がり、、大笑い^^
ひとしきり盛り上がってしまったヽ(^。^)ノ
まったくそんなこと思ってなかった母ちゃんですが、もしそうだとしてもOKだよ(笑)
ゴンタはゴンタ、私の子だし、人それぞれだから…^^


今季、見ているテレビドラマがいつになく多くあって、「偽装の夫婦」のことは何度か書きましたね^^
第3回、第4回のことは書いていませんが、全部見ています
ヒロの心の声はいつも共感できて、オモシロいです

「偽装の夫婦」 これまでのまとめ

主人公ヒロ(天海祐希)は、かつて愛した陽村超治(沢村一樹)が四半世紀を経てゲイだったと知る…
母の望みを叶えるためにと「偽装結婚」を持ちかける超治
しおり(内田有紀)は元夫のDVで男性が怖くレズビアンに…ヒロに好きだと告白する
結婚披露宴の直後、ガンで余命半年だったはずの華苗(富司純子)から、すべてウソだったと告白されたヒロ



前々から書いていますが、ニュースで若者が捕まった映像が流れるとついついウチのゴンタではないか!?と顔を確かめてしまいます(^_^;)

とにかく、人様に迷惑をかけることだけはしないでほしい…
自分の好きなように生きたらいいけど、犯罪者にだけはなってほしくないと思っています


若い女性で逮捕された時の映像が見られることも増えました

日記に書いたのでは、男性のタマタマを蹴って逮捕される若い暴力女
 ↓↓↓
わはは…^^そんなもん、チョン切っちまえよ(/ー\*)
カラオケ代払わず ネイリストの女、店員の股間を…w

これまでバカチンは家に住んでいましたから、ニュースを心配することはありませんでしたが、これまで以上に犯罪のニュース映像が流れる度に確認してしまいそうです(笑)


そんな中、昨日見た、紀藤弁護士のツイート

つばの大きい黒い帽子を被ってましたねw

「かなえ」かい!! と思いました
私は願いが叶うように…って日々祈ってるのに…(ーー;)
「木嶋佳苗」を思い出したし、余命半年と大嘘をつく超治の母も「華苗」でした(笑)


知らないニュースなので、検索してしまいましたyo^^;
 ↓↓↓
【美人広報】詐欺セレブ"ばびろんまつこ"こと松永かなえ逮捕。キラキラツイートで支持集めるも、その実態はネット詐欺師

1. 匿名 2015/10/30(金) 14:39:20

【美人広報】詐欺セレブ"ばびろんまつこ"逮捕。キラキラツイートで支持集めるも、その実態はネット詐欺師。余罪は…?|ニュース&エンタメ情報『Yomerumo』
news.merumo.ne.jp

ネットのキラキラクラスタとして名を馳せた"ばびろんまつこ"(本名・松永かなえ、無職26歳)が京都府警向日町署により逮捕されたことが報じられ、波紋を呼んでいます。 各社の報道によるとばびろんは、カルティエのブレスレットの偽物をネットオークションで本物と偽り、京都府の主婦に対し約65万円で販売。なお、この他にも偽のブランド品をインターネットで仕入れて転売し、約400万円の売上があったと供述しているとのこと。



ばびろんまつことは

ばびろんは、そのキラキラしたツイートで知られた人物。ブランド品や海外旅行、高級マンションに高級料亭などを誇示し、わかりやすいセレブツイートを連発しては多くの人からの支持を集め、キラキラ系には憧れの存在となっていたようです。

(略)


「ば び ろ ん まつこ」って名前、、、@matsuko1223
ば、ばびろんってww まつこってw…わろた^^

株式会社DMM.comの"美人広報"だったの?
興味ないし、知らんし(笑)

けど、キラキラツイート、キラキラクラスタ、キラキラ系って言葉…
なんのこっちゃ!? 聞いたことないし…


確かにウチのバカチンはキラキラネームですけど、それがなにかぁヽ(^。^)ノ

まっとうに自分でお金を稼ぎ、自立して、
犯罪人にならず、
母より一日以上長生きしてくれれば、それでいいわ~

ゴンタたち、頼むわぁ~(*^^)v


追伸^^

バカチン、またもや10/29(木)から1泊2日の出張だということで…
夜行バスで前回持って行った特大スーツケースを持ち帰り、数時間後に目的地に向かいました
送迎役の母は、早朝のお月様に祈りました(笑)
出張終わり金曜の夜は結婚したばかりの友達の家に行き、夜遅く帰ってきました
そして、昨日土曜日は、予定があるそうで、朝一の新幹線に乗って戻りました
家での滞在時間、3日合計でも10時間ないな(笑)

イベントって言ってたけど、、、
ハロウィーンのことじゃないよね??

あの異常な人だかりの中で、近い将来、テロの標的になったり、事件事故が起きないことを願います(希)

ま、都会暮らしを楽しんでいるようで何よりですが、オイソガシやなぁ…


コチラ…今日はとても寒いです
5年目、11月になったとたん?、寒くて…(笑)
またまた、ダラダラ長々と書いてしまいましたorz
みなさん、身体に気をつけてね^^

偽ブランド品販売の疑い・女逮捕
毎日放送 10月28日(水)19時14分配信

 高級ブランドの偽物のブレスレットを正規品として偽り、ネットオークションで販売したとして、東京都の女が逮捕されました。

 詐欺や商標法違反の疑いで逮捕されたのは、東京都港区の無職、松永かなえ容疑者(26)です。

 警察によりますと、松永容疑者は今年5月、インターネットのオークションサイトで、高級ブランド・カルティエのブレスレットの偽物を、正規品として京都市伏見区の主婦(43)に約65万円で販売した疑いがもたれています。

 届いたブレスレットが軽かったため不審に思った主婦が、警察に相談し事件が発覚しました。

 松永容疑者は容疑を認めた上で「ネットオークションで偽ブランド品を5万円程度で購入し、正規品として販売して約400万円の売上があった」と供述しているということです。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

一寸したことの坩堝のブログ に記事あります^^

2015年11月 9日 (月)
松永かなえ(ばびろんまつここと松永かなえと同一人物とTV及びネット上で噂されています。),詐欺及び商標法違反で逮捕。

http://meltingpotoftrifles.cocolog-nifty.com/blog/2015/11/tv-1ea0.html

---

その後、見ていませんでしたので、よくわかりました
一寸したことの坩堝 さま、ありがとうございます(*^_^*)

ネットの有名人「ばびろんまつこ」の正体 詐欺で逮捕、かつては大手ITの美人広報?

J-CASTニュース 11月9日(月)19時20分配信

ツイッターでは「ばびろんまつこ」と名乗っていたとみられる

 偽ブランド品をネットオークションに出品し、京都府警に逮捕された無職の女(26)は、セレブ生活を自慢する「キラキラ女子」としてネット上で話題になっていたらしい。

 「ばびろんまつこ」という名前で、ツイッターで「ハイパーエリートニート」などと自称し、不労所得があると語っていた。その人物が、最近まで都内の大手IT企業の「美人広報」としてメディアにたびたび登場していたのではないかと指摘されている。

■テレビやネットニュースに登場していた

  「正直な話年収が1500万超えたあたりから自分より年収が低いであろう異性は自然と身近にいなくなる。いてもコンビニの店員さんとか宅急便の配達員さんくらい」
  「若かりし頃に一度だけエコノミーでヨーロッパに行ったんだけど、まるで奴隷船のようでわくわくぎゅうぎゅうな感じが楽しかったな」
  「秋冬物のお買い物は、アイテム一つに余裕でOL1ヶ月分のお給料か飛んでいく」

 2015年10月28日、詐欺と商標法違反の疑いで京都府警に逮捕された松永かなえ容疑者は、「ばびろんまつこ」の名前でツイッターにこんな景気のいい話を書き込んでいたとみられる。

 警察の発表では松永容疑者は無職とされている。しかしネット上では、動画配信やオンライン証券などを手がける大手IT企業「DMM.com」の社員だったのではないか、と真偽不明なうわさが広まっている。容疑者と同姓同名で顔かたちも似た人物が、同社の「美人広報」としてたびたびメディアに登場していたからだ。

 同社は14年12月にモバイルサービスを始めた。その説明で15年1月ごろからテレビやネットニュースに顔や実名を出していたのが「松永かなえ」さんなのだ。

 色白で上品そうな見た目は「ばびろんまつこ」とあまりにそっくりだ。DMM.comに真偽を問い合わせたが、「事実確認が取れておりませんのでご質問にお答えすることができません」と回答があった。すでに退職したのかも分からない。

高級ホテルや海外旅行三昧
 松永容疑者は、ツイッターで「ばびろんまつこ」の名をかたっていたとみられる。

 そこでは「ハイパーエリートニート」と自称しながらも、高級ホテルでの滞在や海外旅行、銀座の高級すし店に行く様子などをひんぱんに投稿。自らのセレブぶりをアピールしていた。

 ファンも多く、恋愛や仕事の悩み相談なども寄せられていた。趣味や男性関係、金銭的にもめぐまれている「キラキラ女子」として、一般人ながらネットでは1万人以上のフォロワーを獲得していた。

 11月6日放送の「とくダネ!」によると、松永容疑者の父親は「ばびろんまつこ」について、娘の可能性が高い、と語ったという。

 報道では余罪があるとみて捜査が行われているというが、松永容疑者のセレブ生活の金の出所は分かっていない。

ありがとうございました。

先日は,当方のブログまでお越しいただき,ありがとうございました。
正直,「今回のばびろんまつこの記事はマイナーネタかな。」と思いながら記載したので,まさかのコメントにびっくりです。
いつもながら,roko様の守備範囲の広さには感服いたしました。
今後もよろしくお願いいたします。

Re: ありがとうございました。

一寸したことの坩堝 さま
私のお知らせコメントに毎回、コメントいただき感謝申し上げます。
しかも、当ブログにまで…m(__)m
(ご自身のブログにコメントもらえるだけで嬉しいです。また見に行きますから…^^;)

私こそ、ばびろんまつこの記事をあなたが取り上げられたのが意外でした。

> いつもながら,roko様の守備範囲の広さには感服いたしました。

いえいえ、紀藤弁護士のツイートを見なければ、全く興味のない話でした。
人々の書かれるものを見て、自分が感じたままを日記にしているだけなんですよ。
ただ、なんでも受け止める気持ちはあるのですが、手と頭が追いついていきません。
だから、守備範囲が広いわけではないと思いますよ。

心が感じたまま、その時のタイミングとか思いつきなんですけど…
私の日記ですので、好きに書いていきます。
これからも、色々教えてくださいね。よろしくお願いします。
プロフィール

roko1107

Author:roko1107
安愚楽牧場にひっかかった者です
あれから人生変わりました
あくまで私個人の日記です
あくな人はイヤよん (^o^)

❤記事にイチャモンのある方へ❤
公開コメントで書いてきてネ^^
間違ってたら訂正するyo^^
削除依頼は運営会社を通してくれたら対応するお^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
FC2投票
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク