天の川 さまへ「rokoはコメントについて考えています」

お出掛けから、戻りました(*^_^*)


私が強くいられるのは、コメント下さるあなたがいてくれたから…(*^^)v

あなたにいただいたコメントが嬉しくて、他の苦しんでいる人にも共有したかったから日記にしてしまいましたが、気になることがあるので再び書かせていただきます

あの時、書かなかったけど…

苦しいよね。悔しいよね。疲れたよね。・・・・・
あなたの気持ちはわかります。

このブログに辿りついてくれた人は、みんな、そうだよ。
そんな人しか見つけられないブログ…。
これまで、どれほどたくさんの人が、苦しい思いを書いていかれたことか…。
見つけてから初めてのコメントを書くまでに、何ヶ月…という方もいらっしゃる。
勇気を出して、ようやくコメント…という方も…。

でも、それから抜け出された方も多くいらっしゃいます。
乗り越えたのかどうか本当のところはわからないのですが、コメントを下さらなくなった方…という意味です。
多いですよ~、4年ですから…w

これは、わかっていることですが、rokoに愛想をつかした方もおられます(笑)。
そういう方は、実際にお会いしたことのある人なんですが…orz。。。
私が嫌になったのでしょう…ブログの文章だけ、と実物には違いがあるものです。
まぁ、そんなもんですw。
みんな、いいほうに想像するのよね、、、(ーー;)
ブログというものは、読者さまが選ぶものですからne…。
rokoという個人の日記ブログ、たいしたブログではありません。

それでも自分を強いと感じるのは自分の心なんだけど、人だったりモノだったり色んなことに心が癒される可能性はあります。
強いと思うと強くなることもあるのです。

今、苦しいと感じながら頑張っている自分を認めてあげてください。

私、何年も、、結構頑張ってるやん!生きてるやん!
死なへんだけでも、スゴイやん!

そう思ってね。

私は今、ローンのない、家賃のいらない自宅に住んでいるからどうにかなってますけど、そうでない方は本当に大変だろうなぁと被害にあった時から思っています。


それから、日記に出されたことで、rokoは非公開なのに出してしまうような人なんだと思い、コメントするのを止めてしまうかもしれませんね。
「天の川」様はハンドル名なので、個人を特定されるものではありません。
もし、個人名を書かれていましたら私も考えました。
せっかく付けたハンドル名なのに、出されちゃったので、次にコメントを書くのを躊躇ってしまうとしたら大変申し訳ないですが、その時はハンドル名を新しくされても宜しいですし、公開してある名前を消してほしいよとコメント下さると有難いです。

絶対に非公開で…と書いて下されば、余程でなければ尊重します。
でももう、このブログをご覧になるのを止めてしまわれたら、これさえも届きませんが…。

見て下されば、嬉しいなぁ・・・^^



そんなことで、ブログは訪問者さまの行動(コメント)によって、変化します

コメント欄がないブログは別ですが、「あぐら物語日記」のようにコメント欄によって成り立っているものは読者さまによって変わります
変な人が集まるというのなら、多分、roko自身が変なのでしょう…(笑)


このブログもあと1週間程で開設 丸4年です

これまで、コメント欄は皆様の思うとおり…と考えて、書かれてる内容につきましては余程でないと消すことをしていません
変なコメントも残してます(笑)
私自身の筋の通った考えがないからかもしれません

このところ、人が書いたコメント欄にまでも削除依頼が何度もあり…
それなりに対処していますが、何回もあり…
結構rokoにも、ダメージあり、、、
私自身に降りかかってくる状態です
訴えられることがあるかもしれません
「あぐら物語日記」が無くなることもありえます

この件につきましては、このブログが長く続きますよう、考えています
4年目ラストのこの1週間で考えを深め、5年目を機会にブログ自身も少しリニューアル出来たらいいな…と思っています

ただ、書いている管理人、roko自身は変わりませんので(笑)

経験を積んで、考え、進歩したいと思っていますが、アホなところはなかなか進歩せず、、

でも、でも、これまで同様…どうぞ、よろしく!! \(^o^)/


追伸

このブログの運営について、ご意見等ございましたら、非公開でも公開でもコメントいただけますと幸いです

参考にさせていただきますので、ご遠慮なく…(*^^)v

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

数字の人のコメントが気になる

No title

批判するようで、大変書きづらいですが、同感です。

面白い話でコメントを書こうかなぁと思っているところに、意味不明なコメントがあると急激に書く気をなくします。
rokoさんのブログなのにね…。

そんなことが、これまでに何度もありました。

新しく日記書いています^^

2015-10-25(13:55) : だれかさん へ

初期の頃からいる だれかさん からコメントが届いております^^
こちらに今日の日記として載せてます


華麗にスルーでOK!(*^^)v
http://roko1107.blog.fc2.com/blog-entry-3265.html
プロフィール

roko1107

Author:roko1107
安愚楽牧場にひっかかった者です
あれから人生変わりました
あくまで私個人の日記です
あくな人はイヤよん (^o^)

❤記事にイチャモンのある方へ❤
公開コメントで書いてきてネ^^
間違ってたら訂正するyo^^
削除依頼は運営会社を通してくれたら対応するお^^

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
FC2投票
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク