応援して下さる方へ…rokoの願掛け 終了します(*^^)v

と言っても、2012年の七夕から続いている願掛けのことではありません(*^。^*)


前にコメント欄などで書いたと思いますが、私、若い頃まではちっちゃな願い事を、コレコレできたら叶うとか自分の中で勝手に決めて、願をかける…
そんなことをしている少女でした

大人になるにつれ、願っても叶えられない現実があることを知り、自分がどう叶えるか、自分がそれを引き寄せるしかないのだと気付きます

安愚楽牧場にやられてから、私にできることは安愚楽牧場事件を最後まで見届けること、私にできることはできるだけすること、しかありませんでした

その中の一つとして、地方にいる私はブログを細く長く続けていくこと、世の中に情報発信していくことで安愚楽牧場事件を風化させないこと…

私、自分に課した決め事は守ります^^



それで、タイトルの願掛けは、この10日余りの「月に願いを…」ということでした(笑)

2015年「十三夜名月」は10月25日、祈ります(*^_^*)

10月19日のお月様に願いを掛けてから、十三夜名月まで毎日祈ろうと、毎日お月様に祈れたら叶うと…
2015年10月25日の十三夜 「後の月」「豆名月」「栗名月」まで…

「願いは叶う」福岡行きと一週間連続で見たお月様\(^o^)/

そうして、毎日、何度も、月に祈ることができました^^

十三夜が過ぎると満月まで…と引き伸ばして…
十五夜は一番心配なお天気でして、早い時間に霞んだお月様が見られたような…?
でも、空は曇り空、時には雨がザーザーと降って…
寝る前にこれが最後と外に出たら霧雨のような雨が降ってきてた(ーー;)
仕方ないか、あれで…と2階に上がると…
カーテンの隙間から明かりが…

なんということだろう!! \(^o^)/
私の願いが叶えられたのか、そこにしっかりとお月様は輝いていました
しばらく、祈りました(ー人ー)

不思議なことは起こります
私の願いはきっと叶えられると信じます!


今日の早朝(6時頃)も、お月様見ました^^
これからは欠けていくお月様ですので、今回の願掛け終わりますってこと(*^^)v
きっと、叶うから…(^_-)-☆


安心して下さい^^
日記を毎日欠かさず書くという願掛けは、これからも続きますよぉ^^


★-----

さてさて、もう、一月半も経ってしまいましたが…
2015年9月13日にいただいた、「被害に遭われた皆様を応援している者」様 からのコメントです

「ズルしても勝てねえのか!」過去日記~YS商事・ますぶちすすむ~
コメント欄

No title

正義は屈してはいけないと思います。いまだに苦しむ人達がいます。その傷が癒されるまで正義は屈してたらいけないと思います。
「悪 即 斬」という言葉あります。
幕末の新撰組からの引用です。
勿論、現代に置き換えて言えば、暴力での解決法は絶対に駄目です。文献から調べても新撰組も好き勝手に他藩の浪士や犯罪者を無用に斬った事でないようです。
ただし、しっかりと調べがつけば、京都の治安=御所と市民の安全守るために「即時に覚悟を持って悪を斬る」事から「悪即斬」です。
被害に遭われた皆様を思うと、詐偽に加担した関係者が今も悠々自適に暮らしている事は許していけないと思います。
行政は政治に弱くて、政治は司法が苦手ですので、司法は国を動かせますが、市民の声があがらないと動けません、行政も政治も司法も全て皆様の税金があって成り立っています。
被害者の皆様は苦しみながら何年もの間、いろんな方法で闘ってきた事は本当に大変な事だったと思います。しかし、まだ、使っていない手法があるかもしれません。どうか諦めないで頑張って下さい。皆様を本当に応援しています。

2015-09-13(22:10) : 被害に遭われた皆様を応援している者 URL : 編集


被害に遭われた皆様を応援している者 さま、ありがとうございます

> 被害者の皆様は苦しみながら何年もの間、いろんな方法で闘ってきた事は本当に大変な事だったと思います。しかし、まだ、使っていない手法があるかもしれません。どうか諦めないで頑張って下さい。皆様を本当に応援しています。

ご理解また応援の言葉、本当にありがとうございます。

私は諦めておりません^^
今後とも宜しくお願いしますm(__)m

2015-09-13(22:54) : roko1107 URL : 編集



諦めてはいないけれど、まだ、使っていない手法があるとしたら…
それは何だろう?

もうすぐ丸4年を迎えるこのブログは、これまで同様、いやそれ以上に頑張り時であるような気がします
節目を迎えているようにも感じます

現実にたたかう被害者の存在を一人も知らなかった私でしたが、ブログを書くことによって応援して下さる方々に出逢えましたこと、何にもかえがたいものです

皆様に感謝申し上げますm(__)m
ありがとうございます(*^_^*)

みなさまに ご多幸を・・・
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

rokoさん、心の支えのあなたのブログ、読んでますよ✨
満願、無事に迎えられて良かった\(^-^)/。あなたの願い、叶いますように。

rokoファン 様、ありがとうございます

心の支えのあなたのブログ…だなんて、恐縮です…が嬉しいです(^^ゞ

満願成就となりますよう、これからもことあるごとに祈ります✨
rokoファン 様もお元気で(*^^)
プロフィール

roko1107

Author:roko1107
安愚楽牧場にひっかかった者です
あれから人生変わりました
あくまで私個人の日記です
あくな人はイヤよん (^o^)

❤記事にイチャモンのある方へ❤
公開コメントで書いてきてネ^^
間違ってたら訂正するyo^^
削除依頼は運営会社を通してくれたら対応するお^^

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
FC2投票
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク