【クラウドファンディング】月の形をした照明「Luna」が素敵…(^_-)-☆

先日、久々にメールが届きました

[ミライメイカーズ] 大場良明 さんが活動報告を行いました

こんにちは。クラウドファンディングサイト『ミライメイカーズ』です。

▼『捜査二課元刑事、大場良明原案! 本格警察グラフィックノベル製作プロジェクト 』の活動報告が投稿されました。
---------------------------------------------------------------------------------------------------------
私のプロジェクト
捜査二課元刑事、大場良明原案! 本格警察グラフィックノベル製作プロジェクト を御支援頂きました皆様、本日、本が完成致しました。
御支援を頂いた60名の皆様方には、このプロジェクトに深い御理解と激励そして未来への大きな期待を頂いたと深く心に受け止めると共に皆様方に感謝申し上げます。
マイナンバー制度が導入された途端にマイナンバー詐欺被害が発生する等、この世は、振り込め詐欺や悪質商法などのサギ、サギ、詐欺の詐欺だらけ。 「そんな馬鹿な・・・」「お金を騙される訳がない」などと思っているあなた。
そんなあなたが被害者に遭うのがサギ被害。
身近な犯罪を扱いながらも物語に出来なかった知能犯捜査刑事の姿。
物語は、強行犯捜査係の刑事であった西村良が巡査部長に昇任して経験のない知能犯捜査係である「刑事二係」の主任として成長する姿を通して、今、世間を騒がす詐欺事件や横領事件など身近な犯罪の被害者にならないように警鐘の思いを込めた作品を目指しました。 そして若手刑事に学んで頂きたい本です。
終わりになりましたが、執筆を担当された春日先生、イラストを描いて頂いた大御所の吉田徹先生と無添加さん、並びに、プロジェクトに携わって頂いた関係者の皆様に深くお礼を申し上げます。 ありがとうございました。
追伸 リターンとしてのお返しは、配送手続等の関係で申し訳ありませんが、11月末までにお手元に届くことになります。 もうしばらくお待ち下さい。
平成27年10月14日 大 場 良 明
---------------------------------------------------------------------------------------------------------



完成おめでとうございます(*^_^*)

この件について書いた日記はコチラ
 ↓↓↓
「本格警察グラフィックノベル製作プロジェクト」ミライメイカーズ(2015年4月30日)


★-----

クラウドファンディングということで…

昨日の日記
映像で気になったヤバい頭と恋愛と結婚のこと…(*^_^*)
引用させていただいたnetgeekというサイトで素敵なものを見つけました

月の形をした照明「Luna」がオシャレすぎて世界中から投資したい人が殺到
http://netgeek.biz/archives/53207
Gil Pender 2015年10月17日

台湾発の月型照明「Luna」が世界中から注目を集めている。クラウドファンディング「indiegogo」で資金を調達したところ、現在までに予定の15倍もの資金が集まる人気ぶりを記録した。
参考:Luna: Bring the moon along with you

(略)



YouTubeには動画も公開されています
https://youtu.be/9endT5h0VdE


ね(^_-)-☆ 素敵でしょう(*ー_ー)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

近江牛のまる亀こうし牧場ファンド というのがあるらしい^^

はじめて見ました
安愚楽牧場よりよいと思います(*^^)v


http://dymst.net/marukamekoushistockfarm

2015.11.02(Update:2015.11.02) 投資先
近江牛のまる亀こうし牧場ファンドへ出資


http://www.musicsecurities.com/communityfund/details.php?st=a&fid=1463&_ga=1.63870447.1958828576.1446535793

近江牛のまる亀こうし牧場ファンド 受付中
国産ブランド牛を守る。若き肥育農家の挑戦


一口金額 52,850円
地域 滋賀県近江八幡市
分野 農業・畜産・林業
募集期間 2015/10/28~2016/1/29
申込状況 41.9%
参加人数 22人
募集総額 5,250,000円
特典 【1〜9口の方】
1口につき3000円相当(税込・送料込み)の「近江牛のホルモン詰め合わせ」(500g)を契約期間中に1回送付します。

【10口の方】
近江牛(1㎏)をお送りいたします。
プロフィール

roko1107

Author:roko1107
安愚楽牧場にひっかかった者です
あれから人生変わりました
あくまで私個人の日記です
あくな人はイヤよん (^o^)

❤記事にイチャモンのある方へ❤
公開コメントで書いてきてネ^^
間違ってたら訂正するyo^^
削除依頼は運営会社を通してくれたら対応するお^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
FC2投票
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク