私の好きな人❤「1億総括約筋w!」(金のたまたま玉朕おやぢ)

スミマセン スミマセン orz
なんのことだろう?と思われただろうか?(*^。^*)

ネットの中には好きな人がたくさんいるのですが…
私の好きなイカピさま^^
Twitterの世界の方です(*^_^*)

前々から書こうと思っていたけど、いつも勝手に使わせていただいてるので…
日記には出しにくいし…
なんとなく、2015年10月22日に記録して、その後、継ぎ足していきました

ただの記憶のためのようなものだったんです…^^;
今日は違う日記を書いてもいたんですが、あれから3ヶ月も経つし
このあと、スッゴイ寒気がやってきて、10年か20年に一度とかいうお天気かも…ですしぃ(笑)
ちょびっと酔っ払ってる土曜日の週末ですので、ま、いっかーなんて思いまして…


と、またまた前置きが長くなってしまいました^^;

でもでも…
本当に、たまたま見た時に面白かったものを記録しておいただけですので
今日の日記は、ささっと跳ばしてちょんまげ ^m^


(UPした後、あまりにも長いので過去に書いた分は続きにまわしましたm(__)m)


で今になって、あの頃・・・
やっぱこの人、おもろいわーって思ったこと
なんてったって「1億総括約筋!!」だもんね~^^
もっと違うところでも書いてあったんだけど…


言えてる、いえてる^^
このところのバス事故の多さと高齢運転手、、、
安倍さんって、いかぴさんの載せてくれる動物写真にソックリだしぃw
その他、政治家の顔も笑える
あの人の写真のセンスは素晴らしい^^

ちんぞーの女性の活躍を…なんて話も、なんかうっとおしい
無理にお飾りになんてされたらたまったもんじゃない
本当に能力のある人だけ持ち上げてくれ

近頃はアマリさんのことで少々ヤバイんじゃねーの?
だれも亡くならないといいけれど…


そういう話はおいといて…

これまでの名前で残ってるものは…
ikaPyong♪、戦うヒヨコのお菓子…、新型お尻尾の春…、新型ドローン@…、他…

名前じゃないけど、1億総括約筋、ウンコ
最新のツイートは

美人探偵的ピロリンQラシーバ! ‏@ikaPeeHybrid · 1月22日
うんこネタばかりでスミマセン スミマセンw



ま、彼の、そういうセンスが大好きなのだ!私は\(^o^)/


金のたまたま玉朕おやぢ


金のたまたま玉朕おやぢ ‏@ikaPeeHybrid · 9月2日

「金のタマタマ」と「愛のタマタマ」のどちらにしよーかと悩んでおる。

そこでボーッと画面をながめてサボっておるユー!

ユーはどっちが好き?


えーー、、私は、「愛のタマタマ」がいいけど…

って、答えるわけにもいかず^^;
と言っても、リアルタイムでは見ていなかったの
もっとも、ツイッターはひとりもフォローとかしてないからねorz

私のネットの中の好きな人は皆、
私が見なければ、繋がりはなくなっちゃうんだよね…


名前は、その前もその後も変わったと思うけど…
毎回は記録していないのでorz
今は「攻める男のクラシーバ!w」

アバターっていうの?写真も変わるし…
松居一代さんの夫の船越英一郎さんでした


元はと言えば、安愚楽牧場のことを呟いてたのを見て、気に入った人なんだけど…
その後、何度、変わったことだか…?(笑)

私は、この人のセンスが好きなだけ^^

---

今日は「美人探偵・山村佳子のクラシーバ!」に変わった瞬間を見てしまった


ん?? 桜、猫、電車って何?
認知症の検査か?(笑)

---

月日の経つのがあまりにも早く・・・
今日(2016/1/18)見たら「美人探偵的ピロリンQラシーバ! 」になっていた
ピロリンって拾ったスズメちゃんじゃないの??

あれからでも、どれだけ見逃してしまったろうか…笑



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

美人探偵的八咫烏だおw \(^o^)/

美人探偵的八咫烏だおw ‏@ikaPeeHybrid 1時間前

産業革新機構はウンコのなかのウンコやからソノほーがエーな (シャープを買収する鴻海(ホンハイ)とは? 産業革新機構が選ばれなかった理由は http://smar.ws/RM5aA #スマートニュース

http://www.huffingtonpost.jp/2016/02/03/sharp-honhai_n_9155560.html

またまた~ヽ(^。^)ノ

エロすぐる朕々イカ美ぃ♪ ‏@ikaPeeHybrid · 56分前

図にのって名前をかえてまいました。スミマセン スミマセン
#NowPlaying La La La … ♫ SHOGUN ♪

---
ちなみに、直前は・・・暗黒バエの朕さんw

やっぱ おもろいわ\(^o^)/

エロすぐる朕々悪代官w♪ ‏

ふーん (人間の一夫一婦制、理由は「真実の愛」でなく細菌 研究(AFP=時事) - Yahoo!ニュース
AFP=時事 4月13日(水)10時19分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160413-00000006-jij_afp-sctch

うふふふ…^^

梨園の妻を狙うエロすぐる朕々悪代官w♪ ‏@ikaPeeHybrid · 18時間18時間前

そーいえば保護した新型Charlotte(英国王室承認済)どろんちょイケダ隆法初号機なのであるが…いまもミーの足の付け根ら辺で毛繕いなどをしておる。

ふふふ…

梨園の妻を狙うエロすぐる朕々悪代官w♪
 ↓↓↓
梨園の妻を狙うニンジンしりしりw♪ ‏

私もニンジンしりしり作ったことあるよ(*^^)v


3時間前
---
なんつーか
ミーは高次脳機能障害なわけであるのだがw
この高次脳機能障害に対応でけるリハビリ施設がないねんな
まー
ミーのよーに高運動機能&高IQの高次脳機能障害はジーちゃんバーちゃんだけを相手にして得意気になっておるtechnicianが委縮してまうからミーもやり辛いねんけど…
---

おっ●ぱいがいっぱい初号機 ‏

いろんなところにいっちゃってスミマセン
前に見つけて記録してなかったもので、忘れてしまいそうだから…^^;

https://twitter.com/ikaPeeHybrid/status/820687557604188161


センター試験、国語問題に受験生動揺 突如現れた「お●っぱい」
J-CASTニュース 1/15(日) 14:20配信
プロフィール

roko1107

Author:roko1107
安愚楽牧場にひっかかった者です
あれから人生変わりました
あくまで私個人の日記です
あくな人はイヤよん (^o^)

❤記事にイチャモンのある方へ❤
公開コメントで書いてきてネ^^
間違ってたら訂正するyo^^
削除依頼は運営会社を通してくれたら対応するお^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
FC2投票
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク