映像で気になったヤバい頭と恋愛と結婚のこと…(*^_^*)

今日(10/18)のサンデージャポンでやっていた

武藤議員の話

政策秘書や事務所がらみの詐欺疑惑?
この人、ホントにヤバそうだ…

「週刊文春」にその後も色々書かれていたけど、私は1度しか日記に書いてないと思う
議員宿舎に男性と同棲していたという話もあったな…
お手当てをあげていたような話まで…
彼は男性が恋愛対象みたい…?

自民 武藤貴也衆院議員 36歳
テレビの中で会見している時の映像が関係なく流れていた
その頭ばかりが目立って…
キテルな…イタイな…ヤバイな…
と思って、話をまともに聞いてなかったrokoでした
男性の髪の毛問題は切実だよね



「東京ブランド」推進キャンペーン
「&TOKYO」ロゴそっくり騒動

少し前に、moveさんのところのコメント欄情報で見ました
■netgeek
オリンピックに向けて1億3千万円かけたロゴ、速攻でパクリが見つかる。デザイナーは五輪エンブレムで炎上した博報堂の永井一史 2015年10月10日
ナイキのロゴ4200円、Appleのロゴ0円、Twitterのロゴ1800円、東京五輪ロゴ1億3千万円←最後のなんじゃこいつ!!! 2015年10月11日

東京都が5年後の東京オリンピックに向けて1億3千万円もかけてつくった「&TOKYO」ロゴに早速パクリ疑惑が浮上
東京都の舛添知事は9日の会見にて新たに東京の良さをアピールするロゴを発表
「&TOKYO」は「Food & TOKYO」などと様々なものと組み合わせることができる応用性をもったロゴ

だそうだが、それを作るのになんで1億3千万円かかるのか、それのほうが気になってしかたないrokoでした
オリンピックは特定の人たちにお金を儲けさすためにするものなのか?

番組の中では佐野研二郎氏のパクリ問題のことも名前は出ても擁護してるようでした
博報堂の永井一史氏の名前は出ることもなく、出演者のコメントだけでサラリと流したな…

全く関係ないけど、あの知事さんも頭薄かったっけ…


あ、ここまで男性の頭のことを書くと、rokoが偏見を持っているように思われるよね^^;
今回はタマタマ…
武藤議員の若さでは先が見えてるようで…
お気の毒だなぁと思ったことがきっかけです

随分前に突然潔く坊主クリンにした友人がおりますが、似合ってますよ^^
まだあったのに、、へたに残しておくより、かっこよかった…
怖そうに思われますけどね(笑)



昨夜のさんまさんの番組(タイトルは知らない^^;)

番組は福山さんと同じ日に結婚した「被り婚」と言われる千原ジュニアさん出演
携帯にある新妻の一般女性写真を出演者の芸人たちに見せてました
「新鮮なイカ」みたいな、透明感のある色白の美しい方だそうです
羽田空港の販売店で働いていた方なんですよね
目をつけたジュニアさんが仕事で何度も訪れる中で親しくなったらしいです

福山雅治(46)、吹石一恵(33)は13歳差
千原ジュニア(41)、結婚相手の年齢は番組の中で23歳って言ってたような気がする
20代とは聞いてたけれど、23歳とすれば18歳差か…
男性は中年になっても若い女性を射止めることもあって、いいわよね^^
ジュニアさんって結婚しそうにない感じだったのですが、勢いで結婚した?みたいですよ^^

番組の中でさんまさんがツルツルの芸人さんの頭をバチコーンって叩いたら、すっごーくいい音がして、私は思わず「いったぁ~」と声を出してしまったわ
でも、もうひとりの中途半端なハゲさんの方は全然良い音がしなかったの(笑)
それで、さんまさんが言ったか言わなかったか…

「中途半端に禿げとくな!!」というお話? でした^^



今日の「そこまで言って委員会」の冒頭…

山口もえさんが爆笑問題の田中裕二さんと再婚されたことが紹介されました
あ、田中さんもよく相方の太田さんに頭を叩かれます
結婚の話でも、何度も強く叩かれてました
お笑いとはいえ、見ていて不快な気分になります
私、人が人の頭を叩くのってあんまり好きじゃないんです(笑)



そういえば昨日、こんなニュースを見ました

■TBS系(JNN) 10月17日(土)13時1分配信
ラブレター読まれず20代女性を脅迫、78歳男「ぶっ殺してやる」

「石坂容疑者はこの女性が働く喫茶店の常連客で、女性も自分に好意を持っていると思い込み、手紙を渡した」
孫世代の女性に結婚を申し込むラブレターですか、、、
この容疑者は白髪も多かったですが禿げていませんでしたよ^^
78歳よりお若く見えました

しかし、イタイ話ですよね~




rokoのオマケ

頭に悩みをお持ちの方へ

気を悪くなさらないでくださいね
私が知る限り、女性は禿げてる男性の頭をそんなに気にしません
仕方ないじゃん^^
むしろミエミエなのにカツラを被ってる人の頭のほうが気になります
ウマく騙してくれるならOKだけどね
女性のお化粧とおんなじかな(笑)
とった時に驚かれませんよう・・・


いやー、今日はなんでこんな話になったのやら…
ホントはこんなつもりじゃなかったんですyo (*^。^*)

このところ、毎日、思いつきで予定が変わってます(笑)
すみません orz
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

田中さんともえちゃんは12歳差でした

お笑い コンビ・爆笑問題の田中裕二(50)、タレントの山口もえ(38)で12歳差

頭を叩くことについて書いたので、年齢差のことを気にしてませんでした^^;

みな、若い女性と結婚されますね^^

武藤貴也議員、久しぶりに国会に姿

TBS系(JNN) 1月4日(月)19時29分配信

 4日召集された国会に、金銭トラブル報道などで長期間欠席していたあの議員が、久しぶりに姿を見せました。

 「大腸炎だったので、仕事を休ませていただいてました。体調も回復したので、頑張っていきたいなと思っています」(無所属 武藤貴也衆院議員)

 久しぶりに国会に姿を見せたのは、自民党を離党して無所属になった武藤貴也衆議院議員です。その頭髪には、かなりの白髪が目立つようになっていました。

 武藤議員は未公開株をめぐる金銭トラブルが報道されたことなどを受けて、去年の夏以降、国会を欠席していましたが、体調の悪化が欠席の理由だったと説明。地元の支援団体から議員辞職を求める声が上がっていることについては、「報道が一方的すぎて事実じゃないと言っている。 それに対して私の意見を聞くことがなかった」と反論しています。(04日18:26)

最終更新:1月5日(火)7時28分
---
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20160104-00000041-jnn-pol


ええーー!?
当時日記にしたのは、薄くて、きてるゾ…ヤバいゾ…と思っていたのに、いったいどうしたことだろう!!??
お若いのに、ホンの数ヶ月で、この白さyo!!
浦島太郎じゃねーんだぞ!?

しかも大腸炎だったなんて???体調回復でよかったね!

でも、休んでも議員さんって辞めなければたくさんお金もらえるからいいよねw
たしか冬のボーナスも200万円くらいはもらえたんだよね?
プロフィール

roko1107

Author:roko1107
安愚楽牧場にひっかかった者です
あれから人生変わりました
あくまで私個人の日記です
あくな人はイヤよん (^o^)

❤記事にイチャモンのある方へ❤
公開コメントで書いてきてネ^^
間違ってたら訂正するyo^^
削除依頼は運営会社を通してくれたら対応するお^^

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
FC2投票
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク