10/5(月)はMRIインターナショナル国内・対日本支社代表者ら訴訟期日です(*^^)v

昨日は土曜日…
今日は日曜日…
明日は月曜日…
あたりまえか…笑^^;


MRI被害弁護団 Home > News >
【国内・対日本支社代表者ら訴訟】第7回期日報告と次回期日のお知らせ
2015.08.17
http://www.mri-higaibengodan.jp/news/1187/より

 次回期日と弁護団説明会・被害者団意見交換会は,以下のとおり開かれます。次回もぜひ期日を傍聴してください。

■次回第8回期日
 日時:平成27年10月5日(月)午前11時~
 場所:東京地方裁判所第103号法廷

■弁護団説明会・被害者団意見交換会
 日時:上記期日の終了後
 場所:日比谷図書会館地下1階大ホール
(当日法廷においでください。その後一緒に移動します)



裁判前の時間、東京地裁前で被害者団の方々がビラ撒き活動をされているようですよ

被害者に知り合いもいなくて…とか、家族にさえも内緒で…とか
不安に思っている方がおられましたら、ビラを配っている方をしばし見つめて(笑)
声を掛けやすそうな人を探して、話しかけてみてはいかがでしょうか?

私のブログを見ていてくださるMRIインターナショナル被害者の方の気持ちはわかるといっても、安愚楽牧場の被害を受けた人とは立場が違います
私自身、MRIのことはほとんどわかっていませんorz

人にはいろんな人がいるので、同じ被害者でも合うかどうかはわかりません
私も何人かの方々にお会いしました
離れていく人もいて淋しいこともありますが、仕方ないことです
でも、会って話さないことにはその人を感じることはできません
実際に話してみることによって、世界が広がることは確かだと思います

行ける人はぜひ裁判の傍聴に出かけてくださいませ^^

詐欺被害によって傷ついたあなたの心が少しでも癒されることを祈ります


寂しいときは、コメント書いてね^^
ひとりでいちゃダメだよ(^_-)-☆
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

roko1107

Author:roko1107
安愚楽牧場にひっかかった者です
あれから人生変わりました
あくまで私個人の日記です
あくな人はイヤよん (^o^)

❤記事にイチャモンのある方へ❤
公開コメントで書いてきてネ^^
間違ってたら訂正するyo^^
削除依頼は運営会社を通してくれたら対応するお^^

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
FC2投票
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク