今日は土曜日…♪アンインストール♪♪炎のたからもの♪

近頃、聴いている曲です♪

A BUG's Pensieve 2 で、次に新しい記事が書かれれば、右の最新記事からなくなって次のページにいっちゃうもの

[PC]アンインストール


アンインストール 石川智晶 アニメ・ぼくらの主題歌
https://www.youtube.com/watch?v=AEvkxPh08eg


「ぼくらの」番組宣伝用トレイラー
https://www.youtube.com/watch?v=x7jl7BbMGCE



歌詞がすごすぎる

2015-09-09(18:59) : PC : コメント 3 : トラックバック 0



コメント欄

No title

恐れを知らない戦士のように…振る舞うしかないんだよ…(泣

2015-09-09(19:00) : 空欄さん URL : 編集

No title

兎束千草(みぃ) 2 日前
これもずっとエヴァの曲だと勘違いしてた自分が恥ずかしい。
·

2015-09-09(19:04) : 空欄さん URL : 編集

No title

ミュウツーのアンインストール
https://www.youtube.com/watch?v=0jxVkXuokkw

合いすぎ

2015-09-10(21:42) : 空欄さん URL : 編集



-----

アンインストール - Wikipedia

ja.wikipedia.org/wiki/アンインストール

アンインストール (Uninstall) とは、プログラムやアプリケーションなどのソフトウェアを システムから削除し、導入前の状態に戻すことである。対義語はインストール(導入)。



■YouTube




アンインストール 【歌詞付】
garnetlink
2008/06/23 にアップロード

ぼくらのOP 『アンインストール』を歌詞付きでうPしました。

音楽
石川智晶 の「アンインストール」 (Google Play • iTunes)



■石川智晶 『アンインストール』

あの時 最高のリアルが向こうから会いに来たのは
僕らの存在はこんなにも単純だと 笑いに来たんだ
耳を塞いでも両手をすり抜ける真実に惑うよ
細い体のどこに力を入れて 立てばいい?

アンインストール アンインストール
この星の無数の塵のひとつだと
今の僕には 理解できない
アンインストール アンインストール
恐れを知らない戦士のように
振る舞うしかない アンインストール



全く知らなかった曲なんですが、とても耳に残る歌でした

おおええああええおおおおおおええ……

どうして“おえあ”なんだろう?
“いう”はどうなったのか?
…なんて、またへんなことを考えてしまったrokoです(笑)

“アンインストール アンインストール”と何度も言われて、私自身が“削除削除”と言われているような気になった(笑)


それから…
『ルパン三世 カリオストロの城』の♪炎のたからもの♪も聴いています
私の好きな人が奏でてくれてるの…^^

クラリス「いいえ、あの方は何も盗らなかったわ」
銭形「いや、ヤツはとんでもないモノを盗んでいきました、あなたの・・・心です」
クラリス「はい!」

★----

今日は土曜日…半日、この2曲を聴きながら過ごしています…

昨日、買い物に行って、帰ったら仏さんのお花がない!!
それがメインの買い物だったのにね^^;
我ながら、わろてまうわ~(ーー;)
スーパーに電話しても、時間は経っているが、今のところ届出はないという
それで半分あきらめたのだけど、一応連絡先を伝えて、あれば電話してくれることに…

ところがなんということでしょう・・・
まるで折り返しのような速さで電話が鳴った^^
カウンターにとどいていたらしい\(^o^)/
落し物や忘れ物でスーパーに電話なんてしたことないのに、こんなこともあるもんなんですねぇ(笑)

で、それをもらいに行かなきゃ!!
ガソリン代を考えると…笑えます^^
ああ、ええ、おお、、、こんな時間になっちまった(笑)


みなさんはどんな土曜日を過ごされているでしょうか・・・
お元気で・・・

いってきまぁーす(^o^)丿
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

roko1107

Author:roko1107
安愚楽牧場にひっかかった者です
あれから人生変わりました
あくまで私個人の日記です
あくな人はイヤよん (^o^)

❤記事にイチャモンのある方へ❤
公開コメントで書いてきてネ^^
間違ってたら訂正するyo^^
削除依頼は運営会社を通してくれたら対応するお^^

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
FC2投票
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク