バカチンの「かえるメール」

10月9日の金曜日の夕方
「今日まで富山出張だったので、これから○○帰ります」とのメール

○○はウチの地名です
翌日、結婚式の二次会があるのだそうだ・・・

げろげろ、、、
きいてないし…
ばかちん、、、
ゆうてないし…

でも、夜遅くに、ちゃんと電車(多分終電)で、
駅からは歩いてお戻りになられました(笑)

タイトルでご想像されてる方もいらっしゃるかもしれませんが、バカチンです


帰ってきてから毎日、お昼過ぎに起きてきて
「お腹すいた~」と、私に何か作ってもらおうと甘えてきますw

今日、「この前、いつ帰ってきたっけ?」と訊くと、
「9月19日くらいやったっけ?」との返事
こちらに、ちゃんと書いてありましたね^^
 ↓↓↓
秋ですね…あなたにとってはどんな秋?(*^_^*)


それで、今日撮った写真です

はとむぎ茶(カレンダー9月)

まだカットしてなかった9月のカレンダー
2ヶ月が上下にあって、ひと月カットすると翌々月が出てくるの

「今年は連休がいっぱいあったような気がするな…」と言ったら
「けど、年末年始はあんましウマくない…」んだそうですよ^^
私は見てもいませんけど…笑

写真上部は、富山の「はとむぎ茶」
「もろたけど、私飲まへんで、あげるわ」と3本も、お土産にもらった
「氷見はとむぎ茶」と「越中はとむぎ茶」
地産地消で…とか書いてあって、それぞれ氷見産・富山県産はとむぎ使用だそうです
宣伝しとくわ^^


その他、たいして面白い話はないので、書きませんが
富山は海の幸がいっぱいで、さぞかし美味しいものを食べて飲んできたのでしょう
毎晩、呑んで食べて、お金もたくさん使ったそうです
「美味しかった、楽しかった~」って言ってましたヽ(^。^)ノ
よかったね^^

この数日、富山でおいしいものを一杯食べたので2,3キロは太ってるわ…と言ってましたね
結婚式の二次会に着ていく服を、余裕のあるものにされました(笑)
昨日の夜は戻る予定だったのに家に戻らず、、
こちらの友人宅に泊まって朝帰りだそうで…
午前中は寝てましたyo


そうして、今夜、夜行バスで都会に帰るようです
「今度いつになるかわからんし、コートを持って行かないと…」と言ってましたが、準備は後回し
なにやら今は「マンガ読んでくるわ」と言って2階に上がりました

「早めに○○○に行って、○○○メシでも食うか…」
などと言ってましたが大丈夫でしょうかねぇ…
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

roko1107

Author:roko1107
安愚楽牧場にひっかかった者です
あれから人生変わりました
あくまで私個人の日記です
あくな人はイヤよん (^o^)

❤記事にイチャモンのある方へ❤
公開コメントで書いてきてネ^^
間違ってたら訂正するyo^^
削除依頼は運営会社を通してくれたら対応するお^^

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
FC2投票
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク