さぁ、笑って(*^_^*)「炎のラブレター」

栃木・茨城の大雨による被害から1ヶ月になります
被災された方には、まだまだ大変な日々でしょう
つらい時、決して同じままではいない…
何事も変わらぬものはない…
ということを、私は知っていますm(__)m


今日は10月10日でゾロメの日ですね
昔なら体育の日で祭日ですが…(笑)

昨日は9日で、朝はその気じゃなかったのに、終わってみれば・・・
「みんなで大家さん」3連発でした(大笑)

そういえば…と見直してみたら
1ヶ月前の9月9日もどういうわけか、3人の「怖い女シリーズ」でしたw
 ↓↓↓
海江田尋問採用!? わはは^^「民事(裁判)で今、闘ってますので、傍聴に来られたらどうですか?」

意識してないのに、こうなっちゃうところが自分でもブログを書いていて不思議に感じるところです^^
私には結構おもしろいことが起こるってカンジかなヽ(^。^)ノ


2015年9月9日は夜23:21に日記をUPしたわけですが、結構忙しかったです
この日は海江田訴訟がありましたし、非公開コメントが何件もありました
そちらは嬉しい忙しさですが、FC2事務局から合同会社G●●●●●●●●●●●●様より何度目かの削除依頼も届いていたのですよ~ん^^

そんな中、記念すべき本物のラブレター!?が届いたのです(^o^)

本物のラブレターって言われてもね~^m^
またまた~、今度はどういう話やろ?・・・って気分で、その時はコメントをサラリと見ただけで別の件に取り掛かりました
この時ばかりは日記がまだでしたし、あっちゃこっちゃやってました
非公開コメントですし、しばらく置いておきましたが、ごめんなさいね(*^_^*)

それで、日記を書き上げた後、初めてしっかり読んで、あの返信とあいなりました

これも、このブログのコメント欄まで全部読んでいてくださる方にしかわからないことですがね(^_-)-☆
私からのラブレターは、いつも公開ですから…^^


その時の9月9日から3日連続の「炎のラブレターシリーズ」三部作をいただきました^^
ありがとうございましたm(__)m

けど、キミくらいやで本物のラブレターをくれた人は・・・^^

君がラブレターくれても、一件のクレームもなかったし…
「ちょっと、待った~」と手をあげてくれる人もいなかったな、、、(ーー;)

最近は訪問者数がめちゃくちゃ減ってますので…
減ったのは君のアクセスだったのかな?
なんだか、ガックシ・・・(笑)

アハッ…あれから1ヶ月ということで、思い出話を書いてしまいました^m^

---

今、なにかで辛い思いや悲しい思いをしておられる方へ…

そういう時は、ネガティブになりがちです
どうして自分が…という思いにとらわれることもあるでしょう
人にはこの気持ちはわからないと思うこともあるでしょう

人のことは考えなくていいです
ただ、自分の力は信じてください

あなたには、その力が備わっています
そして、あなたらしく生きてください

あなたなら、だいじょうぶだよ^^
私はそう信じてる^^

さぁ、笑って(*^_^*)


あはは・・・
rokoは、これからも明るく元気に生きてまいりまする(*^^)v
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

roko1107

Author:roko1107
安愚楽牧場にひっかかった者です
あれから人生変わりました
あくまで私個人の日記です
あくな人はイヤよん (^o^)

❤記事にイチャモンのある方へ❤
公開コメントで書いてきてネ^^
間違ってたら訂正するyo^^
削除依頼は運営会社を通してくれたら対応するお^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
FC2投票
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク